• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

レクサスNX de 紅葉



紅葉を探しに

奈良県野迫川村に行ってきたのですが

現在、手元にBMWが1台もない為

今回は普段乗りのレクサスNXで






道中の高野山は大渋滞だったのが

野迫川村は殆ど人も車もなくて

紅葉真っ盛りなのに

寂しい感じが・・・









でも言いかえれば超穴場で

どこででも車を停めて

撮影し放題(^^♪












なんかいまいちレクサスは

絵にならないというか

腕が悪いのか



まぁ、そもそも紅葉は

全く興味がないので(^_^;)

撮影はさっさと切り上げて

この日は野迫川温泉に

一泊でしたぁ(#^.^#)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 10:35:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久しぶりにオールしてみた^^
Cruさん

傘寿の御祝いドライブ
たまにゃんさん

今日も高野龍神スカイライン~CBR ...
lovez33さん

紅葉リベンジ&雲海チャレンジ♪(文 ...
Cruさん

高野山から奈良へ(週末の紅葉速報  ...
Juneさん

紅葉見ながらツー♪
がんつれ♪さん

この記事へのコメント

2017/11/14 12:03:46
こんにちは~

綺麗な紅葉ですよ~(笑)
NX いいお車ですね。
私も次期車はSUV系を狙っております
っていつになるやら(笑)
コメントへの返答
2017/11/14 12:14:56
こんちは(✿╹◡╹)ノ

NX確かにいい車ですよ。
豪華だし。
でも退屈なんですよ〜(◞‸◟ㆀ)

なのでX3逝っちゃいました( ˙ᵕ˙ )
2017/11/14 12:04:07
えぇぇぇ... こんなに素敵な場所が
貸切状態なんて...

ぼくなんて嵐山のドライブウェイに
1,180円も払って紅葉撮ってきましたよ... (・。・;
コメントへの返答
2017/11/14 12:24:21
毎度〜ww

カラ元気してまぁす( ᵔᵒᵔ )

先月豪華に旅行に行ったので
どこか近くでいいとこないかなと
探してたら「ホテルのせ川」の
「鴨猪雉(かしき)鍋」ってのがあって
これが食べたくて行ったらたまたま紅葉真っ盛りだったんですw
しかも1泊2食で1人1万円!
料理も温泉も良かったし満足満足!

まぁ、僕が紅葉ってのも似合わんでしょ(≧∇≦)
2017/11/14 16:51:30
ブルカレさん、こんばんは♪

ほんとだ、絵にならない車です・・・
なんちゃって

今度はなんですか?
Mですか?

BMWは絵になりますどんなとこでも

紅葉綺麗ですね!
こうゆうところで撮ってみたいです(^o^)
コメントへの返答
2017/11/14 17:15:15
こんばんはぁ(❀╹▿╹)

紅葉は綺麗なんですけど
僕には似合わないです↓
紅葉を見てもあんまり
感動もしないですし(◞‸◟ㆀ)

次はM4コンペティション
なんですけど今で6ヵ月
待ってるんですけどまだ来ないん
ですよねー。
もうそろそろらしいですけど…

写真映えしないレクサスも
もうすぐ手放します(≧∇≦)
2017/11/14 20:12:45
こんばんは、、

X3、いっちゃいましたか😆‼️

こういう穴場、ブルカレさん、
見つけるのうまいですよねー

こうやって、ゆっくりと撮れるのが、
一番です。僕も、遅めの一ヶ月点検受けたら、
紅葉探してみようかな、、
今週が、きっと最後でしょうね🍁
コメントへの返答
2017/11/14 20:25:29
サトピーさん、こんばんは( ˙ᵕ˙ )

渓流釣りをしている関係で
まだまだ凄い場所は
知ってるんですけど
ハスラーとかじゃないと
行きにくい場所なんですよ(≧∇≦)

まぁ、そこまでして紅葉に
興味があるわけではないんで
行かないですけど。

僕は紅葉より新緑が
好きなんですよねーw

X3また衝動買いしてしまいました。
ガソリンモデルの納車は春になるみたいです。
2017/11/30 19:12:27
どーでもいいけど、
iMacぶっ壊れてデータ全部消えた・・・(´▽`) '`,、

紅葉キレイ♡
コメントへの返答
2017/11/30 19:23:13
どーでもええわ(ꐦ°᷄罒°᷅)

GTOの撮影場所のリクエスト
あるかー?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@サカマ 乞うご期待(✿╹◡╹)ノ」
何シテル?   12/12 22:51
ブルカレです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

しぞーかsakuraツーリング#1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 11:28:18
漂流~魔界! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 23:09:36
写真修業 関西編 vol.9 ~ 夜の大阪 二つの個性、二台のカブ 編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 21:30:15

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
最高級国産SUV❗️ 前車スバル フォレスターから入れ替え
BMW 6シリーズ カブリオレ BMW 6シリーズ カブリオレ
2013年11月納車。 そのままショップに2週間入院。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
サブ(116)も車高が低くなってます(笑)
スバル フォレスター スバル フォレスター
6カブだと不便だし116だと釣り具が積めないので 通勤、釣り用に2014年3月衝動買い( ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる