• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

台風の影響

通勤電車を2本遅れたチョコ父。
電車は比較的空いていた。
みんカラ徘徊。
車内アナウンスで、雨が激しく降っています、乗り降りにご注意下さい。
窓の外を見ると、土砂降り。
エライコッチャ。
と、周りを見渡すと、左側には清楚な感じの尾根遺産。前には可憐な感じの尾根遺産。
エライコッチャ。

電車を降りると土砂降り。傘をさす。
靴は鉄壁の防御力を誇る雨用の靴。
水溜り範囲が広い。水溜りを避けて渋滞している。しかし、チョコ父は鉄壁の防御力を誇るゴアテックスの靴。水溜りを物ともせず、直進する。ハハハ。ユカイ、ユカイ。
ん?待てよ。
以前の光景が鮮やかに蘇ってきた。
水溜りの深さには気をつけよう。
ムフフ。チョコ父は確実に進化している。
深い水溜りを避ける。
バシャー。車が水を跳ね上げた、、、。
今、気持ちの悪いズボンを気にしながらインスタントコーヒーを飲んでいる。
ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 08:43:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

St Valentine's D ...
ヘボヘボさん

この記事へのコメント

2015/07/16 08:53:02
あるひとつの事に注意が集中し過ぎると、他の所が注意不足になる…。
と言いますか、「チョコ父は確実に進化している」ここで、完全にフラグ立てしてますよね(;´∀`)
コメントへの返答
2015/07/16 12:05:28
こんにちは。
ムフフ。
そうです。
チョコ父は確実に進化しているって事が言いたかったのです。(^o^)
2015/07/16 09:04:31
あははッ♪
電車内でイイ事あったと思ったら~笑
次の雨の日は
更に進化した
チョコ父さんになりますね(^з^)-☆
コメントへの返答
2015/07/16 12:06:25
こんにちは。
そうです。
進化を続けているチョコ父です。(^o^)
2015/07/16 09:10:53
おはようございます。

あら~、新しいイベントが発生しましたね。(^^♪
おねぇさんのイベントじゃなくて、車の水の跳ね上げイベントですよ。(*^^)v

①怒りを抑えてズボンを乾かす
②テンションが↓して、午後から帰る

→?
コメントへの返答
2015/07/16 12:08:54
こんにちは。
昼からも現場があるので、帰れません。
残念です。
また、ズボンが濡れます。
2015/07/16 10:38:56
周りが可憐な尾根遺産ばかりでイイですな♪
やはり都会はちがうなぁ(笑
コメントへの返答
2015/07/16 12:10:25
こんにちは。
ムフフ。

気づいてから、みんカラを見ながら怪しい言動が無かったか、不安になりました。
2015/07/16 13:33:01
水ハネとは
想定外でしたねぇ~・・・

僕は今、右の靴下が
濡れてて、凄く
気持ち悪いです・・・
コメントへの返答
2015/07/16 13:38:37
こんにちは。
現場周りをしていますが、外に出る度に土砂降りです。
到着する頃に晴れ間が、、、。
2015/07/16 18:55:34
すんませ~ん水はね運転手より^^
コメントへの返答
2015/07/16 21:39:46
こんばんは。
ウヌヌッ。
水はねはここにいたのかぁ。
2015/07/16 19:33:08
なんか、ドリフみたいね。(≧▽≦)
コメントへの返答
2015/07/16 21:43:25
こんばんは。
そ、そうですね。
今日は一日中、ズボンが濡れていました、
乾いたと思ったら、土砂降りの連続。
イヤになっちゃった。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「笑点を見ている。
演芸は漫才の「和牛」だ。
M-1で惜しくも負けたのだが、、、。
ヤッパリ上手いな〜。
なぜ、負けたのかなぁ。」
何シテル?   12/10 17:43
チョコ父です。 最近、下道の旅をしています。 下道って楽しい。 今年は念願だった下道の旅、 国道1号線、国道4号線、国道7号線、国道8号線を完走できました。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

gracenote  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 04:51:15

お友達

クルマネタがほとんどありませんが、それでもよろしければ、よろしくお願いします。(^o^)
150 人のお友達がいます
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 レアンレアン *
Co-zyCo-zy * チェロ.チェロ. *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 AkihikoAkihiko *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 3 チョコ父 (BMW アクティブハイブリッド 3)
エコでないエコカーに乗っている59歳です。 1983年にファミリアから始まり、コロナ、 ...
ダイハツ ムーヴ チョコ母 (ダイハツ ムーヴ)
妻が通勤と買い物に使っています。 CVTで加速がよいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.