車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
わたしもウォームアップ WEC富士2016
この記事は、私的ウォームアップ 2016WEC富士について書いています。



明日から始まるWEC富士♪

F1は高くて行けんけど、WECには今年も行くぜぃ。


ボッチ参戦のつもりが、チビの気が変わったようで親子参戦。車中泊が楽しみな様子。

嫁は興味ナシの行く気ナシ。




今季限りでの引退を表明したマーク・ゑバー
日本での最後の走りになってしまいますね。
サインもらわなくちゃ。



サイン用のミニカーを準備♪


いくつもらえるかな~(^_^)



ブログ一覧 | モータースポーツ | 趣味
Posted at 2016/10/14 00:16:52

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/14 00:56:06
お、セカンドドライバー参戦ですね、素晴らしい♪
お会いできるのを楽しみにしています。

ウェバー、いつも以上に大人気になっちゃうでしょうね。
長蛇の列予想ですが、ワタシも欲しい。

26に一票です。(バード?)
コメントへの返答
2016/10/14 07:01:16
清き一票ありがとうございます♪
#26はバードとルシノフですね。
この1年でドライバー名勉強しました。

ウェバーのサインはむずかしいかもしれませんね~。

今年もよろしくどうぞです!
2016/10/14 09:17:55
おはようございます。

いいなぁ~WEC観戦!私は、その気になればすぐに行けちゃう距離感がまた堪らないのですが、諸事情があってTV観戦で我慢します(^_^;)

色々レース観戦はしてますが、現レギュでの最新WECマシンの生観戦はまだです!現在のワークスハイブリットパワーは瞬間移動してるかのような加速とレース誌で読みました。う~ん、本当に生で観たい、残念!!

また、ブログアップ期待してます(^^)/
コメントへの返答
2016/10/14 12:28:21
こんにちは♪
わたしは速さと、音の小ささに驚きました。
最新の電気パワースゲー(@_@)

現地観戦できないのは残念ですね。
でもサーキットから程近いということで、羨ましいです。
わたしは一生懸命気合いをいれないと来れませんから(笑)

また、ハナクソのような観戦記書いたら見てみてください♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「突然過ぎひん? ニコ・ロズベルグ引退って… http://cvw.jp/b/2163266/38950697/
何シテル?   12/04 00:21
はじめまして、人と羊(ひととよう)です。 急ないきさつで購入したゴルフ7 ヴァリアントをきっかけに、みんカラ始めてみました。 SNSはニフティサーブ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
DiscoverProで再生出来る動画フォーマット(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:41:08
DiscoverProのNAVIボタンをツンツンすると・・・・&お蕎麦沢山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 19:22:54
ジウジアーロ、再び。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 07:59:57
お友達
近い趣味嗜好、気が合いそうな方とは大いに輪を広げていきたいと思っています。コメントのやりとりなどを経て温まったなぁと思ったら、よかったら声をかけてください。
突然の申請は拒否もあります。内向きに排他するわけではありませんが、気持ちが続かないことがわかりましたので。ブックマーク代わりはご勘弁。
43 人のお友達がいます
どーむどーむ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
GTa郎GTa郎 * harinashi(はりなし)harinashi(はりなし) *
torukkytorukky * 4nzigen4nzigen *
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
フォルクスワーゲン ゴルフ 7 ヴァリアント 【カラー】  パシフィックブルーメタリッ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
親父から譲り受けて約9年。 ガサツに扱って申し訳なかったなぁ…。 2014年4月26 ...
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
自転車が趣味だった時の愛車。 ツーリング仕様にいじったMTB。 今はなき池袋Galaxy ...
ヤマハ エアロックス ヤマハ エアロックス
2台目の原動機。100ccのスクーター。 他人が乗っていないものがいいなと、逆輸入車。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.