車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 12:58 
この前誕生日で友達からオイルフィルターのプレゼント😘

02/17 13:20 
友達の車にキャリアつけてスキー行く準備🎵
四駆がうらやましくなる✨


02/15 18:58 
家の掃除してたら昔のCDやカセットテープが出てきたぞ!
親父かな?お母さんのやつかな?✨
メジャーな感じで中森明菜👍
02/15 00:50 
昼間に峠でドリフトしてる人いてダム行く途中ぶつかるかと思った😅
最近ヒヤヒヤものが多い💦
02/13 18:49 
昨日は地元のたつみという居酒屋で友達と車トーク笑
02/11 18:59 
干渉はなくギリギリセーフみたいです笑
途中ジャッキ倒れて足挟まれて死ぬかと思った😱
なんとか無傷で生きてます笑
02/09 22:45 
昔のゼロヨンかな~カッコいい✨
02/08 19:10 
エンジンこんにちは👋
02/07 21:05 
@takumidc2 四点つける楽そうだけど意外と苦戦するよね笑
 02/07 21:12 
@Takumi。 うん笑
そして今腰のベルトどこに固定するか悩んでる笑
02/07 20:41 
横から見たフォルムが素晴らしい😭
バンパーもリアスポもいいな~
02/05 09:10 
昨日はスポーツカー多かったな~🚗💨
02/03 12:29 
明日の夜はいつもの自販機でエイト仲間と撮影会だ🎵
他に来る人いないかな😁
02/02 19:41 
@takumidc2 あらら~来ちゃえばよかったのに😁笑
近いからすぐに行けるぜ👍
02/01 23:59 
塩カル撒かれてて走れないな⤵
後ろ走るとめっちゃ塩カル飛んでくる😱
 02/02 08:03 
@Takumi。 昨日の有間ダム行こうか悩んで狭山湖でドライブして満足して帰っちゃったんだよね〜笑
01/28 19:56 
@○HIRO○ この鍋美味しいですよね✨
うちんちも最近ハマってます笑
 01/30 00:19 
@Takumi。 たまに食べたくなるんだよね~♪簡単だし!
01/26 18:45 
友達がステージア降りちゃった😱
これでドリフトやってたってヤバイよね笑
01/21 23:49 
とりあえず消耗品もそろったし
触媒の方のリングガスケットも頼んだし
後はマフラーつけるだけだ!
楽しみ~😆
01/18 14:57 
@8しょーま8 ネットで見つけ3万だったので即決した笑
こっちか雨宮も狙ってたから😁
01/18 11:14 
激安のため購入してしまった笑
 01/18 11:52 
@Takumi。 エグゼじゃなくてRマジックじゃね?笑
01/01 02:23 
初日の出暴走じゃなくて
初詣行ってきます笑
プロフィール
「この前誕生日で友達からオイルフィルターのプレゼント😘


何シテル?   02/23 12:58
ベロ赤エイトのtypeSに乗ってます バイト代のほとんどはこのエイトのチューニング費用とガソリンに消えていきます(^^; それでも楽しいからいいんです??笑 大...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ボンネットへ断熱シート貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 09:39:42
マツダ(純正) エンジンマウントラバー(MT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 23:02:18
LEG MOTOR SPORT エンジンマウントパッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 22:54:57
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 エイトくん (マツダ RX-8)
RX-8の前期typeSMT6で~す! 家族にエイトくんて呼ばれてます♪ 免許を取ってか ...
輸入車その他 ???? ちびエイト (輸入車その他 ????)
エイトに子供できたのかな?
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
エイトがメインなのでサブです笑 乗ってて楽しい車です! 親父が毎週洗車をして 1ヶ月に ...
イタリアその他 Bianchi ローマ君 (イタリアその他 Bianchi)
2017verのビアンキローマ4です ただいま納車待ち チェレステの色がキレイなので購 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.