車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

火拳のあーりー@炎帝の愛車 [トヨタ アイシス]

メーターLED打ち替え
カテゴリ : 電装系 > メーター > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年10月12日
1
今回はこの中期オプティロンメーターのLEDの打ち替えを全オフの夜の部にIssiさんに打ち替えて貰いました!
2
工具無しでパキパキバラせるみたいです。
3
そして針の位置が変わらない様にマーキングをする必要があるとの事です。
4
この白いカバーを外してLEDの打ち替えに入って行きますが肝心な所の写真を撮り忘れると言う(>_<)
まぁ企業秘密って事で(笑)
5
そして完成!
メーターの針を赤にして貰いスピード部分に薄めのトマト色でグラデーション。
液晶部分は白に。
その他はエアコンパネルからお気に入りのスミレ色!
6
シフト部分も各色変えて貰いました!
7
かっこいい!!
8
めっちゃカッコいいです(//∇//)
さすが職人さん!!
ウインカー、ヘッドライト、フォグもスミレ色!!
僕にはこんな作業できません(>_<)
Issiさん打ち替えありがとうございましたm(._.)m

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

LED打ち替え

難易度: ★★

中期用オプティロン赤メーター

難易度:

LED打ち替え

難易度: ★★

ぷち~。

難易度:

まさか

難易度:

黒耳復刻+エイジング加工+α(笑)Part2

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 00:00:32
格好イイね~🎶

流石LED職人だね🎵

オーダーにもサクッと対応だし。

そうx2ストラップに吸盤付ければミラーや硝子面に貼り付け出来るよ❗
コメントへの返答
2016/10/13 00:30:08
ホントにカッコいいですよ!
僕では絶対に無理です(;ω;)

出前迅速これ大事です(笑)

ストラップはナビ側のバイザーに早速付けました!!
ホントにありがとうございますm(._.)m
2016/10/13 06:30:05
どれもいいですが、一番そそるのは紫ウィンカー!
コメントへの返答
2016/10/13 07:53:51
そうなんですよ!!

紫が最近ハマってます!!

外装に取り入れる勇気は無いんですけどね(;ω;)
2016/10/13 17:25:15
おー!
いいですね~♪

左右のリングもグラデーションにすれば良かったなぁー(^^;)
仕様変えたくなったらまた声かけて下さいな♪
コメントへの返答
2016/10/13 18:43:43
かなりお気に入りになりました(*^o^*)

ホントにありがとうございますm(._.)m

今の仕様で十分満足ですがまたタイミングが合えばお願いするかも知れませんがよろしくお願いします(≧∀≦)
2016/10/13 19:48:57
いつも見ているメーターだからカスタムするとそれだけで数馬力アップしちゃうね
コメントへの返答
2016/10/13 20:50:05
走行中も針が赤いだけでヤル気になりますよ\(//∇//)\

多分5馬力は上がってます(笑)
2016/10/13 21:29:40
メチャメチかっこいいですね♪(´ε` )
コメントへの返答
2016/10/14 07:42:24
ありがとうございます(≧∀≦)

かなりお気に入りポイントです\(//∇//)\
プロフィール
「@da-c さん 何か楽しみにしてます^_^うどんオフの時に話してた物ですか?(笑)」
何シテル?   12/09 18:34
火拳のあーりー@炎帝です。 相方とチワワ3匹とカメと生活してます(*^^*) 愛機はアイシスプラタナGエディション 19年式の前期最終型です。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヘッドライト レンズ クリア塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 23:36:58
エアクリーナーBOX用吸気ダクト作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 00:30:33
エアクリーナーBOXの遮熱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 00:25:32
お友達
車種問わず仲良くしてください!
同じ趣味やワンちゃん飼ってる人もよろしくです(*^^*)
基本的に自分から申請できない性格なのでお気軽に申請してください(≧∇≦)
車種超えてのプチオフしたいです\(//∇//)\
ただ、トップ画像、愛車画像が無い方はご遠慮下さいm(._.)m
119 人のお友達がいます
てんちょ1744てんちょ1744 * Good bad middle-agedGood bad middle-aged *
魚谷魚谷 * あいのしすあいのしす *
kogaji@BLASTkogaji@BLAST * ksjetksjet *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
どノーマルH19年式の前期最終型の2.0プラタナGエディションをボチボチマイペースに弄っ ...
その他 京商 ミニッツレーサー その他 京商 ミニッツレーサー
趣味のラジコン MR-03 N6仕様 MR-03 コンパクト仕様 MR-03 JSCC ...
その他 チワワ その他 チワワ
うちの可愛い子供達。 メイン画像の右側が男の子のエースくん 平成26年12月12日生ま ...
スズキ ワゴンR RR スズキ ワゴンR RR
スズキ ワゴンR RR SWT(6型)に乗ってました。 ブーストを上げ快適に乗れました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.