• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

アルコールに頼らない脳内麻薬放出方法の件

おととい酒やめた宣言したばっかりなのに、今日は決起会という名の会社の酒宴。
なんとも中途半端な時期。下期に向けてガンバローということらしい。うむ。

自分自身が飲みたくなることは無いとわかっていたものの、周りからの「まぁいいから呑めや」的な圧力がかかるんじゃないかと、そこが心配だった。

んが、そんなことは杞憂で終わり(*^-^*)b

みんな自分の飲みに夢中で、人と羊(ひととよう)がウーロン茶を飲んでることに気付いた人はほとんどいなかったです。

酒宴後もフラフラすることなく、腹いっぱいなのに締めのラーメンを食べに行くこともなく、帰ってきてみんカラも出来るし、自分にとってかなりいいゾ~これ。

これまでだったら、帰ってきてソファーで寝てしまうのがオチでしたから(^-^;)







そんで、最近帰ってきてからヤル事はこれ。

念願のコレクション棚を買ってしまいまして、レイアウトをゴソゴソとやっとるわけです。ムフっ。

写真は先週末に組み立て終わったばっかのもので、まだブツが入っておりませんが、ただいま着々とレイアウト中(^v^)
(画像をレベル補正したりしちゃだめですよ。汚い部屋が見えてしまいますから…)


これやってると酒飲んでるよりもドーパミンがドバドバ出てきて気持ちイィ。


あぁ、夜は更けてゆく……。


.
ブログ一覧 | ミニカー | 趣味
Posted at 2015/09/17 22:17:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 22:21:32
こんばんは。
秋の夜長に
最高の部活動と思います。

コレクション飾った時の
写真期待しています。
コメントへの返答
2015/09/17 22:41:55
こんばんは♪
そうですね! ネオン街に消える部活動もありますが、私にとってはこれ、最高です!

写真は期待せずに待っててくださいな。
(納得のいくレイアウトがなかなかできません…)
2015/09/17 22:30:46
こんばんは!

これはイイですね〜‼︎
沢山収納出来そうで(笑)

写真だと大きさがわからないですが、かなり大きそうですね〜。でもお高いんじゃないですか?
コメントへの返答
2015/09/17 22:55:15
こんばんは♪
高さ180cm、幅45cm x 2ですね。壁一面に取り付けるタイプで、普通のコレクションケースよりは大きいかもですね。
今いっぱいに詰め込んでますが…足りんです…。もう1セット欲しぃ(^_^;)
でも、さっとは買えない値段です…(汗)
2015/09/17 22:40:16
うわぁ、たまらんですね!
キレイに並べたコレクション写真を心待ちにしてます。
酒ではなく、コレクションに酔いしれるなんて、実に健全です(^_^)
コメントへの返答
2015/09/17 23:00:53
>酒ではなく、コレクションに酔いしれる
あ、良いフレーズですねー。今度パクらせてもらいます(笑)

ドライバーでまとめるか、チームで分けるか、はたまたカテゴリーか…キレイに並べるの難しいです。
写真は期待せずに待ってみてください~(^_^;)
2015/09/18 09:44:17
おはようございます^^

素敵なディスプレィケースですね!

人と羊さんのコレクションがついに明らかになりますね♪

うきうきしながら、角度を見ながらあ~してみたり、こうしてみたり・・・
丁寧に並べてる人と羊さんが目に浮かぶ・・・^m^
コメントへの返答
2015/09/18 12:27:03
こんにちは♪

はい、うっきうきです(笑)
まーったくもって5才児と精神レベルが同じなんです。

かっこいいディスプレイケースに負けないかっこいいレイアウト…とはならなそうですが、コレクション紹介は期待せずに待ってみてください(^_^;)
2015/09/19 01:26:19
こんばんは。

すご~いコレクション棚ですね。
夜な夜なゴソゴソと活動した成果の報告を楽しみにしてますねw
コメントへの返答
2015/09/19 03:12:21
こんばんは♪

やっと導入しました!
これで段ボールやカラーボックスに埋もれてた子達に陽の目を見せてあげられます(笑)
成果報告、ぼちぼちやってきます(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「越谷阿波おどり♪
おどれおどれ~(^o^)」
何シテル?   08/20 19:09
はじめまして、人と羊(ひととよう)です。 急ないきさつで購入したゴルフ7 ヴァリアントをきっかけに、みんカラ始めてみました。 SNSはニフティサーブ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

THULE ベースキャリア車種別専用キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 08:01:53
THULE (スーリー)フット:775 ウイングバー(ブラック):961B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 16:45:55
DiscoverProで再生出来る動画フォーマット(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:41:08

お友達

近い趣味嗜好、気が合いそうな方とは大いに輪を広げていきたいと思っています。コメントのやりとりなどを経て温まったなぁと思ったら、よかったら声をかけてください。
突然の申請は拒否もあります。内向きに排他するわけではありませんが、気持ちが続かないことがわかりましたので。ブックマーク代わりはご勘弁。
44 人のお友達がいます
クロポロクロポロ * たけぱたけぱ *
じゃんだらりんじゃんだらりん * ryoreiryorei *
どーむどーむ * harinashi(はりなし)harinashi(はりなし) *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
フォルクスワーゲン ゴルフ 7 ヴァリアント 【カラー】  パシフィックブルーメタリッ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
親父から譲り受けて約9年。 ガサツに扱って申し訳なかったなぁ…。 2014年4月26 ...
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
自転車が趣味だった時の愛車。 ツーリング仕様にいじったMTB。 今はなき池袋Galaxy ...
ヤマハ エアロックス ヤマハ エアロックス
2台目の原動機。100ccのスクーター。 他人が乗っていないものがいいなと、逆輸入車。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.