• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 13:30 
@おてきさん 車検通るように純正ヘッドと交換してるんです...他にも色々と車検に向けて作業中です(*´꒳`*)
06/24 12:14 
さぁ!始めるか!!
 06/24 13:20 
@火拳のあーりー@炎帝 さん!ども!
エンジンルームめちゃ綺麗っすねw

ヘッドすごいことするんすか?:(;゙゚'ω゚'):
楽しみにしております(=´∀`)人(´∀`=)
06/24 10:27 
@Ryoko(ΦωΦ) さん シートカバーつけるのにイボイボ付きの軍手があると便利ですよ!!シートにカバーかぶせるのに楽ですv(*´∀`*)v
 06/24 17:49 
@火拳のあーりー@炎帝 さん

確かに滑らなくて良かったんですが汗がもう我慢ならずっっっ

でも、教えてくれてありがとうです★
06/24 00:14 
@kazuki@ta さん 早いですね!!やはり本職にはどうやっても勝てませんね(´;ω;`)僕は昔車ごと盗まれた経験があります...早い復帰をお待ちしてます!!
 06/24 07:02 
@火拳のあーりー@炎帝
早いですよね!
形出すのに9時間かかったみたいです(^^;
また、オフとかに顔出しますので
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
06/23 19:30 
@た~らいおん さん 僕も飲みましたー(*´꒳`*)
さっぱりして美味し買ったです(o´罒`o)
 06/23 20:19 
@火拳のあーりー@炎帝 さん
こんばんは〜
昨日アップされてたんで飲みたくなりました(^^)
カルピスバージョン!?のカップだせぃ(・∀・)ニヤニヤ
06/23 12:18 
@おてきさん あちゃーですね...しっかり出荷前にテストして欲しいですよね(>人<;)
 06/23 12:23 
@火拳のあーりー@炎帝 さん!ども!(=´∀`)人(´∀`=)

もーホントそうなんすよ!!!熊本まで行くの面倒なんで袋に入れてクール宅急便で送ってやりたいくらいっすよo(`ω´ )oUNKをw
06/23 00:48 
@まさむね777 さん ユニバから凄く近いですよ!!来られたら色々案内しますね(*^ω^*)
06/23 00:18 
@まさむね777 さん 大阪ではかなりメジャーな撮影スポットで雑誌とかデモカーの写真もここで撮ったりしてます(*^ω^*)
大阪に来られた際は是非お越しください(*´꒳`*)
06/23 00:16 
@Good bad middle-aged さん 日、水の夜の21時からですね!!
僕はどちらでも調整しますよ!
日程決まったら倶楽部スレに上げます\(//∇//)\
06/22 22:35 
@Good bad middle-aged さん マジですか?!それならもう来ないとダメですね!!
いつでもお待ちしてます(`_´)ゞ
あいしす倶楽部ナナガンオフでもやりましょうか?!
06/22 22:33 
@ポメωリー さん 来年ですね!!
お待ちしてますよ\(//∇//)\
平日なんでガラガラでした(笑)
06/22 22:31 
@KITT さん 夜のナナガンも良いですよ〜\(//∇//)\
是非いらしてください♫
カメラの設定と睨めっこしながらなんとか撮影できました(`・ω・´)((キリッ
06/22 22:29 
@kazuki@ta さん マジですか?!ムナクソ悪いですね!!犯人捕まる事祈ってます!!
 06/22 22:37 
@火拳のあーりー@炎帝
胸糞悪いです(;_;)外人は何考えてるか謎すぎます!駐車場もう一台借りて会社のトラックで通勤しよーか考えてますm(__)m犯人見つかったら損害賠償したいっすm(__)m
06/22 21:48 
ナナガンなう!!
 06/22 21:55 
@火拳のあーりー@炎帝 さん、

こんばんは~(^o^)めっちゃ良い感じに撮れてますね~(*≧∀≦*)夜のナナガンも行きたい(  ̄▽ ̄)
 06/22 22:10 
@火拳のあーりー@炎帝 さん
夜のナナガン(≧∇≦)
来年こそはリベンジするので
今度はナナガンでコラボをお願いします♪
 06/22 22:27 
( ´゚д゚`)アチャー❗
@火拳のあーりー@炎帝 さんも七岸ですか?
まさか今日みん友さん二人に七岸フォト投稿されるとは(笑)
オレもアイシスで行かなきゃ💃本気(マジ)で❕
 06/22 22:55 
@火拳のあーりー@炎帝 さん
七岸オフ❕イイですねぇ🎵
オラは月木休みなので🌉夜だとその前日の21時位なら⊂( ・ω・)⊃行きますよ❗
 06/22 23:19 
@火拳のあーりー@炎帝


キレイな橋ですね(^∇^)
 06/23 00:28 
@火拳のあーりー@炎帝

へぇーーー(°∀°)

確かにすごいキレイですもんね♪♪

いつかユニバーサルに行きたいから覚えときます(^-^)v
06/22 21:45 
@hirona@papa さん お金をかけず家族サービスですね!!
06/22 20:32 
@ぽっくん。 さん 僕も今買いましたけどカップが通常...(>人<;)
でも美味しいですね♫
 06/22 20:52 
@火拳のあーりー@炎帝 さん。( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 中身が同じでもカップが違うと雰囲気出ないですね(*´﹃`*)
06/22 19:39 
@ぽっくん。 さん 飲みたいです!!(笑)
 06/22 19:42 
@火拳のあーりー@炎帝 さん。白いドロっとしたの美味しかったよ( *^艸^)
06/22 19:37 
@ぽっくん。 さん 楽しみにしとこーっと\(//∇//)\
 06/22 19:43 
@火拳のあーりー@炎帝 さん。ムフフ( ´艸`)
06/22 12:29 
@Ryoko(ΦωΦ) さん うちも違う...(笑)
もし仮にそうだとしても投稿できまてん( ´Д`)y━・~~
 06/22 13:22 
@火拳のあーりー@炎帝 さん

これは主にこじらせた女子がやらかすやつですよ笑
06/21 22:43 
@Good bad middle-aged さん 届いてて安心しました(笑)僕はまだフィルムの色を何にするか迷ってます〜(>人<;)

プロフィール

「@おてきさん 車検通るように純正ヘッドと交換してるんです...他にも色々と車検に向けて作業中です(*´꒳`*)」
何シテル?   06/24 13:30
火拳のあーりー@炎帝です。 相方とチワワ3匹とカメと生活してます(*^^*) 愛機はアイシスプラタナGエディション 19年式の前期最終型です。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ピラーバー作り直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 07:43:21
ダクトにイルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 22:22:39
ヘッドライトスイッチ取り替え 106,201km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 08:10:21

お友達

車種問わず仲良くしてください( ^ω^ )
同じ趣味やワンちゃん飼ってる人もよろしくです(*^^*)
基本的に自分から申請できない性格なのでお気軽に申請してください(≧∇≦)
車種超えてのプチオフしたいです\(//∇//)\
ただ、トップ画像、愛車画像が無い方はご遠慮下さいm(._.)m
155 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * チーム変態@ゆーやチーム変態@ゆーや *
DIYたかDIYたか * みうお@ZGM15Wみうお@ZGM15W *
飛鳥P飛鳥P * 栄DD栄DD *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
どノーマルH19年式の前期最終型の2.0プラタナGエディションをボチボチマイペースに弄っ ...
その他 京商 ミニッツレーサー その他 京商 ミニッツレーサー
趣味のラジコン MR-03 N6仕様 MR-03 コンパクト仕様 MR-03 JSCC ...
その他 チワワ その他 チワワ
うちの可愛い子供達。 メイン画像の右側が男の子のエースくん 平成26年12月12日生ま ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンR RR SWT(6型)に乗ってました。 ブーストを上げ快適に乗れました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.