• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

ラストナナガン!!



今週の火曜日の夜に8日に閉鎖になるナナガンに地元メンバーと言ってきました。











人も多くて更にクッソ寒かったので写真を適当に撮影して撤収(笑)






ナナガンで撮影した最初の写真。














あいしす倶楽部でナナガンオフできなかったのが心残りです(>人<;)


また新しいスポット探さねば(`・ω・´)((キリッ


ナナガンは12月8日の17時に完全閉鎖らしいのでまだの方は急いでくださいね(*´꒳`*)



ブログ一覧
Posted at 2017/12/07 12:41:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

さらば、ナナガン(泣)
Hide@VM4-Dさん

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

さらばナナガン
α330さん

ナナガン閉鎖⤵️⤵️
熊っちさん

ナナガン行ってまいりました(;゜∀ ...
たかぽん。さん

ナナガンが… ナナガンが…(T_T)
なごちゃんさん

この記事へのコメント

2017/12/07 13:40:47
初めてお会いしたのは七岸でしたね!!(*^^*)

たくさんの思い出を作ってくれた場所だけに、閉鎖はとても残念です…(>_<)
コメントへの返答
2017/12/07 14:57:35

今年のGWのナナガンオフでお会いしましたね🎵

ホントに残念です(>人<;)

別場所になってもオフ会にお邪魔させてもらいますね(笑)
2017/12/07 14:50:29
オラとのphotoも入れてくれて

アザーーーーーーーッス(o≧▽゜)o

プチってphotoって想いでありますが
閉鎖は(>_<)残念ですねぇ
コメントへの返答
2017/12/07 14:58:55
最初で最期のナナガンでのアイシスオフでしたからね(*´꒳`*)

いい思い出です🎵

残念ですがまたいいスポット探しときます(`・ω・´)((キリッ
2017/12/07 15:33:51
ナナガンの閉鎖
寂しいですね😢
はじめてのナナガンは
あーりーさんに連れて行ってもらいましたね
次は自分の愛車で自走で遠征の約束を
果たせて良かったですが
また行きたいと思っていたのに(T_T)
またナナガンに代わる撮影スポット
見つけたら教えてくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
コメントへの返答
2017/12/07 20:11:32
ホントに寂しくなります(>人<;)

ナナガンコラボしたかったですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コラボできそうな場所探しておきますね( ̄^ ̄)ゞ
2017/12/07 18:06:35
ナナガンの閉鎖は凄く残念ですが、タバコは捨てっぱなし、鬼ごっこみたいなのはやるではしょうがないですね。

自分は夜は結局行けずじまいで明日を迎えちゃいます…
港大橋とのコラボができなかったのが残念です(´・ω・`)
コメントへの返答
2017/12/07 20:15:21
かなり無法地帯と化してましたよね(>人<;)

あるグループの清掃活動に参加したことがありましたがホントにすごいゴミでした。

どこの会場でも同じ事が言えますがこういう事があるだけでオフ会を間違った捉え方をされてどんどん場所が無くなるのは寂しい限りです(´;ω;`)

いつか閉鎖が解除される日を待って見ましょう(^-^)
2017/12/07 18:35:00
ナナガン閉鎖は本当に残念ですが、最後に皆と並べられて良い思い出になりましたヽ(・∀・)ノ
最初の写真と今のアイシスの変化が凄すぎます(  ̄▽ ̄)(笑)
また大阪ベイエリアに出た時は舞洲のゴミ処理場付近の夜景を見ながらなんてどうでしょうか?(°▽°)
あ、IKEAのビール美味しかったですか?
コメントへの返答
2017/12/07 20:18:35
ナナガンオフお疲れ様でした!!

毎度毎度突発のお声がけにも対応していただいて恐縮です(>人<;)

僕の車は最初は本当のどノーマルやったんですよ(笑)
気付けば今のお姿に(爆笑)

舞洲辺りしか僕もスポットが思い浮かびませんがまた探して行きましょう!!

今ブログの返信書きながらビールいただいてます🎵
飲みやすいし美味しいです(≧∇≦)
ホントにありがとうございますm(._.)m
2017/12/07 20:22:24
ナナガンは今年2月の節分に行きました♪
貸し切り状態だったのでラッキーでした!
後は夜みん友さんと行ってましたがここ最近ご無沙汰です😅
8日までw行けないです。でも過去に行けたのでよしとします♪
確かに私が行った時もゴミいっぱーいでしたwお疲れ様でした♪
コメントへの返答
2017/12/08 08:19:40
おはようございます!!

前は結構ガラガラな穴場タイムが存在しましたね(^-^)

また撮影スポット探しとくんでオフでもしましょう🎵

ありがとうございます(*^ω^*)
2017/12/08 09:54:21
ナナガン閉鎖か~
最近は有名スポットになっちゃって
あえて行かなくなってたけど、
行けなくなる…となったら
何だか寂しさがあるなぁ(^_^;

ところで…
ピッコロカーネのカートも
来年から値上げって言うてたよ!
結局一番小さいヤツ買ってもた~(^^ゞ
コメントへの返答
2017/12/08 22:39:20
有名になると人が多くなる→馬鹿が増える→閉鎖っていう連鎖は避けられんですね(>人<;)

また穴場あったらこっそり教えてください(笑)

あのカート値上げ?!
しかもノブさん買ってる?!

これは流れに乗らないといけないパターン(>人<;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Ryoko(ΦωΦ) さん 僕はきなこもちを見るたびに買ってしまいます(笑)」
何シテル?   12/14 12:36
どうもーo(*`・ω・´*)ノ 火拳のあーりー@炎帝です。 愛機はアイシスプラタナGエディション 19年式の前期最終型です。 あいしす倶楽部と言うア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

車高調交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 13:23:34
オイルキャッチタンク取り付け♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 13:22:24
ドラシャブーツ交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 12:43:49

お友達

車種問わず仲良くしてください( ^ω^ )
同じ趣味やワンちゃん飼ってる人もよろしくです(*^^*)
ただ、トップ画像、愛車画像が無い方はお友達申請はご遠慮下さいm(._.)m
お友達になった後更新の無い方はお友達を解除する場合がありますが悪しからず(´;Д;`)
166 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * surf10surf10 *
スーパーPBスーパーPB * 飛鳥P飛鳥P *
さすらいの狼さすらいの狼 * 大丈夫だ。問題ない大丈夫だ。問題ない *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
どノーマルH19年式の前期最終型の2.0プラタナGエディションをボチボチマイペースに弄っ ...
その他 京商 ミニッツレーサー その他 京商 ミニッツレーサー
趣味のラジコン MR-03 N6仕様 MR-03 コンパクト仕様 MR-03 JSCC ...
その他 チワワ その他 チワワ
うちの可愛い子供達。 メイン画像の右側が男の子のエースくん 平成26年12月12日生ま ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンR RR SWT(6型)に乗ってました。 ブーストを上げ快適に乗れました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる