• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たくろー@みらーじゅのブログ一覧

2006年08月12日 イイね!

ミラージュフォーラム2006に行って来た

ってか俺幹事w

いやあ、散々楽しんできました♪

http://photos.yahoo.co.jp/ph/miragesuperr/lst?.dir=/46de&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

写真は上参照~
Posted at 2006/08/17 20:10:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミラージュフォーラム | 日記
2006年08月09日 イイね!

ミラフォに向けての準備~長い夜

さて、ミラージュ馬鹿の僕の主催するイベントが来る8月12日に長野で行われます。

http://www.stonebreaker.jp/mirageforum/index.htm

こんな感じです。

今年で僕が仕切ってから2年目です。
去年同様、現時点では40人くらい集まってくれそうな感じです。
有志の皆様のおかげでスポンサーというか協賛していただける企業さんも沢山居て景品もかなり豪華な物になりそうで皆さんが楽しめるイベントになりそうです♪

で、僕はというと、明日朝に小樽からフェリーに乗って新潟へ旅立ちます(笑
んで11日に長野入りをするって感じですね。

色々用意することがありすぎるんですがとりあえずひとつずつ片付ける事にします^^;
洗車は夜中にやってます。徹夜コースですw
ほら、フェリーの時間って暇すぎますからず~っと寝てるつもりですw
Posted at 2006/08/09 20:17:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミラージュフォーラム | クルマ
2006年08月07日 イイね!

北海道ジムカーナ選手権BB1クラスチャンピオン!( ゚∀゚)

さっき計算したんですが、仮に次回僕が出なくてもどうやら僕がシリーズチャンピオンのようです( ゚∀゚)
一応6戦有効の場合の最悪のシナリオと7戦有効の場合の最悪のシナリオをシュミレーションしてみたんだけど、どっちも僅差で逃げ切れてます。


という訳で
2006年度JMRC北海道ジムカーナビギナー1シリーズチャンピオンです!!

20才の頃に彼女とデートしてた時に行った某港の○葉公園の駐車場で見たのが、僕とジムカーナの出会いでした。
それからオートワンのバトルアタックに出るようになり、紆余曲折を経て今に至った訳です。
何度も挫折を味わったし地獄も見てきました。
その度にもういいやって思ったりもしたけどめげずに続けて来た結果がこういう形で出せたのがすごく嬉しいです。
ただまだ上には上がいるので、さらに高い次元を目指し、今後とも天狗になることなく精進して行こうと思いますので、皆様今後とも宜しくお願いします!!

今まで色々と叱咤激励していただいた
mixi関連の仲間、まんもさん初めとするオートワン編集部の皆様、オホーツク関係で知り合った仲間、セキネンさん及びラリー関係で知り合った方々、mitsuさん及びジムカーナ関係で知り合った方々、ガレージシンシア小野寺さん&二宮さん、リード社長、おいちゃんとかモザイク峠関係の仲間、ミラージュワンメイクプロジェクト「ストーンブレーカー」の仲間、港ドリ関係のみんな、
その他にも言い切れないくらいの沢山の方々(まとめちゃってごめんなさい^^;)

おかげさまでココまでこれました!どうもありがとうございました!!

でもストリートも走るしドリフトだってしちゃいます(笑
それは俺クオリティという事でwww

と、mixiに書いたことを引用してみる(汗
Posted at 2006/08/07 18:34:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 地区戦ジムカーナ | クルマ

プロフィール

「@ヱボ改めデボ(退化) だがそれが良いw」
何シテル?   10/19 07:30
こんにちわ。 ミラージュファンプロジェクト「stonebreaker」の管理人をやっている「全国を代表するミラージュ馬鹿」こと、たくろー@と言います♪(mix...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オート・クリエイション 
カテゴリ:ショップ関連
2015/12/31 03:27:21
 
エフエイドLED 
カテゴリ:スポンサー様
2015/12/31 03:24:25
 
協和鋼材様 
カテゴリ:スポンサー様
2015/02/18 00:44:35
 

お友達

お友達募集中です♪
ミラージュ以外の方も北海道の方もそうでない方も宜しくです^^
ジムカーナ・ラリーに限らずモータースポーツの世界に興味を持っているけど入口がわからないという方や、ギャラリーしたいけどどこ行けば分からないなどという方歓迎します♪
237 人のお友達がいます
ねこえもんねこえもん * いんぷ♪いんぷ♪ *
アナ駆動アナ駆動 * あべしたあべした *
smv@7bsmv@7b * O・D・AO・D・A *

ファン

123 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ヴィッツも距離が伸びてきて、クラッチ交換をしたのをきっかけに乗り換えを決意。 本当はNC ...
三菱 ミラージュハッチバック 10号機(笑 (三菱 ミラージュハッチバック)
2015年度全日本ラリー洞爺JN-5クラス準優勝! 2015年度全日本ラリーラリー北海道 ...
スバル R2 スバル R2
インプを売却~乗り換えました^^;
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
「TEAM Netz Special Edition」とか言うやつらしいです。 →htt ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.