• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/30 18:50 
@★'あっくん★ そのポイントで何買うの??(笑)楽しみにしてるね🎵
 11/30 18:54 
@火拳のあーりー@炎帝さん 普通にGARAXの特価品ポチりましたよ!目立たない所のパーツですが!笑
11/30 18:48 
@ぽっくん。 さん いよいよ来ましたね!!深呼吸して落ち着いてくださいね(*´꒳`*)
 11/30 19:06 
@火拳のあーりー@炎帝 さん。アザーっす( *´︶`*) って産まれました(///_///)
11/28 12:27 
@みのゆうぱぱ さん 活動休止にならないように祈ってます((((;゚Д゚)))))))
 11/28 12:38 
11/27 21:28 
@あーさん! 僕も久し振りに今夜飲みました🎵家飲みなので睡魔が...(>人<;)
 11/28 07:50 
@火拳のあーりー@炎帝 さん
おはようございます。
家呑みすれば良かった…2駅乗り過ごしました(笑)
11/27 21:27 
@Ryoko(ΦωΦ) さん 4本づつ重ねずに8本平置きとかですか??(笑)
 11/27 22:56 
@火拳のあーりー@炎帝 さん

日陰で風通しがーとか探すと、、、

農機具やら色々置いてあって(;ω;)
11/27 12:37 
@Good bad middle-aged さん いいですよね〜🎵僕もヘビロテです\(//∇//)\
 11/27 19:13 
@火拳のあーりー@炎帝 さん❗️

(≧∇≦)bですよねぇ‼️
11/26 22:13 
@あーさん! 星とかあるんですか?!初めて知りました!!そんなラッキー遭遇した事無いっす(´;ω;`)
 11/26 22:49 
@火拳のあーりー@炎帝 さん
こんばんは🌇
僕も初めて遭遇しました。
ラッキーあればいいなー
あっ味は当然、一緒でした(笑)
11/26 22:10 
@Ryoko(ΦωΦ) さん 結構ドロドロですよ??白なのですぐ黒くなったりホイールもブレーキダストだらけなので(笑)
11/26 19:52 
@ほりぃず☆ さん ありがとうございます🎵これからの洗車は嫌になりますけど防寒で頑張って洗車しましょうね\(//∇//)\最近ゴム手袋装着で洗ってます( ̄∇ ̄)
11/26 19:49 
@Ryoko(ΦωΦ) さん ピカピカですか?!オイル交換の後に洗車しましたよ(笑)僕は毎週洗わないとイライラするタイプです(>人<;)
 11/26 20:21 
@火拳のあーりー@炎帝 さん

なんと、、、?!それのどこを洗うとこあるんですか状態に見えますよw私のタイヤなんかそんな黒色じゃなくなってる気が:(;゙゚'ω゚'):
11/25 20:26 
オイル交換してきましたー!!
今回はエレメントも🎵
リフトアップの時前回交換した反対側のドラシャブが破れ始めてる...
えぇ、ポチりましたとも(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
てかいつ交換するかな(>人<;)
 11/26 18:28 
@火拳のあーりー@炎帝 さん

お車ピカピカですねぇ。羨ましい(;ω;)私すぐ汚い感じなっちゃうので病んできますw
 11/26 18:33 
@火拳のあーりー@炎帝 さん クルマ綺麗ですね^_^
自分も週末に洗車予定です^_^
11/22 18:25 
@Bin's さん そーとー怒ってますね((((;゚Д゚)))))))
11/21 07:35 
@しげじい~ さん 誰の歌??(笑)でも週末ヤバそうですね((((;゚Д゚)))))))
 11/21 07:39 
@火拳のあーりー@炎帝 さん、忘れたwwwなんか週末も雪っぽいんだよね…
11/20 20:44 
@すーや くん 年末の挨拶がてら行くよ〜(*゚▽゚*)
 11/23 07:32 
@火拳のあーりー@炎帝 天候にご注意下さい(・∀・)
11/20 07:09 
@しげじい~ さん 雪が残らなければ良いのですが...(>人<;)
 11/20 13:13 
11/15 12:26 
@しげじい~ さん メッチャ寒そうっすね(>人<;)例年より早いんですか??
 11/15 16:04 
@火拳のあーりー@炎帝 さん、ま、1度はあるけど積もると嫌w
11/15 12:21 
@おてきさん。 これもいいですね!!でもおてきさんのセンス最高です\(//∇//)\
11/15 08:19 
@おてきさん。 これなら煽ってくるやつと同じですね(笑)なんかホラー系もあるみたいですね( ̄▽ ̄)
 11/15 08:27 
@火拳のあーりー@炎帝 さん!おはよーございます(=´∀`)人(´∀`=)
あー、ホラー系めちゃ怖いヤツっすよねw
オバQ系ムリっすw

Uオフの時チラッと話してたのデータ作ってみましたw
11/14 08:45 
@おてきさん。 僕も最近涙もろくなりました(>人<;)でも口臭いと感動も半減ですか?!(笑)
 11/14 09:04 
@火拳のあーりー@炎帝 さん!ども!(=´∀`)人(´∀`=)
ウルウルしながら鼻つまんでましたww

リステリン飲ませたろかと…( ;∀;)
11/12 19:55 
@★'あっくん★ 欲しい時にお金無くて欲しくない時に買う余裕があるってあるあるやね!!
いらない部品をアプガに持ち込みとかは??
 11/12 20:20 
@火拳のあーりー@炎帝さん 邪魔なパーツ処分して今月タイヤ含め7万使ってるお馬鹿です!笑 しばらくは現状維持で我慢です!何せボチボチ弄るので!笑

プロフィール

「@★'あっくん★ うちは昼休みにちょっとお願いって仕事頼んでくるやつがいる(>人<;)昼12時半から18時までかかる仕事のどこがチョットやねん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」
何シテル?   12/12 20:39
どうもーo(*`・ω・´*)ノ 火拳のあーりー@炎帝です。 愛機はアイシスプラタナGエディション 19年式の前期最終型です。 あいしす倶楽部と言うア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車高調交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 13:23:34
オイルキャッチタンク取り付け♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 13:22:24
ドラシャブーツ交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 12:43:49

お友達

車種問わず仲良くしてください( ^ω^ )
同じ趣味やワンちゃん飼ってる人もよろしくです(*^^*)
ただ、トップ画像、愛車画像が無い方はお友達申請はご遠慮下さいm(._.)m
お友達になった後更新の無い方はお友達を解除する場合がありますが悪しからず(´;Д;`)
166 人のお友達がいます
フクチャンフクチャン * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
利根川の天然水利根川の天然水 * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
おてきさん。おてきさん。 * Good bad middle-agedGood bad middle-aged *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
どノーマルH19年式の前期最終型の2.0プラタナGエディションをボチボチマイペースに弄っ ...
その他 京商 ミニッツレーサー その他 京商 ミニッツレーサー
趣味のラジコン MR-03 N6仕様 MR-03 コンパクト仕様 MR-03 JSCC ...
その他 チワワ その他 チワワ
うちの可愛い子供達。 メイン画像の右側が男の子のエースくん 平成26年12月12日生ま ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンR RR SWT(6型)に乗ってました。 ブーストを上げ快適に乗れました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.