車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/15 10:45 
今年 初のタケノコ掘り❗️
04/02 18:16 
@モツだんご うちも最近交換しました。

Nのサービスに電話して部品屋さんに取りに行って左右とも交換しました。

ついでにステアリングラックマウントブッシュも交換しました。
 04/02 18:21 
@eiichitoku 今まで交換していないので、ドラシャかラックブーツそろそろやな~と、今日見たら(TT)。タイロッドのナットが固着気味なので、嫌やな~と思ってます。両方換えます。ラックブッシュは交換済みっす♪
03/29 13:27 
@わだっち@BF5C 丸い方は簡単に入ります。
四角の方が少し大変です。

ブラケットを両側外して四角の方は素材が硬めなので回しながら入れて下さい❗️
 03/29 14:25 
@eiichitoku ステアリングのジョイントを緩めてラックごと下に落として交換しました。四角い方、本当に面倒です(笑)
03/24 20:37 
@555swrt 前歴は解らないですが・・・私が乗り出してコイルは新品に交換しました。
03/24 20:34 
@555swrt BC5 RS-RAの時は約20年で1回交換しました。
 03/24 22:54 
@eiichitoku
なるほど…それでいくと、自分の3回交換は多い感じですね。
HKSのツインパワー装着しているので、コイルに普段かけてしまっているのも、原因の一つかと思っているのですが…コイルが原因でツインパワーが沈黙、ツインパワーが原因でコイルが沈黙経験ありなんですよ
03/24 15:26 
@みや. コイルは新品交換する方がいいです。

コイル自体をGD系のコイルに交換も有りかもです。(配線加工が必要)
 03/24 15:36 
@eiichitokuさん:<br /> ヤフオクでは 現状中古在庫は3極タイプしかないので、調べて配線加工が有力ですね(._.)
 03/24 18:32 
@eiichitoku
横から、おじゃまします。

みなさんは、この前期型のイグニッションコイルは、トラブルが出てから交換してますか?それとも期間を決めて定期交換してますか?

自分は、この25年で3回交換しているのですが、多いのかな?少ないのかな〜?
03/24 15:10 
@みや. やっぱりコイル割れてましたか❗️
 03/24 15:19 
@eiichitokuさん:<br /> ゴムキャップ外してツンツンしたら砕け散りました^_^;
他箇所も怪しいので あえて確認はせず、部品の調達に移ります^_^;
03/04 12:13 
E52のハブベアリング交換中‼️
02/10 17:26 
スタッドレスタイヤを手組み❗️
01/15 12:28 
近場で雪遊び❗️
12/31 13:03 
リアは終了 フロントの取り替え中
10/15 19:08 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月15日17:56 - 19:07、
71.07km 1時間11分、
8ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ35個を獲得、テリトリーポイント120ptを獲得
10/15 17:18 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月15日08:51 - 12:06、
190.27km 2時間34分、
6ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ54個を獲得、テリトリーポイント480ptを獲得
09/25 12:02 
プチ整備で試しに取り付け❗️
09/10 11:34 
モンキーのキャブ交換❗️
08/15 18:18 
阿波踊り最終日❗️
08/14 19:00 
阿波踊り三日目❗️
08/14 09:33 
@IIcx@赤GF8 クラッチリレーズを少しだけ位置をずらせれば切れる位置が変わるかも!

試しに先端の部分を少し短かくして見ては・・・

外したリレーズの先端のが使えるので有れば少し加工をしてつけてみるのは駄目かな?
 08/14 11:07 
@eiichitoku さんこんにちは。う〜ん。なるほどです^_^
 08/14 14:02 
@eiichitoku ちょっと気軽に戻せないのは困るのでやめときます。
08/13 18:03 
阿波踊り二日目❗️
08/12 18:04 
今日から‼️

徳島の阿波踊り‼️
プロフィール
「今年 初のタケノコ掘り❗️」
何シテル?   04/15 10:45
eiichitokuです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
斜里川が、大変なことになってる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 12:45:36
インタークーラーホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 16:20:55
GC8 ECU交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/04 14:42:20
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
スバル インプレッサ WRX type RA STIに乗っています。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E50からE52に乗り換え。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
知り合いから講入道楽者のオモチャ。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.