• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

クラウン!?

クラウン!? 先日、娘の部活の迎えに行った時に見つけたクルマです。

おそらく娘の学校のOB




しかも野球部出身?


んな事は、はっきり言って
どうでもいいんです。
今、見ませんよね~このクルマ( ̄△ ̄;)

クラウンでいいんですよね^_^;
(さっき調べたらS60系でした!)

私がクルマの中から、ガンミして写真撮っていた所へ
ちょうど、オーナーさん(以外に若い)が現れたので、
思わずケータイを引っ込めてしまいましたが…(汗)


私が小さい時に見たっきりでしたから、
もう何十年も前に見た事になりますね~^_^;


ブログ一覧 | クルマ・バイク・重機・DIY | クルマ
Posted at 2008/06/16 21:08:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紅葉ライトアップ見て来ました
amggtsさん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

最高級タクシー?! センチュリーの ...
タビトムさん

やっぱりか。
富山のかわさん

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w)
海苔ぃぃぃさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:14:53
クラウンストレート6カスタム
すごいまだあったんだ~~
屋根の革張り一時非常に流行りました
特にこのタイプは6ライトタイプ
その上純正ホイールキャップ
思わず卒倒してしまいそう
コメントへの返答
2008/06/16 21:50:36
何のこっちゃ全然わかりませんが、凄いんですね(^_^)v

ご存じの方々に、喜んでいただけて嬉しいです!
2008/06/16 21:14:54
「クジラ」と言うあだ名ついていたような 歴代ワーストの販売だったとか
ワゴンもセダンも稀少車です 見られたのは幸運ですよ~(^ ^)
コメントへの返答
2008/06/16 21:51:47
この頃、セドリックに人気が奪われていたらしいですね^_^;

やっぱ幸運ですかね(^_^)v
2008/06/16 21:35:49
スゲェ!

フルオリジナル状態??
キレイにしてるなぁ~
コメントへの返答
2008/06/16 21:53:43
良く見ると、レトロなTVアンテナまでついているのわかります?
2008/06/16 21:45:31
おお~
是非、秋のノスタルジックミーティングにお誘いしましょう♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:54:24
また会えるといいなぁ(^_^)v

今度は、しっかりオーナーさんと話がしたいです。
2008/06/16 22:04:28
お~(*゚ω゚*)クジラじゃーん

滅多に見掛けなくなったけどまだまだいるんだね~

しかもストック状態をキープしてるなんて(;´Д`)ハアハアもんだ
コメントへの返答
2008/06/16 22:41:06
でしょでしょ?

見つけた時はビックリしました!
2008/06/16 22:23:32
くじらですね。
フェンダーミラーが円錐形だと、前期型。四角だと、後期型です。確かね…確か。
コメントへの返答
2008/06/16 22:41:46
さすが知ってる~^_^;

全然わかんないっす♪
2008/06/16 23:46:40
いつかは、クラウンですねf^_^;
コメントへの返答
2008/06/16 23:54:09
いつかはゼロクラウンですかね(爆)
2008/06/17 17:20:31
すっげ~~!!!!画像今見たけど!!!!
クジラクラウンのレザートップじゃないですか!!!!
しかも、ホイルキャップもマフラーもノーマルで!!??
どこで寝てたんでしょう?こういうのが旧車ショーに来ればいいのにな~
コメントへの返答
2008/06/17 20:58:26
今度は、走っている姿も見てみたいですね~(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車庫にあるブルーヒーターの電源が入らなくなったので、とりあえず分解してみたものの、全然わかんね~( ̄▽ ̄)」
何シテル?   11/24 21:25
運転していて、楽しくないとクルマじゃないって思うオヤジです(笑) 若い頃には道具として使っていたクルマだったのに、今では全然違う?( ̄∀ ̄) ウデは全然...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スズキ グラストラッカー ビッグボーイ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 01:08:26
悩み中。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 01:02:42
今日のバイク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 00:02:32

お友達

数増やしに興味はないので、コメント・足跡等、絡みがなかった場合には、コチラのタイミングで、解除させてもらうのであしからず~m(_ _)m

いきなりのお誘いも勘弁よ!

実際にお会いして、同じニオイを感じたヒトだけお願いします<(_ _)>


204 人のお友達がいます
よし@55O7よし@55O7 * 吾亦紅吾亦紅 *
@もも@もも * 宇都宮右兵兵ノ督(仮名)宇都宮右兵兵ノ督(仮名) *
青い月青い月 * スゴーマンスゴーマン *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター 黄色 (マツダ ユーノスロードスター)
2005年の9月に涙目インプを手ばなし、クルマのない生活を数ヶ月おくっていたのですが、や ...
スズキ グラストラッカー ビッグボーイ トラッ黄~ (スズキ グラストラッカー ビッグボーイ)
久しぶりのバイクっす(笑) 年式は不明のキャブ仕様♪キック付 発売開始2004年3月 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
インプのワゴンをあきらめさせた、格安で、しかもオイラが満足の今どき装備のクルマです。ロド ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
当然STI(笑) 今はなき過去の車ですが、大変満足していましたが、ハイオクと月々の返済に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.