• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月05日

本日の購入品~☆(⌒‐⌒)

本日の購入品~☆(⌒‐⌒) こんにちは✨😃❗


昨日は夜勤明けでお昼頃に帰宅してからは洗車をしました✨(*^ー^)ノ♪

洗車をしてからは家でゆっくりと横になって身体を休ませたり♪
そして夕方には少し探し物をしていたのですがその時に自分が幼稚園児の頃や小学生時代の頃の懐かしい写真アルバムを発見しましたので探し物を一旦止めて『あ~☺めっちゃ懐かしいな~🌠』と思いながら思い出の写真を眺めていました☆(’-’*)♪

【幼稚園卒園アルバム】


【小学生時代の写真が詰まったアルバム】


を見ていました✨(*^^*)


その結果…探し物のほうは見つかりませんでした…(^_^;)


『まあ…絶対に探さなあかん物じゃないし良いっか~💦』⬅(おいおい(゜o゜)\(-_-))


という事で思い出に浸ってからの夜🌃は少しガソリンを給油してから家で横になりながら音楽(Google Play music)を聴いていました✨(’-’*)♪


そして翌日の今日は朝からお買い物に田辺市までドライブがてら行ってきました✨(*^ー^)ノ♪

今日のお買い物の際に大したものは買ってはないですが自分が購入した商品を紹介しますm(._.)m


まず【🌟TSUTAYA🌟】で買った商品は…

『1品目』
・【SUBARU マガジン】


です☆😊

これはスバリストのための面白教科書(雑誌)で自分も毎号必ず買わせて頂いていますが自分も含めてスバルファン(スバリスト)の方には本当にワクワクする雑誌となっています✨(*^ー^)ノ♪

ちなみに今回のスバルマガジンの内容としては…

・新型インプレッサの特集
・レヴォーグSTIの解説など
・ニュルブルクリンク24時間レース参戦リポート
・今、乗っておきたいスバルの軽
・BP/BLレガシィ現役宣言
・土屋圭一さんが新旧BRZを比較



…などと色々と楽しい内容が詰まっていますしスバルファンは必見でオススメです⤴😆


スバルの軽の魅力を再確認のコーナーの一部写真です☆


スバルオリジナルの軽自動車を所望するスバリストのために、『スバルらしさに溢れた軽自動車』を厳選。
今乗っても面白く、スバルらしさを噛み締めスバルの魅力に浸れる傑作車として、オススメしたい4台🌟🚗😊

その4台には…

・『サンバートラック』
・『ヴィヴィオRX-R』
・『R1』
・『プレオ』

の4台が選ばれています✨(*^ー^)ノ♪


本当にスバル車は乗って実感する楽しいクルマがたくさんあるので本当にオススメできますね🎵(’-’*)♪


ちなみに自分も以前愛車として乗っていたヴィヴィオ~☺



ちなみにヴィヴィオがデビューしたのは平成4年なので今年でデビュー24年と言う事で、自分の弟が生まれた年ですしヴィヴィオと弟は同級生ですね(’-’*)♪イイナァー

本当にヴィヴィオは名車と言っても良いぐらい最高なクルマで自分が乗っていたのは5MTのNAモデルでしたが本当に楽しかったです☆(⌒‐⌒)

未だに乗りたいと思うクルマで乗って楽しく走っても飽きない楽しさでした✨(#^.^#)
本当にもう1台サブカーに買えるのなら間違いなく迷わずにヴィヴィオを買います♪(⌒‐⌒)


もちろん現在の愛車ステラも楽しいクルマではありますがヴィヴィオからの乗り換えと言う事もあり正直ヴィヴィオというクルマと比べてしまうと楽しさは断然落ちて車(スバル枠)として物足りなさは感じますが、やっぱり同じスバル車でエンジンに足回りなどとスバルらしい見えない部分にかなり拘りがあるので乗って実感でステラも本当に良いお車なのは事実ですし前愛車ヴィヴィオの分も大切に乗っていきたいです⤴(⌒‐⌒)

あえてステラの不満を言うと剛性感がほしいですね…(^_^;)ホントニ


また『スバルマガジン』をゆっくりと見たいと思いますし何度もしつこいですが本当にオススメです✨(*^ー^)ノ♪



そして同じくTSUTAYAで購入した2品目は…

【スバル レヴォーグSTI sportのすべて】


です✨(*^ー^)ノ♪


レヴォーグも気になる車なので妄想しながら見ようと雑誌を買いましたがSTIバージョンもカッコいいですね~🌠(⌒‐⌒)

この雑誌も車種別に発売されていて気になる車の解説や購入ガイドなどのすべてが載っているので良いですし好きな雑誌です✨(*^^*)


またゆっくりと見たいと思います☆( ・∇・)


そして次は『ブックマーケット』で購入したCDを紹介します✨(*^ー^)ノ♪

まず1枚目は…

・『LOVE STORIES 1』


です✨(’-’*)♪

ちなみに曲目もかなり懐かしく中には知らない曲もありますが知っている名曲がたくさんあります☆(⌒‐⌒)

このアルバムは2枚組になっていて1枚目のディスクに収録されている曲は…

・ラブストーリーは突然に
・SAY YES
・LA・LA・LA LOVE SONG
・君がいるだけで
・CAN YOU CELEBRATE
・Hello,my friend
・サボテンの花
・さすらい
・KNOCKIN ON Your door
・GLORIA
・How,re You doing guys?
・抱きしめてTONIGHT
・Youre the only
・Always

『2枚目』

・名もなき詩
・SEASONS
・KISS OF LIFE
・TRUE LOVE
・You were mine
・ひだまりの詩
・幸せな結末
・今すぐKISS Me
・way to love
・そのスピードで
・海とあなたの物語
・yesterday&today
・別れの曲


という曲が入っています✨(*^ー^)ノ♪


そして2枚目は…

・『ドットラブ』


です✨(’-’*)♪

これもオムニバスアルバムでJ-POPのベストラブバラード曲が収録されています✨(*^ー^)ノ♪

ちなみにこのアルバムの収録曲です✨

・fragile (ELT)
・愛のうた (倖田來未)
・プラネタリウム (大塚愛)
・Dearest (浜崎あゆみ)
・ENDLESS STORY (伊藤由奈)
・JEWEL SONG (BoA)
・Come Back To Me (m-fio)
・ハナミズキ (一青窈)
・CAN YOU CELEBRATE (安室奈美恵)
・そばにいるね (青山テルマ)
・雪の華 (中島美嘉)
・月のしずく (RUI)
・Everything (MISIA)
・LOVE LOVE LOVE (ドリカム)

が入っています✨(*^ー^)ノ♪

本当に自分が小学生時代の頃ぐらいから高校生時代の頃ぐらいまでの知っている曲がたくさん入っていますし好きな曲がたくさん入っているのでまたドライブしながら聴きたいと思います✨(*^^*)


そして3枚目は…

・『POPS!POPS!!POPS!!!』

です✨(’-’*)♪


これは洋楽をミックスバージョンにした曲が収録されているオムニバスアルバムです😃

洋楽にはあまり詳しくはないのでどんな曲が入っているのかは分かりませんがまたゆっくりと聴いてみたいと思います✨(#^.^#)


ちなみにあと西野カナの最新アルバムを買おうか悩み中です☆( ・∇・)


今日もドライブがてらお買い物出来て良かったです☆(⌒‐⌒)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/05 15:59:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2016年8月5日 20:12
こんばんは(^^)

捜し物の途中で写真を見つけてしまうと、ついつい深みにはまっちゃいますよね(^^;
捜し物は探すことを辞めたときに出てきますよ(笑)(←井上陽水か!(笑))

しかし懐かしい曲ですね〜。
最近、車ではノリの良い洋楽が多いんですがオムニバスもいいですね。
今度お店に行ったら探してみます(^^)
コメントへの返答
2016年8月5日 20:41
こんばんは🌙😃❗

今日も1日お疲れさまでした😃💦

本当にメインの物を探しているにも関わらず探している途中に気になる懐かしい写真や物が出てくると探し物はそっちのけで夢中になって見てしまいますね…(^_^;)
ちなみに探していた物というのは同じく懐かしのもので中学時代に使っていたリコーダーを探していましたf(^^;)
職場の夏祭りで演奏するのでリコーダーを探してソプラノリコーダーはちゃんとあったのでその時点で問題ないのですが、、その時はアルトリコーダーもついでに探していました…(^_^;)

本当に探している時に限って探している物が見つからないというのがよくありますね(^o^;)
そして忘れた頃に出てくるというオチが多いです😅


最近は少し懐かしい曲を聴くのがマイブームになっているのでブックマーケットなどの中古品店で今日もチェックしてきました✨(#^.^#)

ちなみに自分もテイラースゥイフトやレディガガなどの洋楽も聴きますがchi-mosさんもノリの良い洋楽を聴かれるのですね~🌠(⌒‐⌒)キニナリマス

本当に今日は懐かしい曲が収録されているオムニバスを買いましたが思い出にも浸れてドライブなどでも気持ちよく安全運転で落ち着いて走れます✨(*^ー^)ノ♪

是非♪チェックしてみて下さい☆(’-’*)♪
2016年8月6日 10:12
連投失礼しますm(_ _)m

若い頃はジャズやフュージョンと主にインストばかりでしたが、歳をとってからヘヴィやメタルをこよなく愛するようになりました(笑)
(普通逆だろ!)
ドラムがドロドロいってる感じが好きですね〜(*^。^*)
ズダズダズダじゃなくてドロドロドロです(笑)分かりますかね(^^;
運転中に聞くと結構ヤバいです(笑)
あ、でもTaylorSwiftやAvrilLavigneも聞きますよ!(^^)
最近のお気に入りはSelenaGomezだったりするミーハーぶりですが(*^。^*)
コメントへの返答
2016年8月6日 11:56
こんにちは✨😃❗

今日も暑いなかお疲れさまです😃💦

chi-mosさんはヘビメタをよく聴かれるのですね(’-’*)♪
自分はヘビメタは聴かないので分からないのですがヘビメタというと曲も激しくてドラムなどの楽器演奏も迫力がスゴそうですし車で聴いたら本当にヤバそうですね💦

自分は普段はJ-POPを中心に聴いていて、たまに洋楽のテイラースゥイフトなどを聴いていますがセレナゴメスという歌手がいらっしゃるのですね☆(’-’*)♪
自分もチェックしてみます✨(*^ー^)ノ♪

プロフィール

「お散歩へ行ってきました😊」
何シテル?   01/05 18:03
ヴィステラといいます。 愛車はノートe-powerに乗っています♪ 以前はヴィヴィオビストロ→ステラカスタムに乗っていました(*^^*) 車はドノーマ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トナラー様、おはようございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 18:01:37
エンジンルーム内掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/10 19:45:46
洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/22 15:27:47

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
前愛車ステラの走行距離やタイミングを考えノートe-powerに乗り換えました🎵 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
初代愛車のヴィヴィオビストロのBカスタムです。免許取得後、初の愛車で3年間弱ともに過ごし ...
スバル ステラ スバル ステラ
スバルステラに乗っています。 見た目も運転の楽しさも自分好みな相棒です(^-^) 純正の ...
日産 ノート 日産 ノート
弟の過去所有の愛車e11後期型ノートです😊 ちなみに平成24年式です。 2020年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation