車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月23日 イイね!
☆定期メンテナンス☆(o^-^o)こんにちは✨😃❗


今日もお疲れさまですm(__)m


自分は今日はお休みの日で朝からいつものようにお買い物に新宮方面に向かって走っていましたが途中から頭痛と息苦しくなって目眩がしたのでUターンして地元に戻ってきてからお医者さんへ行ってきました(^^;



ちなみに気分が悪くなった原因は自分でも分かっていましたし、ここ何日かしんどい日が続いていたので少し不安もあり今日はお仕事はお休みだったのでお医者さんへ行って診察を受けてきてレントゲンも撮ったりして問題なく…


『徐々に良くなってくるよ~☆』


とお医者様のお言葉とお薬を出して頂き一安心しましたし精神的に少し落ち着きました♪(*゜▽゜)_□ヨカッター


そして午後からは今回のブログの題名通りで【定期メンテナンス】という事で愛車ステラのオイルとエレメント交換の時期になってきたのでいつもお世話になっている自動車屋さんの整備士さんにLINEをして予約時間に自動車屋さんへ行ってきました☆(*^▽^)/★*☆♪コンニチハー


オイルとエレメント交換をして頂いている間は待ち合い室のほうでクルマのカタログを見て待つ事にして、カタログはワゴンRとスイフトとスペーシアZとレヴォーグを見ていました~☆(o^-^o)


そして途中、整備士さんが来て…


整備士さん『◯◯君。フロントタイヤやけど縁石とかに乗り上げた覚えある❔(^^;』

自分『乗り上げですか…❔全く覚えがないです(^^;』


…という事で実際にステラの助手席側のフロントタイヤを見るとコブが出来ていて、このままほっとくとタイヤのコブが大きくなって破裂してしまうとの事で、タイヤも交換して頂きました(;・∀・)アブナァー


という事で今回の整備内容です☆

・【✨エンジンオイル✨】
・【✨オイルエレメント✨】
・【✨フロントタイヤ(左)ミシュラン✨】




ちなみに今回応急に交換して頂いた左側のフロントタイヤだけミシュランのエナジーセイバーというタイヤですが今履いているブリジストンのネクストリーの在庫がないという事で1本だけミシュランになりました(^^;



でも本当にタイヤのコブに気付いて下さり良かったですm(__)mアリガトウゴザイマス


ちなみにオイル・エレメント交換時のステラの走行距離です☆😊

【✨156290キロ✨】



『本当によく走ってますね(^^;』


無事にオイル交換も済んでからは高校時代からの友人から着信が入っていましたので電話をかけ直すと地元のTSUTAYAに来ていたらしく帰りに友人と会いにTSUTAYAに寄りました♪(*゜▽゜)_□オーイ


ちなみに友人がこの間LINEで…


『ライブDVD明日出るけど初回限定盤あったら一緒に買っといたろうか❔』


と連絡がありましたのでお言葉に甘えて買っておいてくれてたので商品を受け取って、色々とお話をしていました☆(*゜▽゜)_□アリガトウ


それからは友人とまた近々遊びに行こうという事でお別れをして自分も家に帰宅🏠🚗💨しました☆(。^。^。)


帰宅してからは早速オイル交換後のいつもしているメンテナンスという事で、この間ホームセンターで買っておいたオイル添加剤『DUALUB』を使う事に~🌠( ・∇・)



自分『メンテナンスの切り札の添加剤頼むよ~☆🙏』

DUALUB『任せてよ😊僕を誰だと思ってんの~❕自分で言うのも何だけど天下のDUALUB様だよ🎵あなたの大切なお車ステラ君をしっかりサポートするからさ☆😊』

ステラ『ありがとう♪DUALUBさん♪😊僕DUALUBさんのお陰で元気がますます増すよ~✨(#^.^#)』

自分『よっ❕天下のDUALUB様~待ってました➰(*゜▽゜)_□』


…(ー_ー;)ハァー


…という事で早速オイル添加剤のDUALUBのまず1本目をオイル注入口に入れる事に~✊‼ファイトー


『それではDUALUBさん入ります~❕ファイト~‼一発~✊‼』



とまず1本目を添加してからは10分ぐらいを目安にアイドリングをしましたので次は2本目を注入することに♪😃

『ファイト~✊‼二発~✊‼』



DUALUB『どうだ❗参ったか❔✊』

自分『いや~。参ってしまったらダメだよ…(^^;』


この2本目は真っ白い添加剤ですがW添加剤のコラボで愛車ステラ君を少しでも長く乗っていけたら良いなぁ☆(*゜▽゜)_□


と思いながら1本目と同じく10分程アイドリングをして~☆



そして無事に今回の最終メンテナンスを完了しました☆(*^▽^)/★*☆♪


やっぱりメンテナンスを行うとオーナーである自分自身も気分的にスッキリしますし、愛車ステラは過走行ではありますがまだまだ大切に乗っていけたら幸いに思いますし、これからもステラ君と思い出を作っていけたら良いなぁ~✨と心から思っています☆(。^。^。)


これからもよろしくね✨(#^.^#)


【☆オイル添加剤使用距離☆】

・156297キロ



Posted at 2017/03/23 17:30:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月22日 イイね!
☆先輩と映画へ☆(o^-^o)こんばんは😃🌃


今日もお疲れさまでしたm(__)m



一昨日の夕方に同じ職場の先輩と新宮市佐野のスパセンにある映画館へ映画を観に行ってきました☆(o^-^o)


ちなみに先輩とは前もって仕事の休憩時間に『映画行きたいね~☆』というお話をしていて待ち合わせの日にちと時間などの予定をたてていましたので予定通りに20日の月曜日の夕方に先輩を迎えに行って愛車ステラに乗って映画を観に新宮へ~☆😊



無事に新宮市佐野のスパセンに到着してからは最初にオートバックスに寄りました♪( ・∇・)


ちなみに新宮のオートバックスに来たのはかなり久しぶり😃✨⤴でしたが先輩もオートバックスで見たい商品があるとの事でお目当ての物を見たりして~🌠😊



それからは【ユニクロ】へ~🏃💨


ユニクロでは『何か良いのないかな~❔』と思いながら見ていると(*゜▽゜)_□アッ


『これから履くのにちょうど良いかも❗😊』


という事で自分が買った商品は…


・【ドライ クロップドジョガーパンツ】



を買いました~🌠(。^。^。)


ちなみにクロップドジョガーパンツですがドライタイプという事で水分を素早く吸収して乾燥させる繊維テクノロジー。汗をかいてもすぐに乾くので、サラッとした肌触りが続くとの事で良いなぁ~☆という事で買いました☆(o^-^o)



それからは時間も時間でちょうど良かったので今回のメインである映画を観るのに映画館へ行く事に~☆


ちなみに今回観る映画は【SING】という映画です☆( ・∇・)



ちなみにこの映画はお笑い芸人でトレンディエンジェルの斎藤さんが声優として活躍されている映画でもあります♪(*゜▽゜)_□サイトウサンダゾー


斎藤さん以外にも声優として内村光良さん、MISIAさん、長澤まさみさん、大橋卓弥(スキマスイッチ)、山寺宏一さん、坂本真綾さん、田中真弓さん、宮野真守さん、大地真央さんが今回の映画で日本語盤の【SING】の声優さんとしてされています♪(。^。^。)


『めっちゃ豪華メンバーだぁ~✨(#^.^#)』


と楽しみにしながらホールに向かいました🚶



そして映画が無事に始まって夢中になりながら観ていましたが本当に笑いがあったり~🌠

時には心にグッとくる場面もあったりと【SING】という映画は主に音楽という事で音楽好きな自分には良いひとときでしたし有名な曲も映画で使われていましたし声優さんも歌手のMISIAさんやスキマスイッチの大橋卓弥さんも唄われていますし聞き惚れていました☆(*゜▽゜)_□オー


トレンディエンジェルの斎藤司さん歌が上手かったです(@ ̄□ ̄@;)!!ヤルナー


本当にあっという間に感じましたが【SING】観れて良かったですしストーリーも良くて楽しかったです✨😊





無事に映画を見終わってからはグッズ売り場を見たりとしていた結果…

・【SINGパンフレット】
・【SINGクリアファイルセット】
・【SINGチャームコレクション】



を買いました~🌠(。^。^。)


それからはゲーセンに行って少し見ていたりUFOキャッチャーをしたりしていましたが…(^^;


UFOキャッチャーは難し過ぎますしゲット出来る気配もないので諦めました(ー_ー;)


『人間諦める事も肝心だね😊うんうん(..)』

『物事によっては諦めてはいけない場合もあるけどゲーセンとか遊びに関しては諦めないとキリがないよ(^^;』


という事でちょうどお腹も空いてきたので【CoCo壱番屋】へカレー🍛を食べる🍴事に~☆(o^-^o)



ちなみにCoCo壱では…


・ビーフカツカレーにチーズをトッピングをして辛さの設定は3辛にしました☆(*゜▽゜)_□



やっぱりCoCo壱のカレーは本当に美味しいですしカレーにチーズはピッタリで個人的にこのトッピングチョイスは好きです✨(#^.^#)


ちなみに辛さのチョイスは基準(ベース)が分からなかったですが『これぐらいかな❔』という感覚で【3辛】にしましたが自分にはちょうど良かったです☆(。^。^。)


でも食べている内に辛く感じるようになりましたが何とか食べれましたし美味しかったです☆(*゜▽゜)_□マイウー


『ご馳走さまでした~🌠』


という事でボチボチと帰る事にして家に向かって走って無事に先輩のご自宅に到着しましたので少しお話をしてから帰り際に映画館で映画を観ながら食べた先輩に奢って頂いたポップコーンが余っていましたので先輩がサランラップをして袋に入れて下さりましたm(__)mアリガトウゴザイマス


そして自分も家に帰ってきて『少しポップコーンを食べよう✨』と袋を開けると(@ ̄□ ̄@;)!!アッ


先輩が知らない内にメモと一緒にお菓子を入れて下さっていました♪(・o・)




中身は自分の大好きなリラックマのお菓子でした~☆(o^-^o)

本当にメモ書きも本当に嬉しかったです😂



本当にありがとうございましたm(__)m


リラックマのお菓子めっちゃ可愛くて食べるのが本当にもったいなくて食べれるかな…(^^;


『って言っても喜んで味わって食べます❗是非食べたいです☆😃』

『どういうこっちゃ~💦(^^;』


先輩と映画【SING】を観たりご飯を食べたりと良かったです✨(#^.^#)
Posted at 2017/03/22 22:34:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月19日 イイね!
☆お墓参り☆(o^-^o)こんばんは😃🌃


今日もお疲れさまでしたm(__)m


自分は今日は夜勤明けでいつものようにお昼頃にお仕事が終わって帰る途中に♪


『今日もお天気が良いし洗車機で洗車しよう❗』


という事でガソリンスタンド⛽に寄って洗車してきました☆😊



『こういう洗われている瞬間がまた良いのですし自分の好きな瞬間であります✨(。^。^。)』


そしていつものように洗車完了して帰宅🏠🚗💨してからは洗車の仕上げとしてCCウォーターを使ってコーティングをして無事に洗車を完了させました☆(o^-^o)


いつもならエンジンルームを拭いたり、、車内をお掃除をするのですがお昼から行きたいと思うところがあるので今回のお手軽洗車はボディだけをキレイにしときました( ・∇・)


…というのは最近は十津川村の自分の祖父母のお墓参りに中々行けてなかったのでお墓参りに行こうかと思いお昼ご飯🍚を食べてから家を出てボチボチと十津川村に向かう事に~☆(o^-^o)


ちなみに今日は父親も十津川にいるお兄さん(叔父さん)と一緒に朝から十津川村の実家での用があるので出掛けていたので自分もお墓参りという事で先にお墓参りをしてから祖父母の家に行く事にして~☆(。^。^。)


ちなみに今日は3連休の真っ只中という事もありクルマはそれなりに多くて新宮市ではかなり混んでました(;・∀・)ワー



でも168号線に入ってからは比較的にスムーズに走れて快適で良かったですし、かなり168号線を走るのは久しぶりでしたがドライブに走るには自然が豊かで最適なので良い気分転換になります♪(。^。^。)


ちなみに十津川村付近に来ると前には地元の人が運転されているサンバートラックで自分の後ろにはハイゼットトラックが走っていて結構良いペースで走っていましたが地元走りとはこういう事か~と思いました😊


『よく走るしサンバーが山道を駆け抜ける後ろ姿カッコ良いよ~☆😊』


そして無事に十津川村の祖父母と自分の叔父さんのお墓がある墓地に到着しましたので手を合わせたりして無事にお墓参りを済ませて墓地から下ってきて愛車ステラを上からパシャり♪と1枚撮りました(o^-^o)



それからは更にクルマで山道を登って祖父母の家に到着しました☆(*^▽^)/★*☆♪


ちょうど父親と叔父さんが外で作業(用事)をしてましたが、父親と叔父さんが言うには山の下からうるさいクルマが走りやると大きいマフラーサウンドが聞こえていたらしく自分が祖父母の家にステラで上がってくると…💦


『うるさいの走りやるなと思いやったらお前か💦』


と父親から一言…(;・∀・)ヤッパリ


確かに自分でも運転してても山道だからか❔めっちゃサウンドが響いていて『結構うるさいな…💦』と思うぐらいでした(^^;


確かに走る場所によって路地やトンネルに山道などは特に音は響きやすいと思いますし、マフラーが温まってきたら本当にサウンドも響きます(^^;
本当に自分の中では心地良いサウンドなので満足しています☆(o^-^o)


あとここでも写真タイムで父親のアコードワゴンの後ろに止めたステラを祖父母の家の庭からパシャり♪と1枚~☆(o^-^o)



↑奥に写っている近所の人のレガシィツーリングワゴン(スペックB)と隠れて見えないですがインプレッサ(S-GT)も止まっていました~☆😊


『気になるなぁ~🌠』


そして同じく祖父母の家から眺める事が出来る景色も1枚~☆😊



自分が幼い頃から祖父母の家に来た時に見る景色そのままなので何だか落ち着きます☆( ・∇・)


ちなみに祖父母の家がある場所はDOCOMOの電波は入りますがauの電波は全く入りません(ー_ー;)ツカエナイヨー


それから少し叔父さんともお話をしたり、家で高校野球を観ていたりして最終的には晩御飯🌃🍴も一緒に食べてから自分もボチボチと家に帰る事にして来た道を戻る事に~🚗



本当に十津川の道は交通量は少なくて走っていても楽しいので少しだけペース良く走ってました(^^;


『こういう道は楽しいなぁ☆😃』


と言っても夜は少し雰囲気のあるトンネルがありますが1人なら怖いかもしれないです(^^;



それから新宮市まで戻ってきてからは【モスバーガー】でドライブスルーで『スパイシーチリドッグ』と『ポテトSセット』を注文してポテト🍟を食べながら家に向かって走っていると…💦


『ゴホン!ゴホン!😵』


と運転中にポテトが喉に詰まってしまって咳き込んでしまい途中クルマを止めて落ち着くまでゆっくりしてました(;>_<;)ヤレヤレ


少し落ち着いてからはそのままストレートに無事に家に帰ってきました☆(*^▽^)/★*☆♪タダイマー


モスのドライブスルーで買ったスパイシーチリドッグを美味しく頂いていました☆(o^-^o)



本当に今日は祖父母のお墓参りも出来て、ドライブ🚗💨がてら愛車ステラで走れたので良かったです✨(#^.^#)
Posted at 2017/03/19 22:59:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月10日 イイね!
愛車ステラと出会って6年~☆(o^-^o)今月3月14日で大切な愛車ステラと出会って早くも6年になります☆(*^▽^)/★*☆♪


という事で納車から6年間を振り替えるのは中々色々とありすぎるので書かないですが、去年の3月14日に6年目に突入してからの1年間を簡単にではありますが覚えている範囲で振り替えりたいと思います☆(。^。^。)


【✨この1年間で取り付けたパーツ✨】

・テイン車高調(ストリートベイシス)
・ホーン
・デイライト
・フットサイドペダル(アルミ化)
・ドライブレコーダー
・柿本マフラー

【✨この1年間で交換した消耗パーツ✨】

・タイヤ
・プラグ
・プラグコード
・ブレーキパット
・BLITZエアクリフィルター
・HIDバルブ(純正交換用6200K)
・ヒューズ
・ブレーキランプ(LED化)
・バックランプ(LED化)

【✨この1年間の愛車トラブル✨】

・インタークーラー配管外れ
・プラグコードの寿命による車体のガタツキ

【✨これからいじりたいところ…✨】

・愛車ステラの走行距離も距離なので弄りというより大切な愛車を長く乗っていきたいので維持りを中心に考えています☆(*゜▽゜)_□

あと今のところ心の中で考えているのは現在装着しているタイヤが交換の時期になれば良いタイミングまたは良い機会というのもありホイールを変えたいと思ったりしていますし、あとはしても簡単なアクセントチューンをして少しでも自分なりの個性を加える事が出来たらと考えています☆(。^。^。)


【✨愛車ステラ君にメッ セージ✨】

自分が22歳の時にステラ君が僕の相棒として出会ってから早くも6年という月日が経つんだね✨(#^.^#)
本当にその6年という月日の中でも15万キロオーバーというたくさんの距離を走ってくれたと共にたくさんの思い出を作る事が出来て本当に良かったし、初めてステラ君が僕の大切な愛車となってからの1年目には前愛車であり弟に譲って弟が手離すまでヴィヴィオと一緒にたくさんのツーリングもしたり、たくさんステラ君とヴィヴィオのツーショット写真も一緒に撮ったりと前愛車ヴィヴィオと実際に関わりを持ってくれた事が本当に良い思い出にもなったし嬉しくもあり楽しくもあったよ🎵😊

それからも今日までたくさん色々な場所へ走ってくれたり本当に感謝しているしステラ君とはこれからも長く長くたくさん付き合っていきたいから僕もメンテナンスしながら大切に付き合っていきたいと思っているのでこれからもこんな自分(オーナー)だけど一緒にまだまだ思い出を作ったり行った事がない場所や色々なところに行けたらと思うし大切にするからこれからもよろしくね😉👍🎶


【ヴィステラの挨拶】

自分は口数が少ない上に人とお話しするのは苦手ではありますし、クルマは幼年期の頃から大好きではありますが詳しくはないので本当に【みんカラ】に登録して良いのだろうか❔とかなり迷っていましたが、その時に小学生時代からの友人と【みんカラ】のお話ししていた時に思い切って一緒に登録しました☆(*゜▽゜)_□


本当に自分は人とお話しするのは苦手なのにナゼ今【介護職】に勤めているのか❔と本当に不思議に思ったり、、いつまで介護職で続ける事が出来るか❔と日々心中は不安ではあります(^^;
それは前の職場(水産業)でお世話になった先輩が自分の事のように心からこの仕事を勧めてくれて背中をおしてくれたというのが大きいです( ・∇・)


ちなみにですがみんカラに一緒に登録した友人は『何にも更新する事がない』という事で今は退会してしまいましたが(^^;


自分が【みんカラ】に登録させて頂きステラを通じてみん友さんとみんカラ(ネット内)で楽しくやり取りをさせて頂いたり、実際にお会いしたみん友さんとはプチオフなどもさせて頂いたりと【愛車ステラ】と【みんカラ】を通じて趣味であるカーライフの幅が広がりました😊
本当に趣味であり大好きなカーライフが充実しているのもみんカラ(SNS)を通じてこんな自分と交流(やり取り)などして下さっている誠実で優しいみん友さんやみんカラユーザー様のお陰だと心から思っています☆(o^-^o)


これからもこんな自分ではありますが末永くよろしくお願いいたしますm(__)m


ステラ君♪今月14日で丸6年になるけど本当にいつもありがとう☆😃

Posted at 2017/03/10 23:14:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月09日 イイね!
普段通りな洗車~☆(o^-^o)こんばんは😃🌃


今日も1日お疲れさまでしたm(__)m


自分は今日は夜勤明けでお昼頃に帰宅🏠🚗💨しました☆( ・∇・)


ちなみに今日はお天気も良くて洗車日和でしたし晴れの日が少し続くみたいでしたので、心おきなく洗車が出来るという事で一旦帰宅して洗車機が届かない部分(バンパー下・ホイール)を先に洗ってからガソリンスタンド⛽に行って洗車機で洗ってきました~🌠( ・∇・)



この洗車されているこの瞬間(ひととき)が毎回何だかホッとしますね☆(*゜▽゜)_□


そして無事に洗車完了して帰宅してからは…いつもながらの洗車の最終仕上げをする事に~🌠😊


ちなみに自分のお気に入りで愛用している必殺の洗車アイテムでありガラス系コーティング剤のCCウォーターを使ってボディにバンパーに窓ガラスと簡易的なコーティング剤ではありますがCCウォーターが今回も本領発揮してくれます✊‼ファイト



・自分『洗車リーダーCCウォーター様~☆愛車ステラ君に輝きという鎧を纏わせてちょうだいな✊‼』

・CCウォーター『任せてちょーだい❕僕の本気みせてやりますがな~😃』

・ステラ『CCウォーターさん♪僕に艶と輝きとオマケにコラーゲンとビタミンをください🙏』

・自分『あっ❕CCウォーター様♪自分も最近お肌がパッとしないのでコラーゲンとビタミンをください😃』

・CCウォーター『もちろん良いよ~✊‼僕に不可能はないし何でも言ってちょうだいなっ❕…ってそんな人間に関してのコラーゲンとかビタミンの成分なんてあるわけないでしょ❕コラーゲンやビタミンが欲しいなら別の物を買ってね(ー_ー;)』


…付き合ってられないわ( ̄▽ ̄;)ヤレヤレ


ちなみに毎回洗車のたんびに使っているとボディが艶々になってボディを触るとツルツルして『コーティングが効いてくれているんだぁ~🌠😊』と実感しています☆(o^-^o)


ちなみにCCウォーターにも色々とシリーズはありますが自分が現在愛用させて頂いております【CCウォーター プラス】という物なのですがプラスは本来のガラス系コーティングにプラス傷消し効果があるものです✨(#^.^#)


洗車しているとどうしても洗車傷またはタオル傷が付いてしまって洗車ペースもそれなりにしているのでボディにコンパウンドは使いたくないのでCCウォータープラスというノーコンパウンドで傷消し効果のあるボディに優しいコーティング剤をお気に入りで愛用させて頂いています♪( ・∇・)


今回もCCウォーターでボディと窓にステップ回りを拭いてコーティングを完了してからはタイヤを艶だしワックスをかけました☆(o^-^o)

【✨before✨】




【✨after✨】


タイヤを艶だしするとクルマ全体がキレイに引き締まって見えるので良いです☆( ・∇・)イイナァ


それからはエンジンルームを専用のお掃除シートを使って手の届く範囲ではありますがいつも通りに拭いていました♪( ・∇・)



なかなかエンジンルームとなると見えない部分やお掃除の際に手が届かない部分は本当にスゴく汚れているので気にはなってはいますがエンジンルームとなると難しい部分ですね(^^;)(;^^)


でも手の届く範囲でもお掃除が出来たのでよしとします☆😊


あと最終的な洗車仕上げとして車内を専用のウエットシートを使ってダッシュボード回りやドア回りなどを拭いたり~☆
シート💺を専用の除菌・掃除シートで拭いたり~♪😊



そして今回もお手軽洗車を完了しました☆(*゜▽゜)_□カンリョウ


『へい❗お待ち~🌠( ・∇・)』


ちなみに今回(いつも)使用した洗車用品です✨😊



本当に普段からお手軽に使う事が出来るお掃除用品で大変助かっておりますし最近は色々な良い洗車用品が種類も豊富になってきていますのでカー用品店などで商品を見たり選ぶというひとときも楽しみになってきますね☆😊


ちなみに洗車に関しましては最近は洗車機をよく使わせて頂いていますが、たまに手洗い洗車でシャンプーで泡立てて隅々まで洗って汚れを落としたいなぁ~☆(o^-^o)


と思っているので、これからまた暖かくなって洗車しやすくなってきたら手洗い洗車も取り入れつつしていきたいと思います☆( ・∇・)


あと今月は14日で愛車ステラが納車されて丸6年になりますし近々とオイル・エレメント交換の時期になってきているのでしっかりとメンテナンスもして、これからも大切な愛車ステラと日々思い出を作っていけたら幸いに思います☆(。^。^。)


これからもよろしくね😉👍🎶

Posted at 2017/03/09 20:59:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「☆定期メンテナンス☆(o^-^o) http://cvw.jp/b/2163524/39500005/
何シテル?   03/23 17:30
ヴィステラといいます。 愛車はステラカスタム(RN1 D型)に乗っています♪ 以前はヴィヴィオビストロに乗っていました(*^^*) 車はドノーマルで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
オイル・エレメント交換~☆(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:12:56
亀ちゃん☆さんのレクサス GS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 21:22:27
すてころ(OдO`)!?さんのスバル ステラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 21:10:42
お友達
車は幼い頃から大好きですが詳しくありません…(^_^;)

こんな自分で良ければですがお気軽にお誘いよろしくお願いします(^^)
125 人のお友達がいます
キセキキセキ * ガーコ(^◇^)ガーコ(^◇^) *
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * せまるしかせまるしか *
TOSIHIROTOSIHIRO * nm7.nm7. *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ステラ スバル ステラ
スバルステラに乗っています。 見た目も運転の楽しさも自分好みな相棒です(^-^) 純正の ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
初代愛車のヴィヴィオビストロのBカスタムです。免許取得後、初の愛車で3年間弱ともに過ごし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.