• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夜のコケシ

夜のコケシ ラムネなんだけど

今のオイラにゃ電動で動く

アレにしか見えん(爆)










アフォ~ですんまへん( ̄∀ ̄)



最近のラムネはビンじゃないんだね( ̄3 ̄)
プラッチック

味は一緒なんだけど、なんかつまんね(笑)
カランカランと音もしないし・・・。


飲み口をひねって回して外すと
中のビー玉が取れるし( ̄∀ ̄)オイオイ

こんなでいいのか?ラムネ~


ブログ一覧 | 飲み物 | グルメ/料理
Posted at 2011/08/07 21:01:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

DDSに行って来た(//∇//)
Dosan:5【どさんこ】さん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

ミラ・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

29日イベント出店のご案内
革茶屋さん

雨が強くなってきました
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:03:32
ビンビンじゃないっすよ…

てか、はっちん。も、ソレ揉み…じゃなくて飲みました(^_^;)

コメントへの返答
2011/08/07 21:09:08
やっぱオトコはビン瓶じゃないとね(*^0^*)オイオイ
2011/08/07 21:10:13
はい!釣られました。なんか予感したけど…見ずにはいられないわい!酔ってますが何か?
コメントへの返答
2011/08/07 21:32:55
酔っ払いなんすか?

まさか酒以外に、コケシも好きとか言わないでね(爆)コラコラ
2011/08/07 21:17:01
ジブリに行くとビー玉が二つなんですよ~(*^□^*)

もちろん買って来ました♪

コメントへの返答
2011/08/07 21:34:07
二つ?f^o^;マジ

やっぱタマは二つが好きですか?
どうでもいいすか?(*^0^*)サーセン
2011/08/07 21:21:55
瓶のときは割ってビー球取ってました。
この行動は普通ですよね?
コメントへの返答
2011/08/07 21:30:25
やったやった( ̄∀ ̄)

そんで、そのビー玉集めていったいどうしたんだっけ?忘れた(爆)
2011/08/07 21:22:44
オラが小学生の時、ラムネは40円ですた~

最近、スーパーとかでよく見かけるケド

プラスチックだったとは~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
コメントへの返答
2011/08/07 21:30:55
コレは某所で150円よ( ̄∀ ̄)
2011/08/07 21:27:58
飲み方知らない子が多いように感じます(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/07 21:31:52
あのプシュ!って言うのが大好きなんすけど(笑)

さすがにビー玉は取りませんでした( ̄3 ̄)
2011/08/07 21:45:16
もしやココ…アー○牧場じゃないすか!?(・o・)
コメントへの返答
2011/08/07 21:46:46
なんでワカル?(*^0^*)スンゲ
2011/08/07 21:47:19
ラムネの瓶は、今現存してる分しか無いらしいですね。。。
もう製造はしてないのだとか。。。

カランカランとビー玉が鳴るのは、一つの風物詩ですよね(^-^)
コメントへの返答
2011/08/07 21:51:03
ですよね~ヽ(´∀`*)ノ

つか製造してないんだ~(>_<)
知らなかった!

なんか寂しいっすw
2011/08/07 21:52:09
ありゃ~今日お昼にココのバイキングが候補にあったのですよ~( ̄○ ̄;)ケッキョクハラーメンヤサン
ソフトクリームは食べなかったのすか?(・∀・)

コメントへの返答
2011/08/07 22:00:16
何でわかる?

食べたよ~ヽ(´∀`*)ノ
2011/08/07 22:27:19
胡瓜、トウモロコシといい、ラムネといい・・・どうせまた変な事に使うんやな。

また、潜入スパイ送らねば・・・今度は蝉ではないぞ!

最新のトンボやぁ!!!

(°m°;) アレマッ!
コメントへの返答
2011/08/07 22:31:07
ナスもあるよ♪

いい感じにテカってるヤツ(爆)

出し入れしたりして( ̄∀ ̄)オイオイ
2011/08/07 23:24:07
萌え金さんのブログならでは(笑)

釣りまくってください(爆)
とうもろこし(・・?)
やべっグッド(上向き矢印)

ゴーヤはどう目がハートー(長音記号1)走る人
コメントへの返答
2011/08/08 00:29:21
イボイボ付きですね?

マニアにはたまりませんネ♪
2011/08/08 20:45:18
素敵です( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2011/08/08 20:48:09
捨てなけりゃよかったかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆さま、ありがとうございました!今日は静かに寝ます(笑)」
何シテル?   10/22 19:56
運転していて、楽しくないとクルマじゃないって思うオヤジです(笑) 若い頃には道具として使っていたクルマだったのに、今では全然違う?( ̄∀ ̄) ウデは全然...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スズキ グラストラッカー ビッグボーイ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 01:08:26
悩み中。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 01:02:42
今日のバイク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 00:02:32

お友達

数増やしに興味はないので、コメント・足跡等、絡みがなかった場合には、コチラのタイミングで、解除させてもらうのであしからず~m(_ _)m

いきなりのお誘いも勘弁よ!

実際にお会いして、同じニオイを感じたヒトだけお願いします<(_ _)>


203 人のお友達がいます
naoto.netnaoto.net * まぼーまぼー *
RYU.kRYU.k * よし@55O7よし@55O7 *
岩手のけんちゃん岩手のけんちゃん * 光-BL5-光-BL5- *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター 黄色 (マツダ ユーノスロードスター)
2005年の9月に涙目インプを手ばなし、クルマのない生活を数ヶ月おくっていたのですが、や ...
スズキ グラストラッカー ビッグボーイ トラッ黄~ (スズキ グラストラッカー ビッグボーイ)
久しぶりのバイクっす(笑) 年式は不明のキャブ仕様♪キック付 発売開始2004年3月 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
インプのワゴンをあきらめさせた、格安で、しかもオイラが満足の今どき装備のクルマです。ロド ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
当然STI(笑) 今はなき過去の車ですが、大変満足していましたが、ハイオクと月々の返済に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.