• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

カウンタックフェスタ(藤原の郷)2016いわて に行ってみた。

カウンタックフェスタ(藤原の郷)2016いわて に行ってみた。 今日は微妙な天気の中

1日ゆっくりと

藤原の郷で

遊んで来ました。





黒ガルさん企画のカウンタックイベント♪

昨年もカウンタックはもちろん

多くのスーパーカーがエントリーされ

今年はそれを上回る台数だとか(*^-^*)

みんカラつながりの野郎どもと共に

1日マッタリと過ごすことができました♪


画像は、いつもの通り

独断と偏見で撮影しておりますのであしからず<(_ _)>

ご存じくまモ~ン♪


黄色つながり



そして走るカウンタック(^_^)b

超インベタで走行するので、めっさ近くで見ることができました(笑)


コチラでは大人の子供会?

熱心にタイヤの話でしょうか(*^-^*)


今日お会いした多くの方々

そして、このようなイベントを企画していただいた黒ガルさん、奥様、お嬢様

司令官さま、そして多くのスタッフの皆様、そしてみん友の野郎ども

ありがとうございました<(_ _)>





※同乗走行時に、率先して協力していただいた方々、ありがとうございました<(_ _)>





ブログ一覧 | オフ会・プチオフ・TRG・イベント | クルマ
Posted at 2016/05/07 21:47:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

カウンタックにカウンタック
かずもんさん

カウンタックでカウンタックを・・・
金四郎さん

カウンタックへ行ってみた!
萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪さん

カウンタックフェスタ2016いわて
“244”さん

5/7 カウンタックフェスタ in ...
みぃにゃん†K-IMP†さん

カウンタックにカウンタック!!
“244”さん

この記事へのコメント

2016/05/07 21:55:49
お疲れ様ですm(__)m

来年は是非お邪魔したいと思います。

このリベンジは山形で~(^^♪
コメントへの返答
2016/05/07 22:05:01
そうですね~(笑)

秋の山形に行きましょう♪
2016/05/07 22:30:48
雨の中、お疲れ様でした!

会場が広くなり展示車両も増えたので、来場者も多かったみたいですね(^^)

今年も参加出来ませんでしたが、都合が合えば秋の山形へ行きたいと思います。


個人的には、黄色いクルマの隣りの赤いクルマが気になります(^_^;)
コメントへの返答
2016/05/07 22:41:42
ありがとうございます<(_ _)>

予想通りの雨模様でしたが、楽しかったです♪

色々なハプニングはつきものですが、実際に動くスーパーカーを目の前で見ることができて、ニヤニヤが止まりません(笑)

山形は是非行きたいです!

すんません、黄色いクルマばかりで(笑)
2016/05/08 00:48:17
おっ!
やっぱり行きますね 10月9日☆

間違いなくイキそうです (*^^*)
コメントへの返答
2016/05/08 05:25:39
お疲れ様です♪

山形、行きましょうね~(^_^)b
2016/05/08 06:31:39
おっつかれさまでした~(^^)
足轢かれなかっすか?
山形、去年迷ったんで今度は調べて行くっス。
でわまた~^m^
コメントへの返答
2016/05/08 06:51:24
ギリギリでした(笑)
でも踏まれても本望で~す(^_^)b

山形も凄いイベントなので、是非<(_ _)>
2016/05/08 11:33:41
お疲れ様でしたぁ~~

なんとか行けることができ満足してますぅ。

年齢も年齢だし・・・山形にも行っておきたいなぁ?!

まだ、先のことなんで、何とも言えんが・・・頭の中には入れとこーーv^^v
コメントへの返答
2016/05/08 12:33:47
お疲れさまでした♪
山形は乗り合いで行くべしね~(。-∀-)
2016/05/08 12:20:37
お疲れ様でした。
午後から晴れるかな?と思いましたが、1日微妙な雨でしたね…
次回も何か有りましたら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/05/08 12:36:33
お疲れさまでした。

縁の下の何とかで、本当にありがとうございました。
悪天候でも、充分楽しめたので、良かった~(。-∀-)
時間の許す限り、ヨロシクお願いいたします。
2016/05/08 15:26:52
お疲れ様でした。

小学生以下の同乗体験走行迫力あって感動しました。
コメントへの返答
2016/05/08 20:57:06
お疲れさまでした<(_ _)>

ぶっちゃけ、係員をやっているよか、私自身が乗ってみたかった(笑)
2016/05/08 20:59:23
お疲れさまでした♪

そこにあるだけで皆が笑顔になるクルマって
素敵ですね(*´∀`)
コメントへの返答
2016/05/08 21:12:22
お疲れさまでした<(_ _)>

非常に奥深く楽しいイベントでした♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「忘年会に行ってみた http://cvw.jp/b/216298/40785969/
何シテル?   11/30 00:50
運転していて、楽しくないとクルマじゃないって思うオヤジです(笑) 若い頃には道具として使っていたクルマだったのに、今では全然違う?( ̄∀ ̄) ウデは全然...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スズキ グラストラッカー ビッグボーイ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 01:08:26
悩み中。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 01:02:42
今日のバイク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 00:02:32

お友達

数増やしに興味はないので、コメント・足跡等、絡みがなかった場合には、コチラのタイミングで、解除させてもらうのであしからず~m(_ _)m

いきなりのお誘いも勘弁よ!

実際にお会いして、同じニオイを感じたヒトだけお願いします<(_ _)>


204 人のお友達がいます
エブ@ワークスRエブ@ワークスR * 宇都宮右兵兵ノ督(仮名)宇都宮右兵兵ノ督(仮名) *
woody中尉woody中尉 * naoto.netnaoto.net *
めりーめりー * まぼーまぼー *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター 黄色 (マツダ ユーノスロードスター)
2005年の9月に涙目インプを手ばなし、クルマのない生活を数ヶ月おくっていたのですが、や ...
スズキ グラストラッカー ビッグボーイ トラッ黄~ (スズキ グラストラッカー ビッグボーイ)
久しぶりのバイクっす(笑) 年式は不明のキャブ仕様♪キック付 発売開始2004年3月 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
インプのワゴンをあきらめさせた、格安で、しかもオイラが満足の今どき装備のクルマです。ロド ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
当然STI(笑) 今はなき過去の車ですが、大変満足していましたが、ハイオクと月々の返済に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる