• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

懐かしいですね~~♪

今日は色々とお使いに行きつつ、

マックでもりもり食べて、


隅田川の花火大会を最初から最後まで見て、


で、


どこに行ってもJラグ買えず・・・

|l_| ̄|○l|||




んで、本題、


今日ちょっと過去の写真で探し物をしていたら、

物凄く懐かしい写真が出てきたものでアップしてみました♪



ちなみにカメラマンはPHAZEメンバーのTsuchiさん。

いつもぱりっと綺麗で真面目な写真を撮るのが印象的☆

二枚目のみ走行写真を得意とするMUTAさん。



一枚目の車とのツーショットとかってよく集まっては撮ってたから懐かしい♪







いつの時の写真かわかる人がいたらサスガ♪(笑)


うーん、皆それぞれ一年で物凄く変わってるなー☆



どう見ても車種変わっちゃってる人もいますし、


無理ですよ・・・。



でもね、


それでも

自分も頑張らなきゃなぁ~~~、とか思ってしまったのは内緒です(笑)







写真ではありませんが、


ガレージの中を見渡していても、これまで大事に保管してきたパーツ類の山がザックザク。


そろそろ一度整理しないといけないなー(汗)

トロフィエリアとかも綺麗にしておきたいし☆




足回りやエアロとか、大型物件などちょこちょこと声かけられてないものも多いですが、

興味ある人いたらお譲りしまーす。



ちょっとこれから少しでもオーディオはじめたい人とかいたら是非♪

(*´艸`)ムフフ

使っていない2ch高級アンプとかウーファー転がってます(笑)





てか、

FDにフェーススワップしたい人います?(笑)





ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/28 01:29:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 01:43:27
いろいろお宝ありそうですね。

それを資金に何逝っちゃいますかぁ!?
コメントへの返答
2011/08/28 01:50:58
お宝ありますよ~☆
まずはTaniさんに~~♪
(*´艸`)
2011/08/28 02:27:21
懐かしいねぇ~w
今思えばこの時アノ奇跡の一枚が
あったからこそ今こうしてカメラに
ハマったんですよねw

もっと腕を磨いてどんなシュチュエーションでも
バッチリ撮れるようになりたいなw
コメントへの返答
2011/08/28 02:33:19
ね!今では仲良くD90三兄弟だもんね☆嬉しい限りです♪ミラクル!って言葉がストレートに似あう写真でしたからね~♪

これからももっともっとうまくなりましょう!技術の部分はノウハウありませんが、センスの部分はいくらでも伝授できますから(笑)

もっと一緒にシャッター切りにいきましょぉ!
2011/08/28 05:05:14
フェーススワップした方 僕 知ってま~す!! なんかぁ ハイドロ組んでるのに エアサス扱いされたりしたらしいですよ?(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 23:50:10
(笑)ドンマイです(笑)
(≧∀≦)b
2011/08/28 05:06:37
文 間違えました… 気にしないでクダサイ
コメントへの返答
2011/08/29 23:51:28
いえいえ~~~♪
どんな車にFDのお顔つけたらかっこいいですかね?
(*´艸`)

2011/08/28 07:29:34
あっ、FD顏にしたいっす(爆)

でも真面目な話、いつかはとある車種のヘッドライトをぶち込みたいな(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/29 23:51:41
する?まぢで(笑)

何いれるの~?
2011/08/28 08:40:55
お宝がたくさんですね(^^)

ガレージを探検したら面白そうですね♪
コメントへの返答
2011/08/29 23:51:56
色々とあります(笑)
お友達来るといつもあさってきます(笑)
2011/08/28 08:49:52
走行写真カッコイイですね♪
ミューラル?のZは、湘南在住時代、良く近所で、見かけてました。
あれが、まさかの、ポルシェ化ですから、びっくりしました!

相方ヴィッツで、オーディオやりたいですね♪
まだまだオーディオ初心者ですので、今度じっくり教えて下さいね。
コメントへの返答
2011/08/29 23:54:16
走行写真大好きです♪自分の愛車がかっこよく走ってるのを見れるって嬉しくなりますからね!

あら?!オーディオ初心者でらっしゃいますか♪そうなると色々と今後模索しながら仕上げていきたくなっちゃいますね!

(*´艸`)

エロZ時代からご存じだったんですね☆(笑)
あれ、車変わってる~!ってなりますよね(笑)
2011/08/28 10:49:38
フェイススワップ憧れますっ☆
そしていつかマイキーさんとにツーショットしたいですね♪

しかしながら皆さんの進化は本当すごいですよね!!
コメントへの返答
2011/08/29 23:55:19
してして~~♪
そしてしたぁ~い!!
んで、名古屋で並べたぁ~い!

こういうステップアップって、長くのっていないと一般ピーポーにはできませんから(笑)

一緒に悪だくみしたいですね☆
2011/08/28 12:16:05
僕の家は、お宝じゃなくて使い古しのガラクタばっかりですね(笑)1部を除いてw

魅力的なものが転がってますね(・∀・)ニヤニヤ。でもwオーディオ。手を出したら最後・・・・って気がしますね(^_^;)

いやぁ(汗)周りの進化がすごすぎてw自分が退化してるんじゃないかって錯覚してきますよぉ( ´艸`)

写真のセンス、また泥棒させてくださいね(^^♪
コメントへの返答
2011/08/29 23:56:43
俺のウーファーにアンプをさらっとトランクに移植しちゃう?
(・∀・)ニヤニヤ
フォトギャラの27ページ目のウーファーにマッキンの2chアンプあるよん♪

写真のセンスはいつでも一緒に伝授するよぉ~!!
2011/08/28 12:17:02
おはようございますムード

やっぱ、写真の取り方みなさん上手いっすね~ムード


おいらも色々頑張らなきゃグッド(上向き矢印)


オーディオいいっすね~ ガチで~ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/29 23:57:24
お疲れ様です☆

みやちゃんも一緒につるめる機会があまりもてないから残念だよね、近くにつるめたらいつでもあれこれ教えてあげられるのに♪

今度一緒に写真撮ろうね~☆

オーディオいいよねん☆
2011/08/28 12:58:29
1枚目なら大体わかりますよ^m^


たしかに皆さん進化のレベルがおかしすぎですよね(;一_一)


僕も頑張らないと(>_<)
コメントへの返答
2011/08/29 23:57:53
あはは、駄目です頑張っちゃ(笑)マイペースにいくのが一番ですよ♪

(≧∀≦)v

皆さんのレベルがおかしすぎるだけですから(笑)
2011/08/28 14:34:33
おや!

ここにもオ-ディオが余っている御方が(笑)

先日以来、妄想が過激化しているのは言うまでもありませんね(爆)
日本にいるのに車の事しか考えていますッス(汗)
大好きなおねえちゃんにもっと興味を持たんと。。
コメントへの返答
2011/08/29 23:58:41
興奮しすぎて連投してるぢゃないですか(笑)
むふふ、いい事です☆

いーんです、おねーちゃんぢゃなくて、まずは愛車を仕上げないと☆今度某所に遊びに行きましょうか♪
(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/28 14:34:45
おや!

ここにもオ-ディオが余っている御方が(笑)

先日以来、妄想が過激化しているのは言うまでもありませんね(爆)
日本にいるのに車の事しか考えていますッス(汗)
大好きなおねえちゃんにもっと興味を持たんと。。
コメントへの返答
2011/08/29 23:59:22
オーディオは奥が深いですからね、色々とタッチの仕方によってレベルも金額も変わってくる恐ろしい世界です☆

でも、せっかくならかっこよくインストールしちゃいたいですよね~~♪
(*´艸`)
2011/08/28 19:43:41
写真めちゃカッコいいですね!!!


こんな風に撮ってみたいです♪♪
コメントへの返答
2011/08/30 00:01:10
三脚があれば撮れますよ☆
是非トライしてみてください♪
愛車をきっちり写真に収めると見返した時ににやにやできますからね!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2011/08/28 20:32:19
ポルシェ系のフェイス狙ってみたりも考えてますよん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
フェイススワップは遠い目標だな。。

いつかMikeyさんと並べたいですねー(*´∀`)アハハン♪

オーディオ、リアシートあたりにぶち込んでみたいですねー☆彡
ラゲッジは何かと使いたかったりするじゃないですかー
アンプとか全くわからんので教えていただきたいもんです♪

まー近々変身予定でもあったりするんですが。。。
コメントへの返答
2011/08/30 00:04:33
あら?!こっそりしていたのに、そろそろデビューしちゃってブレイクですか?
(*´艸`)

完成したら是非一緒にイベ遊びに出かけましょう!青い変態さんも強制連行拉致で(笑)

僕の場合、リアシートがラゲッジです。あんなスペースでもいつ人を乗せる機会があるかはわかりませんからね。いざという時に三人目が乗せられるって大きいんです、元々2シーター乗りなので。なので、ラゲッジがつぶれている事には最初はやはりもったいない気もしましたが、今となってはより広い後部座席をショーボードやイベに行く時のシートなどみっちり積んででかけてます☆

勿論です、わからないことがあればいくらでも聞いてください。僕のわかる事であればなんでもOKですよ!

って、何されるんですか~?楽しみです☆
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
2011/08/28 21:00:39
よし

ウチのFCをFDフェイスに・・・

いや、オデを・・・

・・・って、どっちも微妙だな(自爆
コメントへの返答
2011/08/30 00:05:14
FCをFDフェイス、斬新やね♪
やるか(笑)

ちなみに、S13にオデ顔を移植してるショップがあるんだよ!
2011/08/29 00:26:44
スポーツカーはやっぱり走行シーンが似合いますねぇ(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/30 00:05:55
やっと本日Jラグゲットできました!本当におめでとうございます♪ダブルカバー非常に名誉な事ですね☆憧れますよ~~☆

ラグ車も走行シーン似あいますよ!
2011/08/29 01:02:40
あぁ~皆さんカッコイイです♪
ん!! RRに付いてるホイールが欲しいです。
コメントへの返答
2011/08/30 00:06:53
大丈夫、仲間の一員だから♪その内沢山写真に一緒に写る事になるから☆

RRのホイール?モデルT5だね☆彼のトランクにいつも一本はスペアタイヤとしておいてあるよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「早く復活して下さいね☆」
何シテル?   05/12 12:29
今の愛車も歩んでいる路線も全て「縁」があってからこそ。 これからもそれを大切にし、そして広げていきたいですね☆                      ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

preciousf 
カテゴリ:KAR
2012/05/04 05:59:16
 
P.G MOTORING 
カテゴリ:KAR
2010/08/18 02:00:16
 
PULSE SYSTEM CONTROL 
カテゴリ:KAR
2010/07/20 12:32:46
 

お友達

カスタマイズ好きな皆さんと盛り上がっていきたいです♪

このページに、そして路線に共感できる方、インビテーションお待ちしてます☆              
325 人のお友達がいます
PROJECT.NPROJECT.N * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
ふぁいや~8ふぁいや~8 * 326POWER326POWER *みんカラ公認
ウォン警部ウォン警部 masa!masa!

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
Things are just getting started♪
トヨタ MR2 トヨタ MR2
一台目の愛車(右)。 過去の写真を整理していたら出てきた一枚。 ミッドシップの、NAの ...
キャデラック セビル キャデラック セビル
アメリカで乗ってた家族車☆写真はウェブで拾ったものですが、まさに同じ色同じ車!!! h ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
RX-7でROTARYIZMな日々を送っております。 LUG-ZでO-DIO路線ははずせ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.