• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

PHAZEウェア続々到着♪

先週末の土曜、

そう、SLSに行く前日に色々と届きました!!





こうやって届くと嬉しくなりますね♪



届いた小包明けるときはもうテンション高く、

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

って感じ(笑)




色々なカラーバリエーションも♪








この色合い凄いですよね~☆

真っ赤なディッキーズのワークシャツに金色刺繍♪



めちゃ悪っぽいですね(笑)


かっけ~~☆


黒人が金ネクに金ブレスしながらブリンブリンな感じで着てそうな、

そんなイメージで作りました☆



え?



誰がこんな派手なの着るのか、って?



いるんですよ、

もうめちゃくちゃ似あうぴったりなメンバーが☆

車も激アツですが、オーナーさんもアツいお方で話していて本当に楽しい会話が繰り広げられるので時間忘れて長電話してしまいます(笑)



今度別のブログで紹介しますね~♪





最後に、

普段から愛用している黒・金ニューエラ帽子に新たなカラーバリエーション作ってみました♪



いい感じのシックな色合いで、

ティンバーランドとうまくコーデできそうですね♪





そのうちティーシャツにプラーク作らなきゃ♪
(≧∀≦)ムフフ


ブログ一覧 | PHAZEONE | 日記
Posted at 2011/05/26 02:36:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

突然ですが・・・
エッセ乗りタケチャンさん

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

異変に気付く。
びーさん@R50さん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

この記事へのコメント

2011/05/26 06:21:30
おはようございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


かっこいいな~るんるんるんるん いいな~るんるんるんるん


これぞ、カークラブってかんじがしますねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/05/26 23:51:08
お疲れ様です~☆
仲間でこういうの楽しめるっていいですよね♪
(≧∀≦)
2011/05/26 06:27:35
いいな~ぴかぴか(新しい)
うらやましぃぴかぴか(新しい)

c.cが羨ましいですぴかぴか(新しい)

コメントへの返答
2011/05/26 23:57:46
何をおっしゃいますかぁ~~☆本日発売のカバーカーじゃないですかぁ~♪
僕も取材されたいなぁ~(笑)
2011/05/26 06:48:41
これいいですね(^-^)v

たしかに悪そうな感じはあります(笑)


同じクラブの仲間同士で着て、集まると気分もいいですよね(>_<)
コメントへの返答
2011/05/27 00:07:08
悪っぽいですよね~(笑)
イベントの時に皆で着てると雰囲気出ますよぉ~☆
2011/05/26 08:23:11
いいですね~

Phaseさんのチームプレートもかっこよかったですが、これもイイ!!
凝り方がハンパないっす☆
コメントへの返答
2011/05/27 00:07:46
ありがとうございます~☆
まだまだです~♪
こういうのを増やしていきたいものです☆
2011/05/26 10:22:35
いいっすねぇ!
チームウェア!!
コメントへの返答
2011/05/27 00:08:06
G-PANさん掲載おめでとうございます!
2011/05/26 10:43:32
ACGワークシャツ着て参加しますよexclamation×2
コメントへの返答
2011/05/27 00:08:17
ぜひぜひ~~☆ショーボードも飾っちゃってくださいませ~♪
2011/05/26 20:05:59
素敵です黒ハート

コメントへの返答
2011/05/27 00:08:35
そのうち自分もにやけていることになるんじゃないんですかぁ~?

(≧∀≦)
2011/05/26 22:59:46
シャツの赤は誰ですかねぇ?( ´艸`)シャア専用ですかね?(笑)

帽子も愛用しすぎてwくたびれてきた感があるので(^_^;)よそ行き用に新調しますかねぇ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/05/27 00:13:50
そう、広島のシャア専用よん♪(笑)
そう、まさにおいらもそんな感じ。
週末にいつもかぶってるとすぐにぼろぼろになるのよね~~(笑)新しいカラーで作る??

でも、今回の同じサイズなのにじみにちょっと小さめ(涙)だからイベントでかぶってなかったの(爆)

新しいの作り直すかぁ~。
2011/05/26 23:09:00
刺繍のヤツ!!

ホント、ワルっぽいですね~~~www

どれもステキですね(^^)
コメントへの返答
2011/05/27 00:14:16
赤に金は特にやんちゃっぽいですよね♪
さーーて、本人に着て頑張ってもらわないと♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2011/05/30 20:28:24
赤色を見て肉かと思った僕(泣)
コメントへの返答
2011/06/13 00:15:26
遅くなりましたm(_ _)m

コラコラ、どれだけgunsouさん肉食なんすか(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「早く復活して下さいね☆」
何シテル?   05/12 12:29
今の愛車も歩んでいる路線も全て「縁」があってからこそ。 これからもそれを大切にし、そして広げていきたいですね☆                      ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

preciousf 
カテゴリ:KAR
2012/05/04 05:59:16
 
P.G MOTORING 
カテゴリ:KAR
2010/08/18 02:00:16
 
PULSE SYSTEM CONTROL 
カテゴリ:KAR
2010/07/20 12:32:46
 

お友達

カスタマイズ好きな皆さんと盛り上がっていきたいです♪

このページに、そして路線に共感できる方、インビテーションお待ちしてます☆              
325 人のお友達がいます
らなくらなく * ・・・1番・・・1番 *
YOURSYOURS *みんカラ公認 326POWER326POWER *みんカラ公認
シュクルシュクル * R Magic おーはらR Magic おーはらみんカラ公認

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
Things are just getting started♪
トヨタ MR2 トヨタ MR2
一台目の愛車(右)。 過去の写真を整理していたら出てきた一枚。 ミッドシップの、NAの ...
キャデラック セビル キャデラック セビル
アメリカで乗ってた家族車☆写真はウェブで拾ったものですが、まさに同じ色同じ車!!! h ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
RX-7でROTARYIZMな日々を送っております。 LUG-ZでO-DIO路線ははずせ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.