車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
第10回沿岸部ツーリング in 大槌(タイスケ)
第10回沿岸部ツーリング in 大槌(タイスケ) 23日の沿岸部ツーリング

※かぶり物の準備を<(_ _)>










今度の大槌ツーリング

参加いただく皆さんや毎度お手伝いいただく方々

多くの方々のご協力をいただき第10回になります。



2011年3月11日の東日本大震災で

甚大な被害を受けた沿岸部に出向き

自分の目で見て、現地で飲んで喰って買い物して・・・。

我々クルマ好きにも、何かできるのではないかと言う想いから始まったこの企画。

当然、車種問わずです!



回を重ねるごとに台数も徐々に増え、調整中も含め、今回は30台42名(^_^;)

台数は前回とほぼ同じ台数ですが、参加人数はおそらく最大ではないでしょうか(^_^;)

そんなこんなで、行く先々での混乱が予想されます(笑)

毎度のグループ毎の走行ではありますが、何が起こるかわかりません( ̄△ ̄)

トイレ休憩で立ち寄るコンビニや道の駅など

多くの公衆の目にさらされると思います。

くれぐれも大人の対応でお願いしたいと思います。



それでは当日のタイムスケジュールは、次のとおりです。

細かな時刻表示は全てザックリで、予定表は当日全員にお渡しします(^_^)v


平成28年10月23日(日)

09:00 釜石道 東和インター出口左側 道の駅とうわ 奥の駐車場集合

09:30 お昼の集金とミーティング終了後出発 
      宮守インターで降り遠野方面へ  
      各グループ毎に途中のコンビニ等でトイレ休憩

10:30 遠野運動公園で休憩 途中合流の方々と合流予定
       1組→釜石道でケーズデンキ(釜石) 
       2~5組→旧仙人峠でケーズデンキへ

11:30 ケーズデンキ出発

12:00 3~5組 復幸きらり商店街で休憩

12:15 1,2組 きりきり善兵衛で昼食

12:45 3~5組 昼食会場へ移動準備(善兵衛周辺で待機)

13:00 1,2組 きりきり善兵衛出発 復幸きらり商店街へ  
      入れ替わりで3~5組 昼食

13:30 1,2組 復幸きらり商店街で休憩  

13:45 3~5組 きりきり善兵衛出発 大槌港へ 

14:00 1,2組 復幸きらり商店街出発 大槌港へ
        
15:00 大槌港にて一時解散 往路と同じ遠野経由で東和へ

15:30 道の駅釜石仙人峠で休憩 仙人峠道路で遠野へ
仙人峠道路出口のローソン・産直等でトイレ休憩

17:00 釜石道 東和インター・道の駅とうわで全解散

全体の流れを列記すると、非常にわかりにくくなってしまい、申し訳ありません。




 
ブログ一覧 | 沿岸部ツーリング | クルマ
Posted at 2016/10/17 23:25:04

イイね!0件



タグ
この記事へのトラックバック
☆第10回沿岸部ツーリング in 大槌 ...」 From [ ロードスター大好き! ] 2016/10/20 07:43
この記事は、第10回沿岸部ツーリング in 大槌(タイスケ)について書いています。 秋田組・・・ご一緒して下さる方は、   AM7:00 秋田市御所野 「かっP寿司」駐車場 出発! 途中 ...
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ その通り( ̄O ̄;」
何シテル?   12/09 17:33
運転していて、楽しくないとクルマじゃないって思うオヤジです(笑) 若い頃には道具として使っていたクルマだったのに、今では全然違う?( ̄∀ ̄) ウデは全然...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スズキ グラストラッカー ビッグボーイ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 01:08:26
悩み中。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 01:02:42
今日のバイク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 00:02:32
お友達
数増やしに興味はないので、コメント・足跡等、絡みがなかった場合には、コチラのタイミングで、解除させてもらうのであしからず~m(_ _)m

いきなりのお誘いも勘弁よ!

実際にお会いして、同じニオイを感じたヒトだけお願いします<(_ _)>


199 人のお友達がいます
海風.海風. * ひろ㌧(★)(★)ひろ㌧(★)(★) *
まぼーまぼー * よし@55O7よし@55O7 *
エブ@ワークスRエブ@ワークスR * 光-BL5-光-BL5- *
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター 黄色 (マツダ ユーノスロードスター)
2005年の9月に涙目インプを手ばなし、クルマのない生活を数ヶ月おくっていたのですが、や ...
スズキ グラストラッカー ビッグボーイ トラッ黄~ (スズキ グラストラッカー ビッグボーイ)
久しぶりのバイクっす(笑) 年式は不明のキャブ仕様♪ 発売開始2004年3月~ いわ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
インプのワゴンをあきらめさせた、格安で、しかもオイラが満足の今どき装備のクルマです。ロド ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
当然STI(笑) 今はなき過去の車ですが、大変満足していましたが、ハイオクと月々の返済に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.