• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

受験日とプチオフ

受験日とプチオフ 今日は娘の受験(毎度の満載画像あしからず)

朝から盛岡までレッツラゴ~(古ッ!)








スイスイとデミで軽快に高速道路を北上♪

途中、パンクの車両を横目に無事に盛岡に到着(笑)


あまりにも早く着き過ぎたので、某コンビニで時間を潰すも、まだまだ時間が・・・ヽ(´∀`*)ノオイオイ


ほんなら試験会場を偵察しながら
前潟方面で時間調整でもしよかって事で市内をブ~ラブラ( ̄3 ̄)

青インプの金四郎さんから、プチオフを予定しているので
もし良かったらってことで、誘われていたので、
顔ぐらい出せるべと思っていたので・・・

娘の試験前の最後の時間調整は、結局その集合場所で(笑)

この時点でプチオフに参加する気、満々(爆)
娘の大切な受験の日に、オヤジは何をして遊んでいるんでしょう(*^0^*)イイノイイノ


今日はお初のいわヒロ@さん

愛車は黒いフォレスターで、スマートにイヂってるみたいで
なかなかツボを押さえた感じ♪



しかも毒キノコ付き(笑)


で、お昼は金四郎さんおすすめのココ


あ~っ違った( ̄∀ ̄)

お店に入ると、どっかで見たよなイケメン君が・・・
ちょうど帰るところだと言うもやし@86君が(笑)オツカレサマ
またゆっくり遊ぼうね~ヽ(´∀`*)ノ

ここでは定番だと言う「唐揚定食」750円

半端ね~量にビックリ(-o-#)
もちろん美味しいのね♪


半分泣きそうになりながら完食(T0T)

上の口の中は、当然ヤケド(爆)ヒリヒリ

口内炎でコレ食べたらば、ほとんど拷問だじゃ(-o-#)


このお店に毎日通ったらば、なんぼ太るかわかんね~(爆)

たまにならいいのかな~ヽ(´∀`*)ノ


食後は、近くの高松の池を覗いてきました。
当然のように、白鳥も羽を休めておりましたヽ(´∀`*)ノ

普通の白鳥よりもちょっとだけデカイ白鳥でしたが・・・(笑)


このお店の事を話したらば、キャメロンも行ってみたいと申しておりましたm(_ _)m



今日お会いした方々、また遊びましょう♪

んだば!









ブログ一覧 | オフ会・プチオフ・TRG・イベント | クルマ
Posted at 2011/02/25 22:12:38

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

どこに座ってるか…
THE TALLさん

むさしや
RS_梅千代さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

ある日のランチ
パパンダさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年2月25日 22:19
あー唐揚げのネタ見たら食べたくなったなあ。

回転寿司食っている場合ではないなあ。
コメントへの返答
2011年2月25日 22:40
夕飯も唐揚げだったなんて口が裂けても言えませんヽ(´∀`*)ノ

ほとんど罰ゲームだ(笑)
2011年2月25日 22:27
盛岡食堂キターw

そこで、もやしくんと会えるのも自然な感じw
最後に行ったのは十数年前ですね(^^ゞ
今は完食出来る自信が有りません(滝汗
コメントへの返答
2011年2月25日 22:40
もやし君と会ったのはタイミング的にビックリでしたが、冷静に考えればあたりまえ?

次は完食できるか不安です(爆)
2011年2月25日 22:27
はっちん。の唐揚げは?
(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2011年2月25日 22:41
喰ったろか~?( ̄∀ ̄)
2011年2月25日 22:48
今日は、どうもありがとうございましたぁ!

楽しい時間を過ごせましたぁ。

オラは夕食キャンセルして、焼酎だけ飲んで、口の中のヒリヒリ感を麻痺させましたよぉ!

手前の白鳥の顔・・・手抜きだよね!!!

またねぇ~~~

(◎⌒○⌒◎)
コメントへの返答
2011年2月25日 23:06
いつもありがとねヽ(´∀`*)ノ

もやし君のビックリした顔が印象的♪
そりゃ驚くはな~(笑)
2011年2月25日 22:57
金さんとこで、「から揚げ食って、なんで口中がヒリヒリに?」と思ったら・・・・・・・・・・・

萌さんとこで理解しました!!

火傷しそうなくらい熱々なんですね!!
コメントへの返答
2011年2月25日 23:04
ひとくち目で「ジュッ」(T0T)

でも美味かったな~♪
2011年2月25日 23:22
お昼はどうもでしたw
食い終わって靴を履こうと思ったら見たことある方々が入ってきたのでビックリしました。

あそこのからあげ定、「からあげ切って下さい」って言えば切ってくれますよ!!
とっても食べやすくなります♪
コメントへの返答
2011年2月25日 23:32
どもどもm(_ _)m
いや~ビックリだったにゃ~♪

次は切ってもらお~っとヽ(´∀`*)ノ
2011年2月26日 0:10
お疲れ様です♪

今日はありがとうございました☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

楽しいお話いっぱい聞けちゃいました( *´艸`)クスクス

盛食の唐揚げ定食は何度来てもボリュームにビックリです!!

口内炎にあのカリカリで熱々の唐揚げ・・・

ドMですかね・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

また遊びましょう☆
コメントへの返答
2011年2月26日 7:16
昨日はドモドモm(_ _)m

しっかし半端ね~サイズでしたね(笑)

そうだったんだ~エムなんだ~( ̄∀ ̄)ラブチューニュー♪
2011年2月26日 0:38
ここは昔から行ってます♪

から揚げ定食美味しいんですが正に体験通りになります(笑)

俺はいつもホルモン定☆
コメントへの返答
2011年2月26日 7:17
皆さんご存知で(笑)

ホルモン?
次はそれだな(笑)
2011年2月26日 1:06
どうも~(^(Y)^)
いわヒロ@くんと楽しくお話をしていた所を指をさされて笑われたまいくらのんです。

それにしても…
男同士で高松の池?
何しに行ったの?

ちなみにそこは、うん十年前にファーストキスをした所です(〃艸〃)アノコロハ、ワカカッタ…



コメントへの返答
2011年2月26日 7:19
ドモドモm(_ _)m

みんなで舌を出し入れしてましたよ(*^o^*)サーセン
2011年2月26日 20:51
白鳥でかいwww
コメントへの返答
2011年2月26日 21:27
親分かな~ヽ(´∀`*)ノ


※業務連絡
 軽トラのフレーム補修前の診断・お見積は、いつ頃にお願いでけるべか?なんぼか暇になってからでかまわんけど♪カウンタックでプチオフでも可(笑)

プロフィール

「@デイ五郎さん あらら、マジで同乗走行での参加、やんわりご検討下さい( T∀T)」
何シテル?   04/18 19:40
運転していて、楽しくないとクルマじゃないって思うオヤジです(笑) 若い頃には道具として使っていたクルマだったのに、今では全然違う?( ̄∀ ̄) ウデは全然...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

悩み中。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 01:02:42
今日のバイク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 00:02:32
第8回沿岸部ツーリング(2週間前告知) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 00:49:50

愛車一覧

マツダ ロードスター 黄色2号(現在ほぼほぼ黒ですけど) (マツダ ロードスター)
とあるルートでオイラの元へやってきた車両(^_^;) 少しずつ自分仕様にして行きたいです ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
買い物カーの箱替えです。 佐賀県からやって来た車両のようです。 2WD CVT プラス ...
ホンダ ゼルビス 本田ゼル美 (ホンダ ゼルビス)
2017年末頃から探していた、燃料タンクが大きくて、航続距離の長くて、格安なバイク! よ ...
ホンダ アクティトラック 光明号 (ホンダ アクティトラック)
おじさん宅からやって来た軽トラ ウチの業務用車両となりました( ̄▽ ̄) 初年度登録が平成 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation