車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
1週間前の告知になります。
1週間前の告知になります。 巷では

ロードスターミーティング

今年は福島で祭りのようではありますが・・・。






我々企画のツーリングが、翌週にひかえておりまして

やはり最後の準備をしなければと言うことで、今年のミーティングは

やむなく断念させてもらっております。

さて、本題!

来る23日の日曜日

「第10回沿岸部ツーリング in 大槌」  になります。

前置き能書きは、ココでは割愛!

皆さんに準備して欲しいものがあります。


連絡その1

前のブログでも書きましたが、ハロウィンと言うこともあり

かぶり物 をご用意願いたいです。

Whip!の皆さんであれば、すでにアフロを各自お持ちのようですが、それ以外の

方々は、ご面倒でも何かしらご準備をお願いいたします<(_ _)>

100円ショップ(ダイソー・セリアなど)で容易に手に入りますし、手作りであっても

全然構いません(笑)

ツーリング解散前に、記念の集合写真を撮りたいので、是非ご協力下さい<(_ _)>


連絡その2

今回のお昼会場の駐車場収容台数に限界があり、参加者全員で一緒に

昼食をとることが難しい状態です。他の一般のお客様車両の

ご迷惑も考えての、苦渋の決断となります。

今回は、先に昼食をとるグループ(1組・2組)と、復幸きらり商店街で買い物を

するグループ(3組~5組)の2部構成とさせていただきます。

1組・2組が昼食を終えると、復幸きらり商店街へ移動し、今度は入れ替わりで

3~5組が昼食をとると言った、変則的な行動になります。

最後は、港で集合と言うことになります。

このような複雑な団体行動になりますことをお詫びするとともに、皆様のご理解、

ご協力をお願いしたいと思います。





ブログ一覧 | 沿岸部ツーリング | クルマ
Posted at 2016/10/15 23:48:07

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 00:12:23
いよいよですね〜♪( ´▽`)
よろしくお願いいたします(^o^)

集合場所と
だいたいのタイスケ決まりましたら
教えていただきたいです♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016/10/16 00:33:31
了解しました。追ってタイスケは出しますが、とりあえず毎度の9時集合です(笑)
釜石道の東和インター横の道の駅集合となります。途中、遠野釜石経由で、休憩をはさみながら、約2時間半かけてゆっくりと大槌方面へ向かいます。
15時に港で一時解散し、また東和へ戻るような時間配分となります。
2016/10/16 13:38:27
おつかれです(^^)

要は昼は全員集合出来ないから飯と買い物入れ替えってことですかな??

楽しみにしてます!
コメントへの返答
2016/10/16 20:20:39
大きなグループで二つに分けて、入れ替え制と言うことです(^_^)v

ご迷惑をおかけしますが、ヨロシクです~♪
2016/10/16 18:27:49
今日みたいな天気ならなぁ~~なんて思ってましたが・・・どうなるか?

まぁ、人数も多いですし、地元の方々、他の来客者様にも迷惑ならないよう臨機応変ですよねぇ。

せっかく頂いた青いアレが見つかったので御利用したいと思ってますww

付属品として謎ブツ買いましたww

コメントへの返答
2016/10/16 20:21:50
早朝は死にそうなぐらいの寒さでしたが、昼間はとても良い天気でしたね~(^_^)v

当日もよろしくお願いいたします。
2016/10/17 09:06:27
2人で参加できる線が濃厚です!
今の車は5人乗りなので相乗りも大丈夫ですと( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2016/10/17 17:32:47
了解です~(  ̄▽ ̄)
ところで、昼は用意しなくても大丈夫なんだよね?
2016/10/18 12:24:19
昼は何とかするので大丈夫ですm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/18 16:10:52
すまんげの~( ̄O ̄;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ヒナポコリン ゴルフとノートを合体?」
何シテル?   12/11 17:59
運転していて、楽しくないとクルマじゃないって思うオヤジです(笑) 若い頃には道具として使っていたクルマだったのに、今では全然違う?( ̄∀ ̄) ウデは全然...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スズキ グラストラッカー ビッグボーイ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 01:08:26
悩み中。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 01:02:42
今日のバイク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 00:02:32
お友達
数増やしに興味はないので、コメント・足跡等、絡みがなかった場合には、コチラのタイミングで、解除させてもらうのであしからず~m(_ _)m

いきなりのお誘いも勘弁よ!

実際にお会いして、同じニオイを感じたヒトだけお願いします<(_ _)>


199 人のお友達がいます
エブ@ワークスRエブ@ワークスR * “244”“244” *
黒鮫@ぽんこつ・ばぁど黒鮫@ぽんこつ・ばぁど * 宇都宮右兵兵ノ督(仮名)宇都宮右兵兵ノ督(仮名) *
er34@墨東21er34@墨東21 * abe@23abe@23 *
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター 黄色 (マツダ ユーノスロードスター)
2005年の9月に涙目インプを手ばなし、クルマのない生活を数ヶ月おくっていたのですが、や ...
スズキ グラストラッカー ビッグボーイ トラッ黄~ (スズキ グラストラッカー ビッグボーイ)
久しぶりのバイクっす(笑) 年式は不明のキャブ仕様♪ 発売開始2004年3月~ いわ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
インプのワゴンをあきらめさせた、格安で、しかもオイラが満足の今どき装備のクルマです。ロド ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
当然STI(笑) 今はなき過去の車ですが、大変満足していましたが、ハイオクと月々の返済に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.