車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!
STANCENATION JAPAN TOKYO 2016今回、初めてSTANCENATIONに見学に行って来ました(* ̄∇ ̄)ノ

1034さんが今年も参戦とのことで、一緒にお台場に向かいました!

土曜の夕方に出発し、22時30分位に八潮PAでまぁー♪さんと合流し、プチミーティング⁉

その後、0時前に会場到着
1034さんは搬入して、僕は近くのコイパに停めました。
それから、3時30分位まで飲みにいきましたwww

搬入の音などで5時起床…(´・ω・`)

11時にスタンス開始!(僕はまぁー♪さんの助手席で入ったので、8時前に入場しましたwww)






v37スカイラインもいいねー


僕と同じ色同じホイールでおもわず、
撮ってしまいましたw




スカクーかっこいなぁ






Coo-空-さん、収穫があったそうでw


アワード受賞の1034さん
おめでとうございます。



初のスタンスでしたが、もうみんな車高が低くて、下げたくなりますね。
これから冬の準備のため、来春まで我慢しないと…(´・ω・`)
春になったら、タイヤサイズ変えて、車高落としてやる、とりあえず今の20~30㍉落とそうかな
Posted at 2016/10/18 21:19:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月30日 イイね!
先週のS-1に続き

8/28は胎内スキー場で開催された、カーエンジョイフェルティバルVol.11の見学に行ってました(* ̄∇ ̄)ノ
2週連続でイベント見学www




やっぱり外車はかっこいいね

まぁー♪さんと1034さん

イベント初参加のarima_1997君

Y君ショップ賞おめでとう!
2週連続で胎内だったそうですw


1034さん、グランプリおめでとうございます!


最後はイベントに参加、見学していたマツダ車で記念撮影
アテンザの中では、僕がダントツで車高が高かったです。もう、純正車高じゃない?って感じでしたwww



あと、10㍉~20㍉は下げたいです( ̄Д ̄)
そのためにもインナー加工しないと……
Posted at 2016/08/30 22:24:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月23日 イイね!
こんばんは~( ゜ρ゜ )

8/21は山形ビックウイングでS-1があり、まぁー♪さんと1034さんが参加するという事で、ぶるぅさんと見学に行ってきました!





初めて生で見た、ヴェルサイドFD


このv37が格好よかったな~
やっぱり白はいいですね( ̄ー ̄ )


そして、お目当てのアテンザ2台‼


まぁー♪さん、1034さん、入賞おめでとうございます( *・ω・)ノ

1034さんからは、なかなかいいことが聞けたので、とても収穫があり、
また、車高下げたい病が再発してしまいましたwww

今週は胎内でイベントがあるそうですが、見学に行ってみようか迷ってますw
Posted at 2016/08/23 20:47:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月07日 イイね!
今日はぶるぅさんの家で車弄ってましたw

順番は逆ですがw
ぶるぅさんのマフラーカッターを頂きまして、早速着けました
びふぉー



あふたー






貧弱純正マフラーがなかなかよくなりました!
ぶるぅさんありがとうございました( *・ω・)ノ

そしてそして、
リアのホイールをフロントにつけてみました!

そうすると……
なんと、いい感じのツラになってる……と思う








前後9.5jでよかった……、なんで8.5j買ったんや(# ゜Д゜)って思いました。
フロントはでかい段差のときに、インナー擦ってるし……
完全にサイズミスりましたよ……(´・ω・`)
あ……、某社長の笑い声が聴こえる……( ゜ρ゜ )

まあ、いい勉強になったと思います。
次はもう少し攻めたサイズを履きたいと思います。
Posted at 2016/08/07 20:20:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月02日 イイね!
梅雨明けしたのか、最近とても蒸し暑い日が続いてます…(´・ω・`)

そんなわけで、みん友のぶるぅさんと温泉オフしてきましたw

駐車場からの景色、山ですねw




前回会ったときは、僕がエアロついて、ぶるぅさんはエアロなしでした。
今回はその逆でした。
あれれー車高が同じに見えるぞ~( ゜ρ゜ )


リアはぶるぅさんは迫力あるのに、僕のは純正w
これマフラーついてるかよ!って思いましたwww




最後にですが、style wagonを発売日1日遅れで、ようやくGETしました。
CHRONOSユーザーの五台が紹介されていたり、CHRONOSのこだわりみたいなのが書いてありました( *・ω・)ノ



Posted at 2016/08/02 23:43:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
よ--へいです。 みんカラ初心者です。 車は好きですが、あまり詳しくはありません。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
気軽によろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
22 人のお友達がいます
Coo-空-Coo-空- arima_1997arima_1997
DレンジDレンジ ぶるぅ_703ぶるぅ_703
けん太ロースけん太ロース 黒南風黒南風
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
免許取ってから、初めてのマイカーがATENZAです。 車の購入を考えている時にネットで見 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.