• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

イヴォークのかっこいい理由研究。^-^。

イヴォークのかっこいい理由研究。^-^。 親バカ研究です(笑)

イヴォークがなぜかっこいいのか

私的な見解でございます。

デザイン!!といってもフロントやテールの形状や

ヘッドライトやホイールのデザインがどうとか

ではなく

やはりこのパーツの対比、配置

だと思います^^

①短いボディのかなり四隅にタイヤを配置

②車のサイズにしてはデカいタイヤ、ホイール

③ウェッジシェイプ

他にもいろいろあるのでしょうね^^;

私は車詳しくはないので、詳しい人からは

そんなの当たり前じゃん!!って

言われそうですが。

他にもなぜ??があれば知りたいですね^^


人生初めて、スペーサーというものに興味が湧いた車です(笑)


仕事中ですが、、お客がいなく、帰るわけにもいかず、

暇なのでこんなくだらないことして遊んでおります。

ああああああああ><

お出かけしたいOrz


おしまい。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 20:39:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 20:43:52
ツライチ病に掛かりましたね~るんるん

コメントへの返答
2015/08/08 21:06:23
予防接種は受けたはずなんですが…( ; ゜Д゜)
2015/08/08 20:53:53
私も最近スペーサーに興味が……(¬_¬)
コメントへの返答
2015/08/08 21:09:58
まさか自分がツライチに興味を持つとは…
イヴォーク恐るべし!!(;゜0゜)
2015/08/09 20:02:09
なるほど!
私もなぜいつ見てもカッコいいのか
なやんでたんです(笑)
確かにこの3点はEVOQUEの特徴ですね〜
他の車がやっても様にならないでしょうネ
コメントへの返答
2015/08/09 20:42:53
短く、幅は広く、低く、

ケツが持ち上がっていて

タイヤがデカい!!

これが私の結論です^-^
2015/08/10 08:14:55
スペーサー入れると、また新たにかっこいい一面を見ることができ、惚れ直すと思います

フロントをツライチにすると、ドアの上の方までドロ跳ねするので、泥よけも考えた方がいいと思います。
ただし、純正の物だと横方向(ワイドにした分)に少し足りなくなるんですよね
コメントへの返答
2015/08/10 10:55:44
スペーサー入った実車を見てみたいです♪
しかし、弊害もあるんですね…
泥ハネは予想していませんでした!!(;゜0゜)

2015/09/09 20:56:52
初めまして。
自分もそのお考え,納得です。

今,納車待ちの状態ですが,ふじスターさんのタイプとほぼ同じなんです。
前後のパンパーはダイナミックで,サイドはピュア・プレステ。
自分も納車したら,サイドパネルを塗装しようと思っています。

偶然見つけてうれしくなりました。
納車が楽しみです。
コメントへの返答
2015/09/09 22:02:03
はじめまして。こんばんは^^
同じ考えの方がいて嬉しいです。
前後はやはりダイナミックのほうが断然迫力があります。
でもサイドは意外と厚みが出過ぎるというか
、なんかシャープさが欠けるような気がしたんです^^;
あとシルバーのパーツももったいなかったので。。

納車楽しみですね!!

あのハリアーもとてもかっこいいです!!
2015/09/09 22:29:59
返信,ありがとうございます。

実は,マイハリ,イヴォークをイメージして仕上げました。
やっぱり,イヴォークをあきらめきれず,嫁をあの手この手で説得し,見事GO。

とりあえずで購入したハリもよかったのですが,やはり格が違いすぎます。
本当に乗りたい車を買うべきだったと,1年半前のことを後悔しています。
コメントへの返答
2015/09/09 23:15:05
そうでしたか^^;

やはり後ろ髪ひかれていては
今のハリアーにも悪い気がしますね><

ハリアーは大事にしてくれる人に乗ってもらってイヴォークですね。

また情報交換しましょう^^ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヴェラールとだいぶちがうなぁ( ゚д゚)

このグリーン照明が意外と好きです。


何シテル?   08/03 23:10
ふじスターです。 みなさんと情報交換できたらと思います。 車は素人ですが、ゴルフばかりやっている中年です^^; よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

イヴォークとのお別れ( ; _ ; )/~~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 16:24:32

お友達

車は素人ですので、詳しい方にいろいろと
ご教授願おうと思っております^^
どなたでも、仲良くしてやってください!!
よろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
wagomuwagomu * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
えーぴえーぴ * ひろパパ@okayamaひろパパ@okayama *
ElecozeElecoze * TAKEコプターTAKEコプター *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
ランドローバー レンジローバーイヴォークです。 エクステリア=フジホワイト インテリア= ...
ランドローバー ディスカバリー4 ランドローバー ディスカバリー4
イヴォークから乗り替えました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.