• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

プリンス

一昨日うちの会社の受付に行ったらテレビが来てた・・・。

何の取材だったんだろう・・・?

先輩いたから教えて~~、って言ったのに、




「ダメ(≧∇≦)ニヤリ」




と・・・。


ケチィ~~~、といいつつ後にしました(笑)



こんな下らんやりとりまで写っていたかもしれません・・・( ̄▽ ̄;)







全然関係ない話ですが、その先輩の社内でのあだ名は「プリンス」です。しかも外見はジャニーズ系です(爆)


由来はスキー合宿で白いウェアに身を包んでゲレンデに綺麗なシュプールを描いていたところからついたとか。

うーん・・・それが周りが認めばっちり定着するのも凄い(笑)
人望ですね☆






そんな私は会社でもまいきーです(爆)意味不明w
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:04:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀 彦根~長浜 に行ってきました♪
FLAT4さん

投票すると何かが当たるかも!
hiro5150さん

2017Autumn scene  ...
Rinaパパさん

赤バッジ、来てましたね(汗&笑)
P.N.「32乗り」さん

珍しく標準ZOOMでC63AMG ...
nanamaiさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:52:56
ニックネームで呼ばれるなんて、フレンドリーな職場ですね!

僕は場所(環境)によって、3個位ニックネームがあるので、ちょっと混乱します・・・(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 13:01:46
確かに場所・環境によって呼ばれ方とか変わってきますよね~~。

でも、そういう風に呼んでくれる人がいるからこそ、成り立つわけなので、いい事ですよね♪
2008/01/23 23:22:40
え~っと「支配人」・「パパ」…って呼ばれます…(^^;
コメントへの返答
2008/01/24 13:02:15
あっ!!パパ☆

んもう、お盛んですね~~~☆謎w
2008/01/23 23:31:51
自分が去年まで勤めていた会社のときのダメダメ部下もプリンスと呼ばれていました。すべてに世話が焼けるところからついたのです。(怒
方々に謝って廻っているうちに腰が曲がってしまいました。(爆
コメントへの返答
2008/01/24 13:03:07
あらあら!!
それはダメですね~~w

腰の低い人の方がある意味いいですけどね、上からみたら難しい状況ですね(笑)
( ̄▽ ̄;)
2008/01/24 04:46:50
一体なんだったのでしょうね・・・(謎
コメントへの返答
2008/01/24 13:03:33
レフ板とかも持ち込んで撮影会までしてました・・・グラヴィア撮影?w
2008/01/24 05:37:24
いま流行の『○○王子』とかよりよっぽどいいニックネームですね(-▽-)
最近テレビが王子王子とうるさくてウザイww
コメントへの返答
2008/01/24 23:38:40
ですね~~。何かにかけて王子王子ですからね。

しかも、ニュースでは製紙会社の王子まで叫ばれちゃって・・・

( ̄▽ ̄;)
2008/01/24 09:54:34
プリンスにまいきーっていいじゃないですか!
v(^o^ )ー~)
皆さん精神年齢が若いんですねw
とてもいい関係だと思います。
コメントへの返答
2008/01/24 23:39:40
私がまだまだガキなだけですw

周りには何故か漫画に出てきそうな美形がいたりします・・・w

うーん、顔で選ばれてるのかな、うちの会社?あ・・・自分が選ばれてる時点でそれはないかw
2008/01/24 13:27:58
すみません、言葉足らずでした。(汗
私が老体に鞭打ってプリンスの代わりに謝って廻っていたら腰が曲がってしまったというオチでした。(笑
コメントへの返答
2008/01/24 23:40:13
おーのーー・・・||l_| ̄|○l|||
そんな・・・
それは辛すぎます。
いい上司は辛いですねw
2008/01/27 00:44:55
プリンスってカッコいい呼ばれ方ですね~。ミュージシャンか日産関連での由来かと思いましたw
コメントへの返答
2008/01/29 00:09:53
ですよね~~。いい呼び名です☆うらやましいです、ほんとw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「早く復活して下さいね☆」
何シテル?   05/12 12:29
今の愛車も歩んでいる路線も全て「縁」があってからこそ。 これからもそれを大切にし、そして広げていきたいですね☆                      ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

preciousf 
カテゴリ:KAR
2012/05/04 05:59:16
 
P.G MOTORING 
カテゴリ:KAR
2010/08/18 02:00:16
 
PULSE SYSTEM CONTROL 
カテゴリ:KAR
2010/07/20 12:32:46
 

お友達

カスタマイズ好きな皆さんと盛り上がっていきたいです♪

このページに、そして路線に共感できる方、インビテーションお待ちしてます☆              
325 人のお友達がいます
Atsushi.KAtsushi.K * イヴヴイヴヴ *
326POWER326POWER *みんカラ公認 R Magic おーはらR Magic おーはらみんカラ公認
masa!masa! しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
Things are just getting started♪
トヨタ MR2 トヨタ MR2
一台目の愛車(右)。 過去の写真を整理していたら出てきた一枚。 ミッドシップの、NAの ...
キャデラック セビル キャデラック セビル
アメリカで乗ってた家族車☆写真はウェブで拾ったものですが、まさに同じ色同じ車!!! h ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
RX-7でROTARYIZMな日々を送っております。 LUG-ZでO-DIO路線ははずせ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる