• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T@KEzr4のブログ一覧

2016年11月29日 イイね!

ハチマル

11/27の日曜にハチマルミーティングに参加してきました。



その際に12/1発売のハチマルヒーロー誌の先行販売もありました。
というわけで、今回私の車が特集されました♪
5ドアハッチの特集です☆



雑誌にE3#エテルナがここまで掲載されたのは
私の記憶では初めてじゃないかな?(*゚▽゚)/
(発売時には何冊かありましたが。。。)

よろしければ、ぜひ♪

Posted at 2016/11/29 11:33:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ETERNA | 日記
2016年07月25日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!7月25日でみんカラを始めて10年が経ちます!

これからも、よろしくお願いします!

ーーーーーーーーー
と、↑勝手に文言が出て来ました(笑)
で?何?としか、思いませんでしたね(^^;

マイペースで継続するか、
面倒なんでスパッと辞めるか…
ボチボチ考え時かなと。
Posted at 2016/07/25 00:41:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月12日 イイね!

たまには

たまには写真撮ってみる
Posted at 2016/06/12 02:10:28 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年05月29日 イイね!

さいきん

さいきんなかかなこちらは更新しませんが、
FB、Instaにはちょこちょこアップしてます。
このホイルもそろそろ変わります(笑)
Posted at 2016/05/29 01:17:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | ETERNA | 日記
2016年05月03日 イイね!

しゃけん

しゃけん

この車に乗り換えて2度目の車検でした。
約二ヶ月預けて、
今回は塗装も含めていろいろお願い。






●車検
●塗装
ボンネットとハッチはこの車に乗り換えた時に板金+塗り替えしたので、
それ以外の部分を全部塗り直し。
前後バンパー、左右フェンダー、左右前後ドア、
クオーターパネル左右(凹みもあったので、そこは板金)
屋根(リアウォッシャーノズル穴塞ぎの板金も)
ドアサッシュ塗装、ドアミラーなどなど。
あと、モールは全部新品出たので、4枚とも交換。
●ISC交換(前期の新品最後の一個♪)
●ドアロックアクチュエーター交換(開けると閉まるの繰り返しだったので)
●ステアリングギアボックス交換(だだ漏れでした。。。まあ経年劣化とのこと)
●クラッチマスター、レリーズ交換
などなど。

さて、あとは18インチのTE37の塗装浮きが気になってきたので、
それを自分でここの所チマチマ作業してます。
Posted at 2016/05/03 20:47:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | ETERNA作業記 | 日記

プロフィール

レアな車を乗り継いで、がんばってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【時間攻撃短縮馬鹿者専用映像円盤 Ver.5】もう、買いました!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 00:59:02
マップランプ終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 12:39:00
危ないところでした (((゜Д゜;))) 危うく業務上過失致傷罪で逮捕される所でした(ーー;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 09:22:56

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 エテルナ 三菱 エテルナ
2011年11月初旬  馴染みのディーラーから「エテルナの解体出るよー」との連絡♪  速 ...
三菱 エテルナ 三菱 エテルナ
三菱エテルナ ZR-4 1988年(昭和63年)11月第2週製造。 平成2年7月登録。 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
訳あって車検証上は平成23年式! 2001年(平成13年11月)製造。 4WDじゃな ...
三菱 ディオン 三菱 ディオン
いたって普通のファミリーカー。 今まで乗って来た車の中で、多分一番装備の良い車。 買い物 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.