車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
2016.10.9あいしす倶楽部第一回全体オフ!!

ちょこちょこブログに上げていたあいしす倶楽部の全体オフがこの前の日曜日に飛騨で開催されました!


9日の2時に出発しましたが道中ずっと雨。


草津PAでis_321さんと合流して川島PAでぽっくんさんと快竜さんと合流。






雨が強くなったり弱くなったりでかなりペースを落としたので会場に到着するとほとんど皆さん揃われてました(;ω;)

受付を済ませると会場限定ステッカーもしげさんが作ってくれました、!








キレイに整列させるとかなり圧巻!!

コレが全部アイシスですよ!!

今回はカメラマン&カメラねーちゃんに撮影をお願いしました!
ちーむ変態@ゆーやさん
ちび7さん
合計1000枚オーバーの写真を撮って貰いました!
ありがとうございますm(._.)m

昼食はカレー食べ放題でお決まり?のビンゴ大会!
今回は皆さん持ち寄りの新品未使用の物が景品です!

いつも運がないのですがこの日はまさかの一位上がり?!
今年の運を使い切った気がします(´;ω;`)





コミコさん提供のプラズマクラスター!!

そしてじゃんけんでいただいたびんせいさん提供のプラスセーム!!

その後もオフ会が続きあっという間に中締め。

その時に正式に発表がありましたがあいしす倶楽部の管理者のしげ爺〜さんをはじめスタッフが総入れ替えになりなんと僕が管理者に就任させていただきました!!

僕なんかでいいの?と思いましたがやる以上は全力でやって行きたいと思います!





オフ会翌日にスタッフで撮影をしました!
しっかり倶楽部の旗まで準備してもらってありがとうございます!!

3本あるので各スタッフで持ち帰りました。


そして今回は別れもありました...





ガルを上げてラストフライトです。


この車に出会っていなかったら僕のアイシスは今の仕様になってなかったと断言できます!

それぐらい影響力のある車が退役されるので悲しかったです。







そんなアイシスのオーナーIssiさん。





僕のメーターのLEDを打ち替えていただきました!
ホントにありがとうございますm(._.)m


あっという間に2日間が終わりました!


たくさんの方と合流できて凄く楽しかったです!

帰りは前から食べたかったアイスクリームを薄着で9度前後の気温の中お店の外でいただきました。
震えながら食べてました(笑)





前から食べてみたくて念願叶いました!


参加していただいた方々ありがとうございました!


最後に今回の撮りためてもらった写真から厳選してパパさんとコミコさんによりPVを作成して貰いました(^。^)

ホントにありがとうございましたm(._.)m
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 00:38:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 00:54:44
お疲れ様でした( -∀-)♪
帰りのソフト美味しかったですよね!!!
次は東海メンバーが行くラーメン屋さんにも行けたらいいですね(๑´ㅂ`๑)
テール押し売りのように見ていただいてありがとうございます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
コメントへの返答
2016/10/12 07:59:26
お疲れ様でした!!

あのソフトクリームは美味しかったですね!!
夏に食べたらもっと美味しいような...
震えながら食べてましたからね(;´д`)

ホントですね!!
ラーメントークに入りたいので次回は是非食べに行きたいので連れて行ってくださいね(//∇//)

でもあのテールはカッコ良かったです!!
僕も頑張って作ります( ̄^ ̄)ゞ
2016/10/12 01:26:04
お疲れ様でした(^ ^)

たこ焼き美味しかったです(*´ω`*)

ご馳走様でしたヽ(*^ω^*)ノ

コメントへの返答
2016/10/12 08:00:16
お疲れ様でした!

やはり大阪と言えばたこ焼きでしょ??

次回も期待してくださいね(//∇//)
2016/10/12 02:00:20
管理者就任おめでとうございます。
今一番勢いに乗ってるあーりーさんならあいしす倶楽部も安泰ですね。
関西のノリで楽しいオフ会計画して下さい。
大阪でグルメオフなんかもいいんじゃないですか?(笑)
期待してますね。(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/12 08:05:13
お疲れ様です!
そしてありがとうございますm(._.)m

勢いと言うかホントにオフ会が好きになってしまっているのでこれからも色々企画して行きます( ̄^ ̄)ゞ

関西のノリは大事ですよね?
引かれない程度に大阪色出して行きます!

大阪のグルメも考えておきますね(//∇//)
2016/10/12 02:08:31
お疲れさまでした🎵

自分もIssiさんに毒盛られた一人です(笑)

次回も楽しい企画をお願いします(^o^)v
コメントへの返答
2016/10/12 08:08:39
お疲れ様です!

Issiさんのせいですよね??(笑)
なのであの卒業証書はホントにウケました(//∇//)

みなさんが楽しめるように頑張るので参加の程よろしくお願いしますm(._.)m
2016/10/12 03:11:23
お疲れ様でした!

流石本場の味のたこ焼きでした♪
今度はお好み焼きでも良いよww

管理者をお願いする事になりましたが
気楽に?よろしくお願い致しますm(_ _;)m
大丈夫だ!若い?からw

自分は裏方に徹しますがなんでも言って下さいね。
これからもよろしく!
コメントへの返答
2016/10/12 08:14:26
お疲れ様でした!

たこ焼きでもお好み焼きでもなんでも来いです!!
粉もんは任せてください( ̄^ ̄)ゞ

管理者で今より盛り下がったらどうしようか不安はありますが気楽に?頑張ります!!

こちらこそ色々頼りにしてるのでよろしくお願いしますm(._.)m
2016/10/12 05:07:44
お疲れ様でした〜
たこ焼き少ししかたべれなかったけど美味しかった〜(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
並びも取れたし感無量ですw

次期総裁よろしくです♪
できる限りサポートさせてもらいますよ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/12 08:21:40
お疲れ様でした!

たこ焼きはまた作るね(^。^)

次期総裁??
話がデカくなってるよ(/ _ ; )
サポートお願いしますね(//∇//)
2016/10/12 06:10:01
お疲れ様でした˜(^◇^)/
今度はあいしす倶楽部代表として頑張って下さい(⌒▽⌒)

お互い代表同士友好チームとして協力し合い盛り上げて行きましょう!
コメントへの返答
2016/10/12 08:24:57
お疲れ様でした!

めちゃくちゃすごいPVありがとうございますm(._.)m

管理者と言うのは初めてなので色々イロハを教えてください(//∇//)

また、仰ってた合同オフも企画しましょう( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いしますm(._.)m
2016/10/12 08:06:17
お疲れ様でした!

毒捲き車がいなくなりますが今度はあ~り~さん達が毒を撒き散らして下さい(^_^)ノ

たこ焼きおいしかったのでまた焼きに来てくださいね♪(笑)

あ!あ~り~さんの完成したメーター見てないので整備手帳アップ待ってますよ(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/12 08:36:08
お疲れ様でした!

毒を撒き散らせる仕様にできるか頑張りますね!
皆さんに悪影響を与えられる様に(笑)

またたこ焼きでもなんでも作りますよ( ´ ▽ ` )ノ

後で整備してもらった手帳??を上げておきますね!!
打ち替えていただきありがとうございますm(._.)m
カッコいいです\(//∇//)\
2016/10/12 08:27:18
おはようございます。(^o^)/
先日のオフ会はお疲れ様でした&ありがとうございました。

当日の司会進行役、ありがとうございました。
僕も楽しく過ごさせて頂きました。

これからはスタッフとして楽しい倶楽部運営をよろしくお願いします。
お互い関西圏ですので、次は関西地方での開催も良いですね。

また、次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/12 08:40:20
おはようございます!
お疲れ様でした!

楽しく過ごしていただけて良かったです(^。^)

しげさんに負けない様に頑張りますのでまたよろしくお願いしますm(._.)m

少し前に言ってた足湯オフからのナイトオフも企画しましょう!

こちらこそ次回もよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/12 08:33:19
おつかれ〜
おっ代表になったのね\(^o^)/
頑張って〜

取り敢えず挨拶代わりに
みんなにキュウリ配ってきなさい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2016/10/12 08:42:40
お疲れ様です!

そうなんですよ(//∇//)

頑張りますのでよろしくお願いしますm(._.)m

キュウリ持っての挨拶行脚も楽しそうですね(笑)
考えておきますね(((o(*゚▽゚*)o)))
2016/10/12 10:36:10
お疲れさまでした♪
たこ焼き美味しかった♪もっと食べたかったですよ(笑)

帰りのソフトクリームは寒かったけど旨かった❗今度はラーメン食べに行きましょう(^-^)

あいしす倶楽部の代表頑張ってねぇ♪
コメントへの返答
2016/10/12 11:10:53
お疲れ様でした!

たこ焼き気に入ってもらえて何よりです(//∇//)

ソフトクリームもみたらしも美味しかったですね!!
ホントにラーメン行きたかったです(>_<)
また連れて行ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

代表の件楽しんでもらえる様に頑張りますのでご協力お願いしますm(._.)m
2016/10/12 18:17:58
先日はお疲れ様でした(^^ゞ

あーりーさんともお初でしたが、なんだか初めてな気がしないぐらい、楽しめました(笑)
あーりーさんのアイシスも見れて良かったです(^^)ヘッドライトかっこよかったですよ~♪自分も欲しいっす(笑)

2日間楽しい時間をありがとうございました( ^∀^)

新スタッフの3台の画が新鮮ですね(笑)
これからよろしくお願いしますp(^-^)q
コメントへの返答
2016/10/12 22:02:52
お疲れ様です!

ほんとに初顔合わせとは思えませんでしたね(^_^)/
僕もあいのしすさんのアイシス見るのすごく楽しみでしたがすごくかっこよかったです(#^.^#)

これからスタッフとしてもよろしく願いしますねm(__)m
2016/10/12 18:55:48
オフ会お疲れ様でした(^◇^) 初めてのオフ会ですごく楽しかったです(^◇^)  
コメントへの返答
2016/10/12 22:04:43
疲れ様でした!

楽しんでいただけて何よりです(^_^)/

またご参加よろしくお願いしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@da-c さん 何か楽しみにしてます^_^うどんオフの時に話してた物ですか?(笑)」
何シテル?   12/09 18:34
火拳のあーりー@炎帝です。 相方とチワワ3匹とカメと生活してます(*^^*) 愛機はアイシスプラタナGエディション 19年式の前期最終型です。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ヘッドライト レンズ クリア塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 23:36:58
エアクリーナーBOX用吸気ダクト作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 00:30:33
エアクリーナーBOXの遮熱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 00:25:32
お友達
車種問わず仲良くしてください!
同じ趣味やワンちゃん飼ってる人もよろしくです(*^^*)
基本的に自分から申請できない性格なのでお気軽に申請してください(≧∇≦)
車種超えてのプチオフしたいです\(//∇//)\
ただ、トップ画像、愛車画像が無い方はご遠慮下さいm(._.)m
120 人のお友達がいます
DIYたかDIYたか * ゆぴぴゆゆぴぴゆ *
ゴリゴリ * 直線命直線命 *
kaigoshi-patikaigoshi-pati * あーさん!あーさん! *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
どノーマルH19年式の前期最終型の2.0プラタナGエディションをボチボチマイペースに弄っ ...
その他 京商 ミニッツレーサー その他 京商 ミニッツレーサー
趣味のラジコン MR-03 N6仕様 MR-03 コンパクト仕様 MR-03 JSCC ...
その他 チワワ その他 チワワ
うちの可愛い子供達。 メイン画像の右側が男の子のエースくん 平成26年12月12日生ま ...
スズキ ワゴンR RR スズキ ワゴンR RR
スズキ ワゴンR RR SWT(6型)に乗ってました。 ブーストを上げ快適に乗れました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.