• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bezombieのブログ一覧

2017年06月12日 イイね!

ままならず

ままならずどうにも外れない箇所があり、自力では無理だと判断したのでギアボックスごと外して店に持ち込むことにした。
Posted at 2017/06/12 15:02:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月07日 イイね!

根元

根元やっぱりこの左スイングアーム根元のガタが酷いですな。
作り直すか、どうにか補修するか、その辺は店で相談。

左右のスイングアームを繋いでるアームのボルトを捻切ったので、それもつくらにゃ…。
Posted at 2017/06/07 00:39:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月05日 イイね!

次は後輪回り

次は後輪回りショップの工場が詰まってて暫く預けるのが難しそうなので、自分でばらしてパーツ単位で持ち込むことに。
Posted at 2017/06/05 12:28:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月19日 イイね!

気軽にエンジン降ろすようになっちまって。

気軽にエンジン降ろすようになっちまって。気になる事があったので、またエンジン下ろして、ワークショップマニュアルにあった方法でエンジンマウントの傾きを確認して修正してみた。
結論としては、元々入ってたシム外したらちょうどいい感じに。元々入ってたシムの理由が不明だけど、明日試走してみる。
Posted at 2017/05/19 21:26:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月30日 イイね!

とりあえずエンジン下ろしは完了

とりあえずエンジン下ろしは完了クラッチのカーボンがやたら削れる問題を調べて、対策してから載せる。
Posted at 2017/04/30 15:13:00 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@t島 体力的に余裕があれば見に行こうかと思っていたので、余っているのであれば購入したいです。」
何シテル?   05/22 15:00
読み方は「ビゾンビ」でひとつのフレーズです。イシモトでもどちらでもお好きな方でおよび下さい。 フリーランスのデザイナもどきをやっております。 最近はもっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ツーリングの模様をちょろっとフォトギャラにUP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 22:32:23
2013年ミニイベントカレンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/17 23:42:36
Studio Bezombie 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/16 18:20:13
 

お友達

お友だち登録はどなたでも、お気軽にどうぞ。
色々と情報共有してゆきたいとです。

人に声をかけられないへたれなので基本的に私からはお友達お誘いしないですが(^_^;
76 人のお友達がいます
SHIGEPONGSHIGEPONG * ナカガーナカガー *
CLUB365CLUB365 * サザンウエストサザンウエスト *
オガッちオガッち * anakinanakin

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
■エンジン関連 1.3インジェクションAT。 2015年にオーバーホール ラジエーター ...
モーガン スーパースポーツ モーガン スーパースポーツ
1934年式モーガンスリーホイラーです。 後部にスペアタイヤの付かないビートルバックで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.