• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たくろー@みらーじゅのブログ一覧

2006年09月30日 イイね!

ヤバイヤバイ

今週初めから腰痛と戦ってます(汗
イエテイさんせっかくおさそいしてもらったのにいけなくてごめんなさい^^;

つーわけでマトモに車乗ってません^^;

これから痛み止め飲んで軽く山走ってきます。
ブランク取り戻せるか心配w
Posted at 2006/09/30 21:38:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 地区戦ジムカーナ | 日記
2006年09月27日 イイね!

昨日受付済ませてきたw

最終戦の申し込み昨日セキネンさんのとこ行って済ませてきましたw

でも車ヤバスです。
タイヤは1部山01Rと方べり1部山01・・・
勝負にならんだろw
Posted at 2006/09/27 12:38:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 地区戦ジムカーナ | 日記
2006年09月04日 イイね!

MSCチャレンジin十勝Jrコース

MSCチャレンジin十勝JrコースというわけでFFドリフトです。

みんなWRCと騒いでるさなか僕はTIS行ってMSCチャレンジというドリフト大会に出てました♪

んで動画♪
http://www.geocities.jp/miragesuperr/
ココのFFドリに追加。
1~3は練習走行(しかも審査コーナーで無いところw)
4、5は本戦の審査コーナー。
本戦では、なぜかビギナークラスだけ雨模様に。

練習走行で走った感覚と違った路面状況になってしまって戸惑いましたが、うまくまとめに行きました。
結果、ちょっと惜しかった・・・。

練習走行ではFFで十勝JrのS字区間を流しっぱという荒業をやってのけてただけに残念です。

そして練習走行でタイヤのこと気にせず全コーナードリフトしてギャラリー沸かせてたら最終週にタイヤ死亡。
卍失敗思い切り刺さりました(;´Д`)
ってか、練習走行テンション上げすぎ@俺
そりゃあタイヤボロボロになるわなw
別に全部ドリフトしなくてもいいんだからちょっと賢くやればよかったのにw
まあそこが俺クオリティw


ん~悔しいな~くっそ~残念予選落ちっ!

という結果でした(´・ω:;.:...
Posted at 2006/09/04 21:04:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | FFドリフト | クルマ

プロフィール

「@ヱボ改めデボ(退化) だがそれが良いw」
何シテル?   10/19 07:30
こんにちわ。 ミラージュファンプロジェクト「stonebreaker」の管理人をやっている「全国を代表するミラージュ馬鹿」こと、たくろー@と言います♪(mix...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オート・クリエイション 
カテゴリ:ショップ関連
2015/12/31 03:27:21
 
エフエイドLED 
カテゴリ:スポンサー様
2015/12/31 03:24:25
 
協和鋼材様 
カテゴリ:スポンサー様
2015/02/18 00:44:35
 

お友達

お友達募集中です♪
ミラージュ以外の方も北海道の方もそうでない方も宜しくです^^
ジムカーナ・ラリーに限らずモータースポーツの世界に興味を持っているけど入口がわからないという方や、ギャラリーしたいけどどこ行けば分からないなどという方歓迎します♪
238 人のお友達がいます
アナ駆動アナ駆動 * yohei nishinoyohei nishino *
いんぷ♪いんぷ♪ YOURSYOURSみんカラ公認
雪風@ZZT231雪風@ZZT231 smv@7bsmv@7b

ファン

123 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ヴィッツも距離が伸びてきて、クラッチ交換をしたのをきっかけに乗り換えを決意。 本当はNC ...
三菱 ミラージュハッチバック 10号機(笑 (三菱 ミラージュハッチバック)
2015年度全日本ラリー洞爺JN-5クラス準優勝! 2015年度全日本ラリーラリー北海道 ...
スバル R2 スバル R2
インプを売却~乗り換えました^^;
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
「TEAM Netz Special Edition」とか言うやつらしいです。 →htt ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.