• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪のブログ一覧

2017年11月29日 イイね!

忘年会に行ってみた

忘年会に行ってみた雪がチラチラと降る土曜日

秋田まで呑みに出かけてみました(笑)

参加されたみなさん

お疲れ様でした(*^_^*)




やっぱ楽しいっすね~♪

もうね、ネタの宝庫なのね(笑)

なんだコレ(^_^;)

こんなの初めて見たよNaru君・・・気をつけて走ろうね♪

コレ戦利品!

フューエルリッドはHOKUちゃんの形見分け(笑)

HOKUちゃんのニューマシン

ミニなのにデカイ高級車(^_^;)

解体オフ?(違うか?)

桜庭さんの作業スピード、驚かされました(-▽-)

とまあ、まだまだあるんですけど、こんなもんで(笑)

ホント、一年がやたら早く感じるお年頃なもんで、去年の忘年会からあっと言う間( ̄▽ ̄)

もう12月

もたもたしていると大晦日、正月と言うことで、2018年がやって来ます。

何となく焦るっちゃね( ̄▽ ̄)



いつもいつも予約段取りなど、お手数かけます。ありがとうございました会長♪

来年ももちろん参加します♪
2017年11月22日 イイね!

プチ補修?

プチ補修?我が社の1号車

富士重工製サンバー








缶スプレーで全塗装してから数年

あちこち腐食しつつも、補修しながら延命しながら・・・毎日業務用車両として

頑張ってもらっております(笑)



タイヤ交換時にちょいとワンポイント♪


ではなくプチ補修(*^_^*)オイオイ

前のシーズンではなかったハズの穴

完全に穴が開いてたのネ~(´。`)

とりあえずプチ補修(笑)

車検を通さずに廃車予定だったのを

なんだかんだと、結局車検をとってしまった1号車(笑)

ショックぐらいならば、交換してしまえば早いっか(-▽-)

たしか、マフラーの遮熱板の腐食も順調に進行してたっけな~(笑)

エンジンだけはビンビン回るんだけどな~(-▽-)











2017年11月13日 イイね!

☆Whip!2017年 11月 MTG&TRG ・・・の前に(笑)

☆Whip!2017年 11月 MTG&TRG ・・・の前に(笑)☆Whip!2017年 11月 MTG&TRG

に参加させてもらいました。

ドタ参でしたが・・・。





いきなりで申し訳ね~です(笑)

家の事をなんやかんやしようと思っておりましたが、参加される方々を

遠目で見ないフリしておりましたが、もう我慢でけんようになりまして(笑)

で、どうせ行くんならばと、ちょっとした妄想が頭に浮かびまして・・・。

深夜0時に出発( ̄▽ ̄)オイオイ



夜中の下道を走ることおよそ3時間半


この場所からの朝日が見てみたくて来たものの(本来は夕日が綺麗な場所だけど)

ご覧のような曇り空

夜中は半端ね~強風でライトウエイトなクルマは飛ばされてしまうんでね~べかってくらいの風と雨だったなんて信じられね~でしょ(笑)

集合した頃にはこんな天気(^_^;)

久しぶりにお目にかかるメンバーやお初の方々

充実した日曜日はアッと言う間に過ぎてしまいました(笑)

根性なしのオイラは終日クローズド、早々撤収でサーセン<(_ _)>


参加された方々お疲れ様でした。そして・・・

毎度とは言いながら、準備段取り誘導撮影と、何から何まで会長様、お疲れ様でした<(_ _)>




2017年10月23日 イイね!

第12回沿岸部ツーリング2017 in 陸前高田 無事終わる!?

第12回沿岸部ツーリング2017 in 陸前高田 無事終わる!?いわゆる台風がやって来る前の日

雨降りだって~のに・・・。

22日の日曜日は秋の沿岸部ツーリングで陸前高田へ









スタートしてすぐに思ったこと

やっぱカッコイイなコレ( ̄▽ ̄)

バンパーの「m」はmoeのmですよね(笑)

お昼の様子

顔にボカシを入れてしまってサーセン♪

カメラ小僧登場( ̄▽ ̄)




気仙大工左官伝承館駐車場はほぼ貸し切り状態(笑)



とまあ、今回自分の撮影した画像はこの程度でしょうか(^_^;)



まずは無事に?

全行程を走り終える事ができただけで幸せです(*^_^*)

あのような悪天候にもかかわらず、皆さんを連れ回してしまって、申し訳ありませんでした。予定の中の「奇跡の一本松」すら見学することも叶わず、取り急ぎ、サラッと買い物だけで一本松茶屋を後にし、伝承館を目指すも雨脚は変わらず。
結局、最後の最後まで「雨」(´。`)

参加された皆さま、団体で盛り上げていただいた六気筒乃会さま、ありがとうございました<(_ _)>

また、お見送りだけとは言え、多くの方々にご協力いただき、本当にありがとうございました<(_ _)>

全ての方々に感謝いたします(もちろんRYU.k さんも♪)。

これに懲りず、次回開催時も、時間の許す範囲で構いませんので、ご協力くださいネ~♪





オマ毛~(-▽-)

一次解散後の帰り道は、少しだけシャッフルしたグループで走り出し、最終解散場所の江刺まで!

途中若い衆の走りを片手で挑戦してみました。

これからはキミもスタッフだ(^_^;)zyo?くん


オマ毛毛~(-▽-)

反省会はいつもの某飲食店で(笑)

ご馳走様でした黒ガルさん<(_ _)>

つか、黒ガルさんご一族さま、最後まで本当にありがとうございました<(_ _)>

(画像拝借しました!)



Posted at 2017/10/23 22:23:22 | コメント(15) | トラックバック(0) | 沿岸部ツーリング | クルマ
2017年10月21日 イイね!

第12回沿岸部ツーリング2017 in 陸前高田のお知らせ(前日)

第12回沿岸部ツーリング2017 in 陸前高田のお知らせ(前日)期日前投票を

すでに済ませ・・・









いよいよ明日の日曜日、ツーリング当日です。

超大型になりやがった「台風21号」もやって来ます( ̄▽ ̄)オイオイ


皆さん、そんな中、準備の方は大丈夫でしょうか?

いわゆる台風がやって来る前日となりますが、何とかギリギリ実施できるかどうかって言う天候でしょうか(^_^;)



趣旨は、いつもと同じようになりますけど・・・。

2011年3月11日 東日本大震災で甚大な被害を受けた沿岸部に直接出向き、実際に自分の目で見て、現地で飲んで喰って買い物して・・・。

我々のようなクルマ好きであっても、何かできるのではないかと言う想いから始まったこの企画。



と言うわけで、前日のお知らせです!

予定している仮装大会は、天気を見ながらになると思いますが、一応準備だけはお願いします<(_ _)>



奇跡の一本松へ向かう場合についても、ご指摘のあったとおり、酷い場合には

冠水による迂回を余儀なくされる場合もあるようです。

この点についても、臨機応変に対応したいと思っております。

土壇場での変更、ご容赦下さい。


 *実施日        2017年10月22日(日)

 *行き先        陸前高田(旧道の駅タピック45、奇跡の一本松、気仙大工左官伝承館)

 *集合時刻と場所   午前9時 イオンスーパーセンター金ケ崎店  



前回ブログの続きになりますが、表明された方々と昼食オーダーのお値段(税込み)です。

出発する前に集金させていただきますので、お釣りのないようにご用意下さい。


萌え金 おまかせ海鮮1080円
元ポルシェさん カツ丼700円
☆ルディー☆さん おまかせ海鮮1080円
kazu-MRさん おまかせ海鮮1080円×2=2160円
男鹿のSTOさん おまかせ海鮮1080円
Sui-Boku Creater Naoさん 昼食不要
現黄色NA改さん おまかせ海鮮1080円×2=2160円

kani787さん おまかせ海鮮1080円
ぶんた@4ATさん カツカレー750円
DAYZ13さん おまかせ海鮮1080円×2=2160円
海のととろさん おまかせ海鮮1080円×2=2160円
スイフトRS72さん カツカレー750円
zyo?さん おまかせ海鮮1080円

NCnaruさん カツカレー750円
alex.tsさん おまかせ海鮮1080円×2=2160円
Aomori Ndさん おまかせ海鮮1080円
96ND5@RSさん カツカレー750円
@ももさん おまかせ海鮮1080円(現地旧道の駅タピック45合流)
黒猫660さん カツカレー750円+おまかせ海鮮1080円=1830円
エブ@ワークスRさん おまかせ海鮮1080円

だやぞうさん おまかせ海鮮1080円×2=2160円
黒ガルNSXさん おまかせ海鮮1080円×2=2160円
AOBA27-DETTさん おまかせ海鮮1080円
ガンライザーさん おまかせ海鮮1080円
かしさん おまかせ海鮮1080円
だんご屋。さん カツカレー750円
hide2736さん カツカレー750円+おまかせ海鮮1080円=1830円

秋☆彡さん おまかせ海鮮1080円
kinnikunさん カツ丼700円
カズGT-Sさん おまかせ海鮮1080円
水道屋さん おまかせ海鮮1080円
黒ワゴピンチョイさん カツ丼700円
金四郎さん おまかせ海鮮1080円
舞倉典子さん おまかせ海鮮1080円

合計34台 43名(^_^;)


お見送り予定
なまはげちゃん
スゴーマンさん
ムラムラ㊥さん
PCエンヂンさん
sasaki@NC-R2さん

オーダー、金額などに誤りがあった場合には、お手数でもご一報下さい。

最悪の天候が予想されるかも知れませんが

参加される皆さんのご協力のもと

楽しいツーリングにしましょう♪

Posted at 2017/10/21 20:22:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 沿岸部ツーリング | クルマ

プロフィール

「忘年会に行ってみた http://cvw.jp/b/216298/40785969/
何シテル?   11/30 00:50
運転していて、楽しくないとクルマじゃないって思うオヤジです(笑) 若い頃には道具として使っていたクルマだったのに、今では全然違う?( ̄∀ ̄) ウデは全然...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スズキ グラストラッカー ビッグボーイ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 01:08:26
悩み中。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 01:02:42
今日のバイク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 00:02:32

お友達

数増やしに興味はないので、コメント・足跡等、絡みがなかった場合には、コチラのタイミングで、解除させてもらうのであしからず~m(_ _)m

いきなりのお誘いも勘弁よ!

実際にお会いして、同じニオイを感じたヒトだけお願いします<(_ _)>


204 人のお友達がいます
海風.海風. * まぼーまぼー *
alex.tsalex.ts * よし@55O7よし@55O7 *
woody中尉woody中尉 * taku-jirotaku-jiro *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター 黄色 (マツダ ユーノスロードスター)
2005年の9月に涙目インプを手ばなし、クルマのない生活を数ヶ月おくっていたのですが、や ...
スズキ グラストラッカー ビッグボーイ トラッ黄~ (スズキ グラストラッカー ビッグボーイ)
久しぶりのバイクっす(笑) 年式は不明のキャブ仕様♪キック付 発売開始2004年3月 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
インプのワゴンをあきらめさせた、格安で、しかもオイラが満足の今どき装備のクルマです。ロド ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
当然STI(笑) 今はなき過去の車ですが、大変満足していましたが、ハイオクと月々の返済に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる