車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 13:22 
ちぇいさーfamのミーティングだいぶご無沙汰になっちゃいましたぁー(ノ_<。)

が!!!
われらが?(笑)たかぼーさんが1JMTのドレコンチェイサー部門で優勝🏆✨✨✨✨
ってことでおめでとーミーティングをしようかとっ😍❤❤
急遽なのでたくさん集まる気は、しないけど!!(笑)
10/28 09:58 
31日は、ハロウィン🎃
だけどもーーー。
高村家は、新城ラリーにいきまぁす(*´ω`*)
去年は、妊婦でしかも雨で大変だったけど、今年は、晴れるといいなぁー(*≧∀≦*)
07/30 06:55 
@たっちゃん@百式
なかったですかぁ(:_;)
残念。゚(゚´Д`゚)゚。
07/27 11:58 
@ドニーーー
現代人の仲間入り??(笑)
 07/27 13:44 
ようやく皆の仲間入り出来たよ!(笑)使い方がイマイチ分かってませんが…www@ちーちゃ~ん さん
07/27 11:57 
@たっちゃん@百式<br /> お疲れさまでしたぁ(*^-^*)
うちらのミーティングもまたぜひ(*^▽^*)
06/03 15:13 
@♪ゆーすけ♪

ちぃみれるけど??
いいねもしたけど??
 06/03 15:16 
@ちーちゃ~ん<br /> マジで(>_<)??
アプリからだと飛び方イマイチ分からなすだったけれど,違う飛び方したら行けた(=゚ω゚)ノ
06/03 15:09 
ちぃみれるけど。。
06/03 08:00 
イベントとピたてましたよーん♪
詳しくはちぇいさー♡famのページへ♡
 06/03 08:29 
@ちーちゃ~んさん<br /> ページへの飛び方イマイチ分からなす(°_°)笑
 06/03 15:09 
ちぃみれるけど。。
05/24 22:09 
あぁ~~~~(>.<)
暑い(×_×)
夏のミーティング7月19日かぁー!
暑そうだなぁ( ̄0 ̄)
 05/24 23:03 
@ちーちゃ~んさん<br /> 蚊が来るよ\(^o^)/
何箇所刺されるか(>_<)笑
04/26 07:47 
@ドニーーー
ありがとーん♪♪
深夜二時頃ついて実家で爆睡してた(笑)
04/26 00:18 
@♪ゆーすけ♪
ありがとーん♡♡
04/25 23:44 
群馬かえりまぁす(^з^)-☆

私の車だけど助手席ぃ~♡♡♡
 04/25 23:57 
@ちーちゃ~ん<br /> 2人共気をつけてね\(^o^)/
 04/26 06:49 
長距離だから、無理せずに気を付けてね(^o^)/ちーちゃ~ん さん
04/25 22:14 
よかったね(*^-^*)
04/24 11:27 
@かずき(・∀・)
ひかるも純正に戻したよー(/_;)
どこもうるさいね(ノД`)
04/24 11:24 
車と関係ないけど(´・ω・`)
昨日こんなん作ってみたぁ~~♡
ふつうの形のは40枚くらい作ったんだけど
最後に遊びで(笑)
04/16 06:32 
@たなぴー改
もちっ♪♪
彼女さんにも乗ってもらえるといいね(*^ー゚)

彼女さんの体調は大丈夫だったかな??
 04/16 20:20 
@ちーちゃ~ん 家に帰るまで爆睡でしたからね!笑 ケロっとしてましたよ!( ̄Д ̄)ノ
04/15 21:09 
@たなぴー改
そーゆーことかっ(´・ω・`)
独占しすぎちゃった??(笑)
 04/15 22:13 
@ちーちゃ~ん いえいえ!話してもらえてありがとうございます( ̄Д ̄)ノ次回も彼女連れてくんで仲良くしてあげて下さい!笑
04/15 12:34 
@れ~じんぐw<br /> 貼るの難しいですよねぇ(/_;)
気に入っていただいてよかったです♪♪
04/15 11:52 
@れ~じんぐw<br /> はじめのすてっかー♪
ありがとうございます(*^-^*)
 04/15 12:32 
@ちーちゃ~ん はるのミスりましたけど、ちょーお気に入りです\(//∇//)\
04/15 00:51 
そーゆーことかっ(^_^)v(笑)
ちぃが独占しすぎた??(笑)
プロフィール
「ちぇいさーfamのミーティングだいぶご無沙汰になっちゃいましたぁー(ノ_<。)

が!!!
われらが?(笑)たかぼーさんが1JMTのドレコンチェイサー部門で優勝🏆✨✨✨✨
ってことでおめでとーミーティングをしようかとっ😍❤❤
急遽なのでたくさん集まる気は、しないけど!!(笑)」
何シテル?   10/15 13:22
3年半前に登録していましたが、ログインできず(*'▽'*) 新たに作り直しました☆☆ パールホワイトのチェイサーツアラーVに乗ってます♪♪ そ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
みなさん仲良くしてください(^_^)v

お友だち申請も待ってます♪

mixiでもそうですが、あまり自分から申請ゎしません(/_;)
19 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
Y.ちぇY.ちぇ 阿部さんチーム@千歌チェイサー阿部さんチーム@千歌チェイサー
たかぼ~@1JZ依存症たかぼ~@1JZ依存症 しーざりおしーざりお
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
パールホワイトの後期ツアラーVのチェイサーです。 フロントバンパー、サイドゎヤマト ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.