• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/15 18:56 
だいこく・・・
08/15 08:38 
郡山来ました~

喜多方方面へ移動します
08/14 23:09 
@kazu@ちぇりー 長旅?お疲れ様ー(*´-`)
08/14 17:32 
@飛べないブタ 昨日はハイタッチありがとうございました。明日もよろしくお願いします?w
08/13 17:48 
15日は福島に行くことになりました・・・

郡山、喜多方他に出没します
 08/14 01:23 
@薬用せっけん 喜多方辺りで遭遇するかも( ・ε・)
 08/14 17:44 
@薬用せっけん
ついさっき喜多方市から帰ってきたぜw
08/12 21:57 
鹿島のマンホールカードゲットしてきました~
07/17 18:34 
来訪者
07/16 17:34 
境町の花火大会待機中です。おや?怪しい雲が・・・(^-^;
 07/17 00:33 
@薬用せっけんさん:<br /> 会場ついた瞬間から 花火見に来たのか雷見に来たのかわからない状況でしたな(´-`)

雷と花火のコラボ写真撮ったであろうと期待しています(^^;
(こっちは子供が居てカメラ構える余裕がなかったので(汗
07/13 07:03 
なんかダルいと思ったら37.6 ℃・・・

知らんがなw
07/07 18:50 
@ふく龍 既にパワープレーです(出力不足ですが)ww
07/07 18:49 
@飛べないブタ クランクシャフトのほうはフツーに手で回ったんですけどねぇ・・・。カムシャフト恐るべし
07/07 17:01 
@みや. こ、これは・・・wwwww
07/07 12:15 
600mmのスピンナハンドルでも回らない(スプロケホルダーが負ける)、インパクト入らない。ムリゲーなので昼飯食って復旧入ります
 07/07 12:23 
@薬用せっけん殿: あの辺はトルクがすごいのと、 じわっとやっても 保持側が力逃しちゃうから、 更に延長するかして 一気にがつっとやるか、 大きめのハンマーで一発殴るかしないと 厳しいですな(´-`)
 07/07 12:32 
@薬用せっけん:<br /> ちなみに、 こんな感じになるらしい。
試してみようと思ったら、うちのバイク置いてあるあたりに 足場用単菅パイプとか転がってるから、レッツトライ(´-`)
 07/07 16:57 
@薬用せっけん パワープレーです(笑)
 07/07 18:42 
@薬用せっけん サンバーはセル一発で外れたL(‘▽‘)/
07/07 11:22 
カムシャフトのスプロケ外れねえぇえええええええ!!(怒

(もう諦めてもいいかな・・・?)
07/06 20:25 
タウンボのウォッシャーノズル、何度掃除しても詰まると思ったらタンクの中で昆布養殖してやがった・・・
 07/06 22:48 
@薬用せっけんさん<br /> 何かもう、笑しかないですね・・・
07/06 12:36 
うああああしんどいっ!めんどくせえ!!飯だメシ!!!
そしてまだタイベルに辿り着いてない模様・・・w
07/06 10:54 
久々のハードDIYといきますか・・・
06/25 14:08 
東金文化会館でタムカードゲットです。

さて、帰って寝なければ。今夜も夜勤です・・・(^_^;)
06/25 06:04 
@ちビけんパパ ついに手を出してしまいました・・・。そして今日は所用ついでに東金のマダムへ行こうかと f(^^;
06/24 15:15 
@神威 麗 昨日北茨城からの帰りに寄って来ました~。土日だと開いてないのでチャンスと思いましてw
 06/24 16:32 
@薬用せっけん さん 帰り道でダム活&緑化ですか(*゚∀゚*)
自分はいつも目的地へ直行&直帰なので、その行動力を見習わないと☆

プロフィール

「だいこく・・・」
何シテル?   09/15 18:56
薬用せっけんと申します。ア○ス製薬の赤いラベルの「アレ」です。 2015.08.20 グンマーをドライブ中に自爆。2年半、5万kmでSG9とお別れ。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お友達

ポチっと、いっちゃいましょうか~
71 人のお友達がいます
ロブロブ * はんちゃん♪はんちゃん♪ *
七面鳥70七面鳥70 * みや.みや. *
たぬ皇子たぬ皇子 * にょろ@373仕様改にょろ@373仕様改 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDB E型です。買っちゃいました・・・。
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
知人より譲り受けました。 年数・距離ともに結構キてるので、お勉強がてら弄くり回そうと思 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
SG9C型  人生1台目の車、2年半ほどでお別れでした。 峠でスピンしてボコボコになり ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
フォレ事故後、姉から借りていた車です。 11/2、GDB納車したため姉に返却。 走行距 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.