• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たくろー@みらーじゅのブログ一覧

2010年12月26日 イイね!

屋根リベット止め(笑・・・そして窓搭載♪

屋根リベット止め(笑・・・そして窓搭載♪今日もサクサクと作業です♪
まずはサンルーフの穴埋めということで加工しやすい複合版を利用しました。
そのままじゃカッコ悪すぎるので赤いシート貼ってごまかしてみました(笑
勿論リベット止めに防水テープ、内側からシール材という組み合わせで防水対策はばっちり・・・のはず(;´Д`)

ロールバーは後ろの内装を目検討でカットしたら必要以上にカットしちゃったけど気にしないでおこうとおもいます(;´Д`)
さらにカーペットはがしたら至る所から地面が見えますがきっと冬はふにゃふにゃボディで曲がれるはずなので見なかったことにします(笑

窓は中華クオリティの安物ガラスで済ませましたが、前回頼んだところよりも作りしっかりしていて、ちゃんとモールが入りました(前回のところは入らなかった^^;)

ロールバー借り組み終わったし、後は穴開けて取り付けさえすればなんとかなるかな??



・・・・にしても地面見えすぎなんでなんか対策しなきゃな(;´Д`)
Posted at 2010/12/26 01:11:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | CC4A | クルマ
2010年12月23日 イイね!

ついつい勢いで(笑)

ついつい勢いで(笑)今日は何となくロールバーを赤色CCにフィッティングしてみて…のはずが、ついついここまでやっちゃいました(笑)
正月までには雪遊びしたいと思ってます♪









サンルーフをどうやって埋めるかな?(笑)
Posted at 2010/12/23 19:46:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月18日 イイね!

JAF/JMRCモータースポーツ表彰式の動画が完成・・・一部(爆


先日行われたJAF/JMRC北海道モータースポーツ表彰式の時にジムキタ企画として表彰対象者にインタビューを行いました。
その際の動画の一部が完成したのでyoutubeにあげましたので是非ご覧ください♪
SA2,3クラス、ラジアルシリーズってな具合で3部作で行こうと思います(笑
よかったら制作意欲が湧くので「良いね」お願いします(笑

ちなみに同時進行でジムキタHPリニューアル計画してます。
冬の間にどれだけモチベーションを注ぐことが出来るんでしょうか?(汗
Posted at 2010/12/18 18:00:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | クルマ

プロフィール

「@waka7 やっぱりそうなのね^^;」
何シテル?   08/21 20:23
こんにちわ。 ミラージュファンプロジェクト「stonebreaker」の管理人をやっている「全国を代表するミラージュ馬鹿」こと、たくろー@と言います♪(mix...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オート・クリエイション 
カテゴリ:ショップ関連
2015/12/31 03:27:21
 
エフエイドLED 
カテゴリ:スポンサー様
2015/12/31 03:24:25
 
協和鋼材様 
カテゴリ:スポンサー様
2015/02/18 00:44:35
 

お友達

お友達募集中です♪
ミラージュ以外の方も北海道の方もそうでない方も宜しくです^^
ジムカーナ・ラリーに限らずモータースポーツの世界に興味を持っているけど入口がわからないという方や、ギャラリーしたいけどどこ行けば分からないなどという方歓迎します♪
237 人のお友達がいます
ねこえもんねこえもん * ちまりものちまりもの *
久野久野 * Spark!Spark! *
アナ駆動アナ駆動 * 小樽の艶消し小樽の艶消し

ファン

122 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ヴィッツも距離が伸びてきて、クラッチ交換をしたのをきっかけに乗り換えを決意。 本当はNC ...
三菱 ミラージュハッチバック 10号機(笑 (三菱 ミラージュハッチバック)
2015年度全日本ラリー洞爺JN-5クラス準優勝! 2015年度全日本ラリーラリー北海道 ...
スバル R2 スバル R2
インプを売却~乗り換えました^^;
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
「TEAM Netz Special Edition」とか言うやつらしいです。 →htt ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.