車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月14日
DEMIO MEETING @ TWIN RING MOTEGI に参加させて頂きました!
DEMIO MEETING @ TWIN RING MOTEGI に参加させて頂きました! 連勤中ですが何とか書く時間が
取れたのでご報告します!


水戸内原IC を降りた直後にデミオ シューティングスターに遭遇!もてぎ行くのかな?



ベリーサ部 ランデブーポイントに到着!



☆おーじ★さん 到着!この後 べりばあさん も来られ3台でカルガモ走行開始!



ツインリンクもてぎ 南ゲートに到着!



S2駐車場に到着!



愛車と記念撮影!いつも撮影して頂きありがとうございます!
※駐車下手くそでご迷惑おかけしました( ;∀;)



サーキットクルーズ参加の為、第2パドックへ移動完了!



ブリーフィングが終わりまだ時間があったので グランツーリスモ カフェ へ
☆おーじ★さん GT6で腕前を披露!



お時間なので、4列横隊で待機!



コースイン しゅらぽんさん の後について行きます!



12:00開始の為、再び待機!



順次発艦!じゃなかった発進!



サーキットクルーズ開始!撮影の為☆おーじ★さん同乗!



いきなりですが今回の最高速度88km! 富士スピードウェイの時よりハイペースでした!



第1コーナーインに寄せました、☆おーじ★さん体が痛いとの申し出あり(-_-;)
スイマセンでした~



あっという間に、サーキットクルーズ終了!



愛車と記念撮影!☆おーじ★さん が撮影して下さいました。



S2駐車場に再び駐車!



昼食はグランツーリスモ カフェ にてカレーとラーメンをチョイス!
阿部 寛 口調で 「ラーメンをおかずにカレーを食べるんです!」



オフ会終わった後、道の駅 もてぎ 隣のLOG Cafe に行く事になり
☆おーじ★さん・べりばあさん・下僕3号さん・ねべさん とご一緒する事に!


LOG Cafe 外観はこんな感じです。

2階部分がカフェになってます、真岡鐵道 モオカ14形気動車 が窓越しから見られます。
※写真は2016年4月に撮影 店内は撮影禁止です。

話は尽きず閉店時間若干オーバーしてしまいました(-_-;)
また集まりましょう!

最後に幹事のしんのすけさん・スタッフ・参加された皆様お疲れ様でした!
☆おーじ★さん・べりばあさん・下僕3号さん・ねべさん ありがとうございました!(^^)!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/05/17 00:34:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/17 07:20:58
こちらこそありがとうございました(^^)
そしてまた、いつか、きっと、お会いしましょう!
コメントへの返答
2017/05/17 07:26:20
是非、また集まりましょう!
その際はよろしくお願い致します ^_^
2017/05/19 00:39:30
オミティーさん、こんばんは〜( ^ω^ )

連勤中のブログアップ、お疲れ様でした(^o^)/
べりばあは、この日あまりに刺激が強すぎて、記憶が所々飛んでしまっているのでw オミティーさんのブログでおさらいさせて頂きました( ^ω^ )♪

ちょっと思わぬ事が起きまして バタバタしております。遅くなってしまいますが 必ずアップしますね。素晴らしい一日でしたものね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お祖母様お手製のバッグ、本当に素敵です♪♪♪
ありがとうございましたm(_ _)m(長女に取られそうw)
かえってお気遣いさせてしまいすみませんでした。
どうぞ宜しくお伝え下さいませ(^人^)

それではまた( ^ω^ )
コメントへの返答
2017/05/19 07:14:35
バック気に入って頂き嬉しいです ^_^
祖母に伝えておきます♪

お身体に気をつけてお過ごし下さい。
また集まりましょう!
2017/05/20 20:55:57
こんばんは。
初コメを失礼致します。
カメラマン兼オーナーズウェブ運営をしていますみっち~です。
先日はお疲れ様でした(__*)

デミオオーナーズウェブよりブログへリンクをはらせて頂きました(__*)
ドラレコで振り返るブログ、イイですね!♪

当日はあちこちで撮影していたため、お話しすることが出来ませんでしたが、またお会い出来た際は、宜しくお願いします!
コメントへの返答
2017/05/20 21:44:08
コメント頂きありがとうございます。
先日はお疲れ様でした!
リンク貼って頂きありがとうございます!

こちらこそ次回お会いした際は、宜しくお願い致します!

いつも撮影して頂きありがとうございます。
(^人^)感謝♪
2017/05/20 22:34:25
先日はお疲れ様でした(^o^)

撮影場所に誘導していましたが指示がうまくできず参加者の皆様にはご迷惑おかけしましたm(__)m

サーキットクルーズでも後ろを走られていた様で、恥ずかしい走りを見られてしまいましたねwww

グランツーリスモの走り方そのまんまになっていました(苦笑)

また機会があればよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017/05/21 07:09:22
先日はお疲れ様でした。

撮影終わった後の駐車になりますので、完全に
自分の腕が未熟さ故なのでお気になさらず。

私の走りも上手くは無いので、気になさらず。

次回お会いした際は、宜しくお願い致します ^_^

2017/05/21 22:27:07
先日はお疲れさまでした、朝早くから遅い時間まで本当に!笑
サーキットも走れて、友達も増えて、会話も弾んで最高の一日でしたね♪

サーキットクルーズではタイヤとフルバケの性能を思い切り体感できたことと思います。今度、RE71Rを履いたベリーサを試乗させてもらえませんか?

お宿ではゆっくりできましたか?そちらのレポートも楽しみにしていますね~^^


ではまた!次はポピーかな??
コメントへの返答
2017/05/21 22:51:15
先週はお疲れ様でした。

サーキット走行やみん友さんも増えて
大変楽しかったです !(^^)!

LOG Cafe もみなさんに気に入って頂いてよかったです(^^)
試乗の件了解です!いつでもどうぞ!
ポピー是非行きたいです!
2017/05/23 16:59:47
コメント遅くなりました。。。
先日はご参加ありがとうございました!

ドラレコブログ、なんか新鮮ですw
時間もわかるし、スピードも出るんですね!
我が家のデミオには付いていないのでビックリです。
ちょっと、面白い。 購入に向けて下調べをしてみようかと思ったり♪

MTGだけでなく、ステキなカフェでのひと時もディープなお時間だったようですね。
このカフェ、すごく気になっていたんですよ。
ムスメがもうちょっとおとなしくできるようになったら行ける…カナ…

また機会がありましたら、お会い出来たらと思います!
nana♪

あ、恐らくしんのすけは…カレーもラーメンも飲み物ですww



コメントへの返答
2017/05/23 19:11:25
先日は幹事お疲れ様でした。

ブログお褒め頂きありがとうございます!
ドラレコは写真を撮り忘れた際も、記録しているのでよく活用してます!
(過去にもお世話になってます)
私的にはYUPITERUがオススメです!

時間帯によると思いますがLOG Cafe我々以外お客さんいなかったです(-_-;)

こちらこそ次回も、宜しくお願い致します!

カレーもラーメンも飲み物ですか~
次回のネタに使わせて頂きます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「本陣つかさ に到着!」
何シテル?   05/20 14:43
オミティーと申します、最近は日帰り旅行を卒業し1泊2日&個室露天風呂 にハマってます!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
オフ会・走行会、誘って頂けると嬉しいです。
14 人のお友達がいます
Hell Racer ZHell Racer Z * PTまきけんPTまきけん *
黒猫@山梨黒猫@山梨 * MINI原人MINI原人
伊勢伊勢 ☆おーじ★☆おーじ★
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
人生初マイカーです!新車で購入し6年目突入! 走行距離16万km超えました! 装着パー ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.