車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タム。の愛車 [ホンダ アコードワゴン]

バックランプの仕様変更
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月11日
1
バックランプで使用している5㎜砲弾が1粒お亡くなりになったので・・・

まぁ、仕様変更という名の修理です(^^;

今回は雑な感じでそこら辺で買ってきたルームランプを加工して使ってまーす(笑)
2
こちらが今までのバックランプ・・

今回でお亡くなりになったのが2粒目・・・

これって結構、打ち替えめんどくさいんですよね(*_*;
3
ってことで手抜き工事完了~

その結果、まさかのオッドアイに~(笑)

品番一緒だったのに・・どーゆうこと(・_・;)?

...ん〜
まぁ、いっか~(^^;)w

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

バックランプの仕様変更その2(笑)

難易度:

コーナーランプねじもげた

難易度:

ポジションランプのLED化

難易度:

フォグLEDバルブ バージョンアップ

難易度: ★★

リアのブレーキランプ類LED化

難易度:

SOFT99 LIGHT ONE ヘッドライトリフレッシュ

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 21:00:36
あ、ボクのも仕様変更お願いします(おぃ
コメントへの返答
2016/10/11 21:03:51
いいですね〜♪

めっちゃ派手なやつでいきましょう(*´∇`*)w
2016/10/11 22:13:50
ついでにナビパネルのSW照明打ち替えもお願いします(違
コメントへの返答
2016/10/11 22:20:10
打ちかえめんどくさいので〜そこもてきとーなルームランプ埋め込みで良いですか〜(*´∀`)www
プロフィール
「@sin。 さん それ…美味そうですね(*´ー`*)
今度お邪魔します(違」
何シテル?   11/26 18:57
みんカラまだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
皆さんの車を参考にしながら少しずつですが弄っています。

まだまだ未熟者ですが、
よろしくお願いします^^;
39 人のお友達がいます
ダブルウィッシュボーンダブルウィッシュボーン * hiron161616hiron161616 *
けりけり * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
けんちゃん@LYけんちゃん@LY * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
アコードワゴンCM2乗りです。 この車の素晴らしさがかなりわかり、物凄い愛着が・・・ちょ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.