• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

普通の土曜日

長期休暇も残すところ1日。
休暇を引きずっていてはいけないなぁって思い、今日は普通の土曜日。
明日は普通の日曜日。
そして普通に月曜日が来るのです。
無かった、連休なんて無かった。(^o^)

バラが咲きました。
雨は上がったけど、まだ、晴れてきません。
明日はどこに行こうかなぁ。
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 12:58:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

リフレッシュ休暇 5日目 ニセコ ...
takashi44さん

『無事♪』の巻
ベージュ・ランダーさん

GWチョットは楽しめたのかなぁ?
stepwgn1646さん

平日ドライブ。
マニさん

夏期休暇後半最終日(15/08)
みったん@青苺さん

菱木レーシング夏休み。
H Racingさん

この記事へのコメント

2016/05/07 12:59:45
と、自分に言い聞かせるって大事ですよね。(^-^)/
コメントへの返答
2016/05/07 13:09:13
こんにちは。
今は普通の土曜日を過ごしていますよ〜。(^o^)
雨が上がったので洗車します。
2016/05/07 14:46:57
チョコ父さんへ
こんにちは♪
普通の日曜日だったら、チョコ父号も出動可能ですね(笑)
ご健闘お祈りします。
コメントへの返答
2016/05/07 16:02:30
こんにちは。
はい。普通の日曜日です。
また、下道の旅です。(^o^)
2016/05/07 15:27:22
リハビリが必要になるんじゃないですか?
(^_^;)
コメントへの返答
2016/05/07 16:03:25
こんにちは。
大丈夫です。(^o^)
普通の月曜日を迎えます。(^o^)
2016/05/07 17:11:24
私は今日…明日は仕事です(;_;)
コメントへの返答
2016/05/07 17:39:55
こんにちは。
お疲れ様です。(^o^)
代休はありますか?
2016/05/07 21:54:35
こんばんは。

昨日、今日と、休み明けたった2日間の勤務でしたが、メチャクチャ疲れた~!
来週は5日間ですね。チョコ父さん、覚悟してください。
コメントへの返答
2016/05/08 18:42:33
こんにちは。
ウヒャヒャ。
5日間ありますね〜。
さて、どうなるか。(^o^)
2016/05/07 22:06:09
なっっっっっが~~~い10連休だったんだよ~~(笑
コメントへの返答
2016/05/08 18:44:13
こんにちは。
そうだったっけ、、、。
先週は仕事していた気がします。(^o^)
2016/05/07 22:07:23
週休5日だったら、大型連休なんかいらないのになあ、と時々思います。(苦笑)
コメントへの返答
2016/05/08 18:45:55
こんにちは。
ナルホド。
そ〜だったら、大型連休は要りませんね〜。(^o^)
2016/05/08 00:27:49
金曜に出勤しましたが 焼け石に水ですね(笑
頭はすっかりお休みモードです。

連休なんか無かったッ!(^-^;
コメントへの返答
2016/05/08 18:46:59
こんにちは。
連休なんか無かった。(^o^)
に、違いない、、、。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆ちくわ☆ 様 こんばんは。
お疲れ様でした。(^o^)」
何シテル?   10/17 21:33
チョコ父です。 最近、下道の旅をしています。 下道って楽しい。 今年は念願だった下道の旅、 国道1号線、国道4号線、国道7号線、国道8号線を完走できました。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

皆様はスマートフォン(Iフォン)派?ガラケー派? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 07:15:35
イイね!ありがとうございます💝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 03:30:19
異音に気付いて解決・・・普段から点検をする事が大切 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 06:06:16

お友達

クルマネタがほとんどありませんが、それでもよろしければ、よろしくお願いします。(^o^)
150 人のお友達がいます
アクティブアスパラアクティブアスパラ * TAKE4TAKE4 *
tamerachiptamerachip * 66jazzbass66jazzbass *
ラウダラウダ * レアンレアン *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 3 チョコ父 (BMW アクティブハイブリッド 3)
エコでないエコカーに乗っている59歳です。 1983年にファミリアから始まり、コロナ、 ...
ダイハツ ムーヴ チョコ母 (ダイハツ ムーヴ)
妻が通勤と買い物に使っています。 CVTで加速がよいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.