• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/21 23:48 
@sasaki@NC-R2 小さい子供に興味が…。コレの事だよね?
11/21 23:47 
@suzumochi33 うっわ~あり得ね~( ̄O ̄;
11/20 22:35 
やっとタイヤ交換してみた(-▽-)ウチで一番最後
 11/20 22:41 
@萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪さん おや? なかなかカッコいいトレッドパターン♪ どこのタイヤですか?
 11/20 23:07 
@萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ ナンカンNS-2で~す( ̄∇ ̄*)ゞ
11/19 18:39 
暴力事件よりも、某親方の意味不明な行動で、一気に日本の国技が嫌いになってきた(笑)
 11/17 20:44 
@萌え金@プニプニ~♪ どもー。まー1台なんでねー
11/15 17:36 
雪マーク来たぞ~( ̄O ̄;
 11/15 18:21 
@萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪

タイヤ交換は御済みでしょうか~♪
 11/15 20:44 
@萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ おそらくチラつく程度でしょうが、
スタッドレスが、あるなら交換していた方が安心でゎあると思います。

遅くても12月前にゎ備えておきたいトコロです( ・ω・)_ _))
11/15 17:00 
クルマ屋の件、確認とれました(笑)ナットが外れなくて1本逝ったらしいです。締め付けたのは私ですが、人力でアナログトルクレンチで確認して締付けたんだけどな~(  ̄▽ ̄)
11/15 16:56 
@秋☆彡 んま~ま~(  ̄▽ ̄)別な方の段取りが良すぎ
 11/15 17:32 
@萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ 今年も漏れなく、とんだ茶番な訓練でしたと(* ̄∇ ̄*)
11/15 06:40 
@萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ 車検時にローター研磨を頼んだクルマ屋が何かやらかしたか?一本だけ色も新しいような(^_^;)
11/14 22:07 
ハブボルト1本長くね~か( ̄▽ ̄)
 11/15 02:03 
@萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ 締めすぎによるボルト伸びだったり…(;´∀`)
 11/15 06:40 
@萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ 車検時にローター研磨を頼んだクルマ屋が何かやらかしたか?一本だけ色も新しいような(^_^;)
 11/15 11:13 
@萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ ネジ切ってもうたぁ〜〜長いけど、これでいっかぁ〜〜 だったりして⁇
11/13 23:31 
@スイフトRS72 日曜日は偶然だったっちゃね(^o^)ホイール楽しみ♪
 11/13 23:45 
@萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ 日曜日は偶然でしたねぇ(笑)
萌え金さん横手に来てると思ってハイタッチしに行きました(笑)
11/13 23:22 
☆Whip!2017年 11月 MTG&TRG ・・・の前に(笑) http://cvw.jp/b/216298/40708587/
11/12 18:31 
@岩手のけんちゃん ロックフィル?の胆○ダムです。あそこを走ると、私を含め、仲間の車両が次から次にトラブルに遭遇しております。
 11/12 21:56 
@萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪さん そっち? 私は今まで何も感じることはなかったですけどね‥?(汗)
11/11 22:03 
夜中の呪われたダム…ちょっとだけ興味あるかも~( ̄O ̄;
 11/11 22:08 
 11/12 22:13 
@萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪

去年、お昼前に走った事があるけど、
異常無しです~w
11/08 23:26 
バイクのドレンパッキン購入時に同じようになりましたわ(笑)
11/06 21:59 
ピーク時の須川温泉のトコ・・・らしいよ本日冬期閉鎖に
 11/06 19:17 
 11/06 20:21 
 11/06 21:59 
ピーク時の須川温泉のトコ・・・らしいよ本日冬期閉鎖に

プロフィール

「@sasaki@NC-R2 小さい子供に興味が…。コレの事だよね?」
何シテル?   11/21 23:48
運転していて、楽しくないとクルマじゃないって思うオヤジです(笑) 若い頃には道具として使っていたクルマだったのに、今では全然違う?( ̄∀ ̄) ウデは全然...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ グラストラッカー ビッグボーイ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 01:08:26
悩み中。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 01:02:42
今日のバイク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 00:02:32

お友達

数増やしに興味はないので、コメント・足跡等、絡みがなかった場合には、コチラのタイミングで、解除させてもらうのであしからず~m(_ _)m

いきなりのお誘いも勘弁よ!

実際にお会いして、同じニオイを感じたヒトだけお願いします<(_ _)>


204 人のお友達がいます
黒ガルNSX黒ガルNSX * まぼーまぼー *
海のととろ海のととろ * カズGTーSカズGTーS *
よし@55O7よし@55O7 * 宇都宮右兵兵ノ督(仮名)宇都宮右兵兵ノ督(仮名) *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター 黄色 (マツダ ユーノスロードスター)
2005年の9月に涙目インプを手ばなし、クルマのない生活を数ヶ月おくっていたのですが、や ...
スズキ グラストラッカー ビッグボーイ トラッ黄~ (スズキ グラストラッカー ビッグボーイ)
久しぶりのバイクっす(笑) 年式は不明のキャブ仕様♪キック付 発売開始2004年3月 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
インプのワゴンをあきらめさせた、格安で、しかもオイラが満足の今どき装備のクルマです。ロド ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
当然STI(笑) 今はなき過去の車ですが、大変満足していましたが、ハイオクと月々の返済に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.