車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/08 07:37 
@hiro8018さん、ありがとうございます(^o^)<br /> その際は、CX-3で伺います(^^
11/07 11:14 
友人のアテンザで東京まで行ってきました。
都内での取り回しに気を遣いますが、高速での長距離移動は快適でした♪
 11/08 07:27 
@masa8010 さん、今度いらっしゃる時は声掛けてください、集まりましょう。
10/31 11:30 
オプション取り付けでディーラーへ。
今回の代車はガソリンデミオです♪
10/15 17:24 
デミオとCX-3に興味深いオプションが追加されていますね。
とりあえず発注しました\(^o^)/
08/11 16:42 
納車から5ヶ月で10000km走行しました。
月2000kmペースなので思ったより伸びています^^;
07/14 17:26 
Dなうです、オプションカタログに新たに追加された革製の車検証入れを購入しました♪
 05/15 19:51 
@masa8010 さん
僕も今日、Galaxy S7edgeの黒を予約しました✨同じくVR貰う予定です😊
今から新機種が楽しみで仕方ないです🎵
05/13 03:55 
@りゃあさん 私も今ならMC後のアクセラを待つと思います。噂のGベクタリングコントロールが搭載されるか気になるところです(^^)
 05/13 15:04 
@masa8010 さん
やはりアクセラ待ちですかー💡
AWDの設定があれは良いのですが、ディーゼルにも乗ってみたい…悩んでるうちに今乗ってるアクセラのホイール買っちゃいそうです(笑)
(ノ´∀`*)
03/31 10:22 
線路沿いに桜の木があったので愛車とともに撮影しました。
03/17 16:03 
代車でアクセラスポーツXDを貸していただきました。(≧∇≦)b
軽くドライブをしたいと思います。
02/24 22:10 
@セラミスさん 新型メガーヌ、格好いいですよね!私も気になっています。
日本導入されたら試乗に行こうと考えています。
11/25 15:20 
@りゃあさん もう轍が出来るほどの雪が積もっているんですね。さすがは北海道です。お気をつけて下さい\(^o^)
 11/25 15:45 
@masa8010 さん ありがとうございます✨
ここまで積もるのは時期的にいつもより早い気がします💦
もしかしたら週末にかけて気温が少し上がるので、溶けてしまうかもしれません🎵
(*´∀`)ノ
08/27 10:38 
@セラミスさん、下回りの泥はねやボンネットの雨染みが気になってしまいますよね^^;<br /> 暑さのピークも過ぎて洗車しやすくなってきているので、良い天気も続いて欲しいところです。
 08/27 14:46 
@masa8010さん 所々からの汚れが出てきていて、私としてはとても気になります(笑)来週の天気も今と同じく曇りのうち雨・・・今月と来月の頭は洗車お預けになりそうです。
08/26 18:57 
@セラミスさん、ありがとうございます♪<br /> 綺麗にしていれば輝く色のでお気に入りです。
雨が降ったり止んだりしているとなかなか洗車しようと思えないんですよね^^;
08/26 13:19 
久しぶり洗車ができました。
艶も復活して満足です。
 08/26 13:31 
@masa8010さん やっぱりアクセラの青色って良い色ですよね~ 艶々で景色が映りこんでます!私も洗車したいんですが、天候が不安定すぎてできません(-ω-)
 08/27 07:58 
やっぱ、尻がいいわ・・・(笑)@masa8010
08/15 00:44 
奈良県奈良市のまりおりゅうラーメンに行ってきました。
黒七味とん塩のトントロをいただきました。
http://www.marioramen.com/sitimi.html
08/14 19:07 
@セラミスさん、ラーメンの写真を見てしまうと夜中でもお腹が空いてしまいますね、危険です(笑)
08/14 16:53 
ラーメンが食べたい・・・ 
 08/14 18:47 
@masa8010さん 同じく私も食べたいです・・・(-ω-)フム
プロフィール
「@hiro8018さん、ありがとうございます(^o^)
その際は、CX-3で伺います(^^」
何シテル?   11/08 07:37
masa8010です。 免許取得後すぐに2代目マツダ・デミオにお世話になり、続いて初代マツダ・アクセラスポーツと初代ダイハツ・コペンを所有していましたが、乗り...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リモコンキーの電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 01:03:05
Siecle レスポンスブースター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 15:44:39
AutoExe インテークサクションキット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 12:42:16
お友達
お友達にお誘いいただけると嬉しいです!
こちらからもたまにお誘いします。
35 人のお友達がいます
hiro8018hiro8018 ゆぅ@SAOCゆぅ@SAOC
ブラコウジブラコウジ ユーバーユーバー
ぴん@SE3Pぴん@SE3P みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-3 マツダ CX-3
初代アクセラスポーツ20Sからの買い替えです。 生き物のような躍動感のある外観と質感の ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(BK後期20S)に乗っています。 前車の2代目デミオの車検を期 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初めて所有した車です。 視界が広いため運転しやすく、楽しい車でした。 走行には一切問題な ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ほぼ一目惚れで購入した、私の初めての軽・MT・オープンカーです。 屋根を開けて運転する ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.