• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

奈良へカメラを持ってドライブ

日曜日は奈良に行きました。
ナビ様に唐招提寺ってお願いして、出発です。
東名阪に行くのかなぁと思っていたら名神高速を案内されました。
鈴鹿で渋滞しているようです。
渋滞回避かぁ。
すごいぞナビ様。
巨椋で降りて国道24号線から自動車道路に入れって。
うむ。
ウニャニャ。入口が分からんまま国道24を走り奈良に着いた。
ひょっとして京都を経由したのかなぁ。
唐招提寺は庭の手入れがイマイチだった。
でも、写真を撮りまくりました。
カメラのダイヤルをグリグリ回し、顔のマークや山のマークを選んでました。
フルオートを選ぶとフラッシュがパカッと開くので、その度にヒョイと閉じていました。
フルオートは面倒だなぁ。
次に薬師寺に歩いていきました。
こちらは金ピカで朱塗りも真新しく綺麗でした。
でも、入場券が高い。
有名な人が書いた絵がありました。
近づいて見ようとしたら、警報音が鳴り出して、飛び退きました。
近づきすぎたようです。
ここでも写真を撮りまくりました。
まだ、カメラの中です。

帰りは東名阪に向かうようにナビ様に言われ、その通りにしました。
鈴鹿で渋滞。
ナビ様が「この先、渋滞しています。」
チョコ父「はい。この状態を渋滞と言います。」
渋滞回避機能は無かったようです。

直虎には間に合いました。

写真は次の機会に載せます。(^o^)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 12:33:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

渋滞を迂回してみました。
いしまこさん

東京ドライブ
まっSANさん

(インプSTi [GRB-A])  ...
M-Uraさん

走り初め
ジェントルなGT乗りさん

信貴生駒スカイライン
銀急さん

軽自動車こそ渋滞回避ナビを
ぽんたの父さん

この記事へのコメント

2017/10/10 12:46:40
たまに奇跡的な経路を選択するナビ様ですが、だいたいダメですね(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 12:52:17
こんにちは。
そうなんです。
しかし、到着できるのでナビ様頼みなんですが、帰ってから地図を見るとテツモナク遠回りしています。
2017/10/10 12:51:07
警報鳴らしちゃったとは、恐るべし…(笑
ナビの写真が鮮明な気がしますが?
コメントへの返答
2017/10/10 12:54:16
こんにちは。
ビーッ。ビーッって鳴り出して何やらしゃべってました。

ナビの写真はいつものアイホンです。(^o^)
2017/10/10 13:24:41
鈴鹿は日本GPが有りましたからね
ナビさんお利口っすね!
コメントへの返答
2017/10/10 15:47:37
こんにちは。
帰りの鈴鹿も混んでいました。
そして、渋滞の一員でした。
2017/10/10 20:57:20
直虎観れて何よりでした~メデタシメデタシ^^
コメントへの返答
2017/10/10 21:17:37
こんばんは。
間に合いましたよ。(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@よっし~♪ 様 こんにちは。
ヤッパリ、遠いのね。(^o^)」
何シテル?   12/18 16:28
チョコ父です。 最近、下道の旅をしています。 下道って楽しい。 今年は念願だった下道の旅、 国道1号線、国道4号線、国道7号線、国道8号線を完走できました。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

gracenote  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 04:51:15

お友達

クルマネタがほとんどありませんが、それでもよろしければ、よろしくお願いします。(^o^)
150 人のお友達がいます
智&優智&優 * XziaXzia *
V-テッ君♂V-テッ君♂ * TAKE4TAKE4 *
とのワンとのワン * 美カエル美カエル *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 3 チョコ父 (BMW アクティブハイブリッド 3)
エコでないエコカーに乗っている59歳です。 1983年にファミリアから始まり、コロナ、 ...
ダイハツ ムーヴ チョコ母 (ダイハツ ムーヴ)
妻が通勤と買い物に使っています。 CVTで加速がよいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.