車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タム。の愛車 [ホンダ アコードワゴン]

バックランプの仕様変更その2(笑)
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年10月14日
1
オッドアイに我慢できず・・
ルームランプ自体のクオリティーにも納得いかず~

その他、色々納得いかず~
結局、作り直しました(^^;

家で眠っていたT20を加工して埋め込みました。
まぁ、今回も手抜き工事っぽいですが(笑)


2
こちらが2日間お世話になったルームランプのバックランプ
3
オッドアイすぎてバックするのが恥ずかしいです・・・(*_*; 

(画像より実際はもっとオッドアイなんです)
4
そして新しいバックランプ・・
色は綺麗に揃ったけど眩しすぎか!?一応3㍗しかないはずなんですが・・(汗

眩しかったらごめんなさい(*´Д`)

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

バックランプの仕様変更

難易度:

リアのブレーキランプ類LED化

難易度:

ポジションランプのLED化

難易度:

20161128ナンバー灯、ポジションバルブの交換

難易度:

左ヘッドライト点かない…

難易度:

テールLED化報告

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/14 19:47:12
あ、こっちもいいですねー!ボクのも(ry
コメントへの返答
2016/10/14 20:12:11
全部外側からLEDテープでも良いですか(*´∀`)?w
2016/10/14 21:53:08
やはり色合わせた方が良いですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 22:10:45
家のにゃんこはオッドアイでも可愛いですが、ライトはね(^^; w
プロフィール
「@sin。 さん それ…美味そうですね(*´ー`*)
今度お邪魔します(違」
何シテル?   11/26 18:57
みんカラまだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
皆さんの車を参考にしながら少しずつですが弄っています。

まだまだ未熟者ですが、
よろしくお願いします^^;
39 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 hsv-reihsv-rei *
ダブルウィッシュボーンダブルウィッシュボーン hiron161616hiron161616
けりけり けんちゃん@LYけんちゃん@LY
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
アコードワゴンCM2乗りです。 この車の素晴らしさがかなりわかり、物凄い愛着が・・・ちょ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.