• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

イベントボード製作

今、正式依頼されてるイベントボードが二件あるんですよね~~~♪

色々と頭をひねらせてるところです☆
まずは念入りな妄想がいいデザインを生むので(≧∇≦)



一件は非常に微笑ましい結婚式で使用するもので、ポップで愛らしい作品にしようと検討中。写真+イラストの合成で行くか、全てイラストにするかが課題☆

これはA4前後のかわいいサイズにするので、額縁とかもリーズナブルな価格帯で手に入れられそう☆


一生の思い出になる作品になるわけですから、相当気合入れないと♪






もう一件は、その製作時間の長さから久しく取り組んでいなかったポップイラスト。せっかくなので、これをベースにイベント時にもショーオフできるようなスタイルシートに仕上げようと検討中☆

基本サイズはA4クラスで仕立てて、イベント仕様のものはポスター風サイズにまで引き伸ばして、アルミ額に入れてイーゼルに立てかけたら最高に目立つだろうな♪

(・∀・)ニヤニヤ

でもっ・・・



額縁高いだろうな・・・(涙)









って事で、業務連絡メール送るんで、よろしく~~~☆





ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:43:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:45:47
いろいろやってるんですね~~~(^^)

できたらまたアップしてください(^^)
コメントへの返答
2008/06/16 22:52:57
継承、そしてコメントありがとうございました。また是非とも遊びに来て下さい☆

制作期間はちょっと長期で見ていますが、1番目は年内に公開できると思いますので、アップします☆
2008/06/16 22:47:22
体調はダイジョブ~????
無理しちゃいかんよ!!
コメントへの返答
2008/06/16 22:51:11
当面は車もオーナーも冬眠モードですw

かなしーですね。

PCも今はないので、早く新調しないと本格的に作業に移れないのが痛いところです。

早く復活して、白黒なアニキと精力オフしにいきましょうね!!
2008/06/16 22:53:55
まいきー君は一体何屋さんですか?w

その才能をちょっとでエェから分けて下さいよ(苦笑)


しかしいつも思うけど、ブログ更新のタイミングが一緒だねぇ^^;
コメントへの返答
2008/06/16 22:55:14
ね~~☆お互い朝早く、夜も早いからかぶりやすくなっているのかもしれませんね♪

第一弾はあの仙台の彼・彼女の分ですからね~~~♪気合入ります☆



えっ?職業ですか??

ふつーにサラリーマンです(爆)
2008/06/16 23:05:56
ワシも結婚式するときは作ってもらおうかな。♪

早くしないとキャバ通いで破産しちゃうよ~。(自爆
コメントへの返答
2008/06/16 23:12:19
うっしっし☆破産しちゃだめですよ~~~♪

ポルポル君もいじれなくなっちゃうじゃないですか☆

結婚式の時には・・・

(・∀・)ニヤニヤ
2008/06/16 23:09:03
本業もそうだが、副業も頑張ってますなー。
目指せ20です☆
完成したら是非UPして見せてください!
コメントへの返答
2008/06/16 23:13:25
副業、久しぶりの正式依頼ですよ~~♪

本格的に20目指して業務化できればいいのですが・・・(笑)

是非とも勧誘のお手伝いをっ・・・
m(_ _)m
2008/06/16 23:11:27
ショーボードですかームード
マイキーさんなら凄いの出来そうですねぴかぴか(新しい)
がんばってくださいウィンク
コメントへの返答
2008/06/16 23:15:24
相当気合いれて作りますよ~♪以前作成したのはオーナーさんに気に入ってもらえたので、今回のもシンプルかつ詳細に盛り込みたいと思っています♪イベ時にあるだけでアピールになりますし、何よりも取材時にその縮小版を渡すだけになるので楽になりますからね♪にっしーさんみたいにひっぱりだこだともういらないかもしれませんが、駆け出しの人には相当武器になると思います♪ちなみに凄いS2000なので、zoroさん、でのぞいてみてみてください☆
2008/06/16 23:17:33
依頼すれば作ってくれるんですか???
それなら俺もやってほしいかもムードムード
コメントへの返答
2008/06/16 23:19:41
ふふふ(≧∇≦)

高いよ(爆)額縁フレームだけで下手すると8000円するかも・・・こういう機材、安く手に入るところないのかなぁ・・・(汗)
2008/06/17 09:42:38
どんなのができるか楽しみにしていま~す!!

きっと凄くかっこいいんだろうなぁ~♪
コメントへの返答
2008/06/17 12:05:35
一つ目のはかわいく、思い出に残りやすく、二つ目のはシンプルにまとめる予定です。

プロフ画像やヘッダーならば細かく色々と僕の友達の作品とか見ていただけるとわかると思いますが、凝ったのが出来るんですけど、イベとかだと逆にどこに注目していいかわからなくなってしまうと思うので、あっさりとインパクトあるものがいいかな、と♪

まだ妄想が固まっていないので、今後つめていきます☆まずは久しぶりにイラスト作らないと(笑)
2008/06/17 09:51:08
見てみたい~
自分のもイベント用に作成してくださいm(__)m
コメントへの返答
2008/06/17 12:08:14
久しぶりの作品なので、楽しみです☆

takaさんの愛車は見所満載ですからね。イベボード作ったら本当にアピール度満点でしょうね!!縦置きA2サイズとかでオフ会・イベでおいたら映えますよ☆

また今度機会が会いましたら撮影会オフにもいらしてください♪撮影テクを皆で学んでワイワイとしているので、一緒にカメラテク身につけましょう☆
2008/06/17 21:51:43
じゃー俺もあるのか無いのか結婚式の時は作ってもらおー( ̄▽ ̄)/☆∮
コメントへの返答
2008/06/17 21:59:24
(爆)なんだそりゃ~~☆

どっちですか(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「早く復活して下さいね☆」
何シテル?   05/12 12:29
今の愛車も歩んでいる路線も全て「縁」があってからこそ。 これからもそれを大切にし、そして広げていきたいですね☆                      ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

preciousf 
カテゴリ:KAR
2012/05/04 05:59:16
 
P.G MOTORING 
カテゴリ:KAR
2010/08/18 02:00:16
 
PULSE SYSTEM CONTROL 
カテゴリ:KAR
2010/07/20 12:32:46
 

お友達

カスタマイズ好きな皆さんと盛り上がっていきたいです♪

このページに、そして路線に共感できる方、インビテーションお待ちしてます☆              
325 人のお友達がいます
PROJECT.NPROJECT.N * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
ふぁいや~8ふぁいや~8 * 326POWER326POWER *みんカラ公認
ウォン警部ウォン警部 * masa!masa!

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
Things are just getting started♪
トヨタ MR2 トヨタ MR2
一台目の愛車(右)。 過去の写真を整理していたら出てきた一枚。 ミッドシップの、NAの ...
キャデラック セビル キャデラック セビル
アメリカで乗ってた家族車☆写真はウェブで拾ったものですが、まさに同じ色同じ車!!! h ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
RX-7でROTARYIZMな日々を送っております。 LUG-ZでO-DIO路線ははずせ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.