• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

またしても

またしても 左 黒まめココア&チョコ

右 キャラメル&ココア

共に350円





平泉の「KOZENJI」にて

やっぱウメ~よ♪
ψ(`▽´)ψ
ブログ一覧 | スイーツ・美味いもの全般 | グルメ/料理
Posted at 2008/06/16 22:53:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高圧洗浄機が到着しました♪
marveric740さん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

花は見えず
1・2・3・○○!!さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

夏の道東旅 1
あおい☆さん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:01:06
給水再開ですか 良かった~!これで洗車もできますね(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 23:33:20
たっぷりの水で、のんびり洗車できるかなあ(^_^;)
2008/06/16 23:08:05
う、うまそうwジュルリ

明後日あたりにでも食いにいこうかな(爆
コメントへの返答
2008/06/16 23:34:31
来い来いψ(`▽´)ψ
早く来ないとなくなるど~(爆)
2008/06/16 23:09:52
キタ━─━─m9っ(★′皿`)━─━─ッ!!!


いつものアイス&ソフトネタ!!


この手のネタが来れば・・・・・・・・・・・安心しましたよ、萌え金さん(^_-)-☆
コメントへの返答
2008/06/16 23:37:03
あんがとね(^_^;)
なんぼか余裕出て来たかもね(^_^;)
余震も慣れてきたなあ(汗)
ってヾ(^_^)オイオイ
2008/06/16 23:16:37
水が復活したんですネ(^^)
良かったでつ。

めちゃくちゃウマそ~っぴかぴか(新しい)
落ち着いたら行ってみたいっす。
コメントへの返答
2008/06/16 23:37:54
プチオフ会場決定だにゃ~( ̄▽ ̄)
2008/06/16 23:27:04
水復活して本当にいがったですね。 水ねーっつのはトイレも食器洗うのも風呂も洗濯も本当に大変ですもんね。

そしてソフト♪ うまそうですね☆ いづが行ってみっかな♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:39:14
プチオフ会場決定だから、そこんとこヨロシク♪
ってヾ(^_^)オイオイ
2008/06/16 23:52:24
ソフトネタいいっすね~(^O^)
コメントへの返答
2008/06/16 23:59:54
でしょ?
この店の場所は、水の出る地域ですから…( ̄▽ ̄)
2008/06/17 12:10:42
う・・・

萌え金さん、今度私もご一緒させてください・・・(*^^*)
コメントへの返答
2008/06/17 20:47:20
はいはい、一緒に行きましょう…。
と、言うことは「KOZENJIプチオフ」と言うことですね(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「忘年会に行ってみた http://cvw.jp/b/216298/40785969/
何シテル?   11/30 00:50
運転していて、楽しくないとクルマじゃないって思うオヤジです(笑) 若い頃には道具として使っていたクルマだったのに、今では全然違う?( ̄∀ ̄) ウデは全然...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スズキ グラストラッカー ビッグボーイ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 01:08:26
悩み中。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 01:02:42
今日のバイク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 00:02:32

お友達

数増やしに興味はないので、コメント・足跡等、絡みがなかった場合には、コチラのタイミングで、解除させてもらうのであしからず~m(_ _)m

いきなりのお誘いも勘弁よ!

実際にお会いして、同じニオイを感じたヒトだけお願いします<(_ _)>


204 人のお友達がいます
taku-jirotaku-jiro * 青い月青い月 *
宇都宮右兵兵ノ督(仮名)宇都宮右兵兵ノ督(仮名) * hide2736hide2736 *
パパダミアナッツパパダミアナッツ * スイフトRS72スイフトRS72 *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター 黄色 (マツダ ユーノスロードスター)
2005年の9月に涙目インプを手ばなし、クルマのない生活を数ヶ月おくっていたのですが、や ...
スズキ グラストラッカー ビッグボーイ トラッ黄~ (スズキ グラストラッカー ビッグボーイ)
久しぶりのバイクっす(笑) 年式は不明のキャブ仕様♪キック付 発売開始2004年3月 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
インプのワゴンをあきらめさせた、格安で、しかもオイラが満足の今どき装備のクルマです。ロド ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
当然STI(笑) 今はなき過去の車ですが、大変満足していましたが、ハイオクと月々の返済に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.