車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 19:39 
薫製したり花火をしたり♪
 05/27 21:18 
@人と羊(ひととよう) 様 こんばんは。
アウトドアには燻製ですね。
ジックリと燻製の面倒だけを見ている時間って良いです。
いよいよ、燻製のシーズンが来ました。(^o^)
05/27 09:52 
突然キャンプ♪
05/24 07:45 
@たけぱ さん あざっす(^_^)v
05/24 00:17 
今日の入庫♪ SF16-H!
 05/24 01:13 
@人と羊(ひととよう) さん!素晴らしい!
05/21 16:21 
@たけぱ さん お疲れさまでした♪
 05/21 16:28 
@人と羊(ひととよう) さん、お疲れ様でした。タイヘンでしたね。
05/21 16:21 
@どーむ さん お疲れさまでしたー♪
 05/21 16:22 
@人と羊(ひととよう) さん 午前中に爆睡してエネルギー充填しておいてよかったです。いやーほんとに目が追い付いていかない・・・
05/17 21:07 
@たけぱ さん イイね!x 10
 05/17 21:16 
@人と羊(ひととよう) さん!二度と無いかもです! あ、イチゴウシャが無い・・・。
05/13 11:31 
@たけぱ さん 良くできた息子さんです(^O^)
 05/13 11:45 
@人と羊(ひととよう) さん、ありがとうございます 笑 
オールージュの走りを参考にしたらしいです 笑
05/10 22:11 
@たけぱ さん 色々あって有休使っての観戦でした
 05/10 22:13 
@人と羊(ひととよう) さん、お疲れ様でした。
05/10 17:09 
巨人阪神戦は18時から♪
 05/10 18:45 
@人と羊(ひととよう) さん、練習からですか?イイなあ。
05/07 03:31 
ル・マンもこうあってくれよ
05/06 23:08 
国本登場! パチパチ
05/02 06:09 
@たけぱ さん (^O^)
05/01 23:43 
@たけぱ さん …はみ出す…わたしの知らないネタですか?(謎)
05/01 23:32 
@どーむ さん 呼ばれて行って来ました(笑)
WEC富士ウィナーは予約済みですぜ(^_^)
05/01 20:29 
今日は大漁(^O^)♪
 05/01 20:52 
@人と羊(ひととよう) さんスパークさんがフェイスブックで呼んでいます。
 05/01 22:20 
@人と羊(ひととよう) さん!グージェルミン、ハミ出しそう・・・。
 05/02 05:13 
@人と羊(ひととよう) さん、スミマセン。単に細いっつうだけのことでした。
04/30 13:51 
@たけぱ さん 素敵です(^_^)
 04/30 14:00 
@人と羊(ひととよう) さん、ありがとうございます♪ レースの季節到来ですねぇ。
04/30 01:23 
深夜の飲酒ポチ
04/18 19:57 
@nyanyaco さん はい、あいもかわらず新幹線ホームのきしめんです(^_^;)
04/18 18:16 
出張おつかさまでしたっ♪
 04/18 19:24 
@人と羊(ひととよう) さん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お疲れ様でした!きしめん!?
プロフィール
「薫製したり花火をしたり♪」
何シテル?   05/27 19:39
はじめまして、人と羊(ひととよう)です。 急ないきさつで購入したゴルフ7 ヴァリアントをきっかけに、みんカラ始めてみました。 SNSはニフティサーブ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DiscoverProで再生出来る動画フォーマット(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:41:08
DiscoverProのNAVIボタンをツンツンすると・・・・&お蕎麦沢山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 19:22:54
ジウジアーロ、再び。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 07:59:57
お友達
近い趣味嗜好、気が合いそうな方とは大いに輪を広げていきたいと思っています。コメントのやりとりなどを経て温まったなぁと思ったら、よかったら声をかけてください。
突然の申請は拒否もあります。内向きに排他するわけではありませんが、気持ちが続かないことがわかりましたので。ブックマーク代わりはご勘弁。
44 人のお友達がいます
nyanyaconyanyaco * クロポロクロポロ *
じゃんだらりんじゃんだらりん * 4nzigen4nzigen *
じゅんきち♪じゅんきち♪ * as800eas800e *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
フォルクスワーゲン ゴルフ 7 ヴァリアント 【カラー】  パシフィックブルーメタリッ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
親父から譲り受けて約9年。 ガサツに扱って申し訳なかったなぁ…。 2014年4月26 ...
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
自転車が趣味だった時の愛車。 ツーリング仕様にいじったMTB。 今はなき池袋Galaxy ...
ヤマハ エアロックス ヤマハ エアロックス
2台目の原動機。100ccのスクーター。 他人が乗っていないものがいいなと、逆輸入車。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.