車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月23日 イイね!
純正メッキ リアガーニッシュモール付けました。昨日10/9に取り付け予定だった純正メッキ リアガーニッシュモールを
取り付けてきました。
写真はメッキ リアゲートガーニッシュと一緒に写真を撮りましたが、
1週間ずつズレて付けてます。

見た目も最高です。

これで外装は理想的になりました。

しばらくはこのままかな?
Posted at 2016/10/23 04:22:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月09日 イイね!
先週点検に出した際に、ディーラーオプションのリアガーニシュモール頼んで(12600円税込み)10/9取り付け予定で昨日持って行ったら、営業マンが発注忘れで、怒り爆発!!

前日急きょ仕事が夜勤になり、2時間程しか寝れなかったけど、約束の時間にDラー到着。
受付したら営業マンから一言、取り付けだけでよろしいですよね?

はっ?
部品番号、型番、金額を書いた紙先週渡したよなと一言、
すっすいません!

お前じゃ話にならんから上司出せと言ったら5分ほどして店長登場。

この度は申し訳有りません。
お詫びと言っては何ですが、部品代金のみで取り付けさせて頂けませんか?

工賃(3900円)はこちらで負担しますので簡便してください。
夜勤明けと言う事で、ご迷惑おかけしましたで、
次回来た時にガソリン満タンにさせて下さいと一言言って来ました。

それなら部品代無料にしてくれと言ったらそれだけは調整が効かないので、
申し訳ありませんが、それで納得してください。

と言われたので渋々納得!
取り付けは今月22日に予定。

ガソリン入れたばかりだから、通勤で2週間は持つので少しギリギリまで減らして
満タンにしてもらうか!?

店長も営業マン替えますかと言ってきたけど、そこまですることもないかな?
と答えて今後はこのような事が無いようにしますので宜しくお願いします。

との事で話は終わりました。

取り付けしたらUPさせて頂きます。

間違った対応はしてませんがみなさんはどう思いますか?
Posted at 2016/10/10 11:24:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月22日 イイね!
通勤には丁度良いかな…?
Posted at 2016/06/01 23:54:38 | コメント(0) | クルマレビュー
2015年08月23日 イイね!
ようやく替えました。昨日、カーポートマルゼン埼玉本店にて、
STEINER VS5と安い海外製タイヤセットで購入しました。
ホイールは色々悩みましたが、車検、点検共に問題無い物を探していたので、
かなり悩みました。
ホイールサイズは7J-18 114.3 +53 
タイヤサイズは215/45/18です。
今回初めて18インチデビューしました。
クールスピリットが17インチと言う事も有り、この際17よりも18かなと思いました。
まあ乗り心地はイマイチですが、これはタイヤが海外製だから仕方ないですね・・・

次買う時は国産品のタイヤにしようかな・・・
Posted at 2015/08/23 09:19:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月17日 イイね!
ゴールデンウイーク中にスパーダZクールスピリット用のフォグライトのメッキガーニッシュに
付け替えました。
RK5 買った時はボディと同色に塗ってもらって購入しましたが、新型が出たので、
試乗させてもらったついでに購入しました。

やっぱりメッキの方が良いですね。
これからもまだまだ乗るぞ~
Posted at 2015/05/18 00:29:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「純正メッキ リアガーニッシュモール付けました。 http://cvw.jp/b/2163081/38738423/
何シテル?   10/23 04:22
ひ で !です。  RK5.6に乗ってる方よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
今夜のデザートは自家製くず餅・・・ホホホ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 23:14:41
ホンダ(純正) 本革スマートキーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 23:13:54
軟禁状態でした(ー ー;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 22:06:12
お友達
ステップワゴン・スパーダ・RF・RG・RK乗りの方情報交換しませんか?
特にRKの型よろしくお願いします。

当方H26.3月登録のスパーダZクールスピリットに乗ってます。
21 人のお友達がいます
かじぃかじぃ 痛風とうつ痛風とうつ
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム タケちゃんタケちゃん
KattyKatty みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴン・スパーダZクールスピリットに乗っています。 Dオプション 無限ド ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.