車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
スバルマガジン&新型インプレッサのすべて☆(o^-^o)
スバルマガジン&新型インプレッサのすべて☆(o^-^o) こんにちは✨😃❗

昨日は夜に幼稚園時代~高校生時代までずっと一緒だった現在は和歌山市内に在住の友人が地元に帰って来ていてLINEが入ったので友人と友人のインサイトに乗って久しぶりにお話しながらドライブしてきたヴィステラです☆(o^-^o)


今日もお疲れさまです☆( ・∇・)


今日は朝から田辺市の方へいつものようにお買い物に行って来ました☆😊

そのお買い物先のTSUTAYAに行ってスバル関係の雑誌が発売されているという事で今回は2冊買いました⤴(#^.^#)


まず1冊目は…

・【スバルマガジン(vol06)】



です☆(o^-^o)


今回は話題となっている新型インプレッサがメインとなっている内容となっていて新プラットフォームを採用されたりサスも剛性感をアップやスタビ直止め化で快適な乗り心地を実現されているみたいです☆😊

安全装備も標準化されていて内装の質感も見るからに上質な感じがしますしマルチファクションディスプレイも見易い大きさになっているらしいですね~(^ー^)


今回は新型インプレッサの事はもちろんの事で、他にも2017年3月12日までの限定受注となっているAT版のS207の事⤴😊

4代目インプレッサの1.6モデルと2.0モデルの燃費対決✨😊

最近発売されたレヴォーグSTIスポーツ vs GT-Sグレードとの比較✨😊




などとスバリスト必見の雑誌なのでスバルのワクワクする内容となっています☆(#^.^#)


ちなみにレヴォーグSTIスポーツはこの間10日開催された『スバルだよ全員集合』に参加させて頂いた時に展示されていて間近で見たり運転席に座ってみたりしましたが座り心地の良さといい内装の質感や大人なスポーティー感といい本当に自分も欲しいぐらい居心地良かったです☆(゜∇^d)!!


次期愛車はレヴォーグを中古で良いので視野に入れてます(o^-^o)


スバルマガジンはオススメの雑誌です☆😊


続いて今回購入した2冊目は…

・【新型インプレッサのすべて】



です⤴(#^.^#)


この雑誌は新型インプレッサの事について事細かく書かれていて車種別に分かりやすく解説されているモーターファンさんの別冊の雑誌です☆(゜∇^d)!!


この雑誌も自分のお気に入りで気にする車種などが発売されると毎回買っています✨😊

新型インプレッサのすべてという雑誌では…

・【ドライビングインプレッション】
・【アウトライン解説】
・【開発ストーリー】
・【ライバル車比較】
・【スバルデザインの戦略】
・【デザインインタビュー】
・【使い勝手チェック】
・【メカニズム解説】
・【アクセサリーガイド】

…などの内容となっています☆( ・∇・)


縮刷カタログの一部です⤴





今回フルモデルチェンジされるインプレッサにも期待したいと思いますし発売されたら機会があればディーラーへ行って試乗もしてみたいと思います⭐(o^-^o)


あと同じくモーターファンさんからスバリストやインプレッサのファンの方に必見の雑誌【歴代インプレッサのすべて】が10月31日に発売されるみたいです⤴



自分も発売されたら喜んで買わなくてはです☆(゜∇^d)!!


あと同じく今月の28日に【スバルボクサーブロス】の雑誌も発売されますし今月はスバルづくしですね✨(#^.^#)


ちなみにボクサーブロスも買う予定にしています♪(o^-^o)


これからもスバルの活躍を期待したいですね✨( ・∇・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 17:28:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:33:57
ヴィステラさん、こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ

今日も一日ご苦労様でした☆

新しいインプレッサ、出ましたね〜。
インプレッサといえば筋骨隆々なブルーのWRXのイメージがどうしてもあるので、最近のモデルはとてもマイルドな印象があります。
でもカジュアルで、どことなく日本車っぽくないデザインはなんだかとても好感が持てます(^ ^)

次の愛車はレヴォーグが候補ですか?? いいですね〜。
乗ったことはありませんが、運転だけでなく趣味にも色々使えそうでいいですね♪

次期愛車はまだまだ私は先になりそうですけど、買いたい時に心に響く車がいいタイミングで出ていることを祈るばかりですw
コメントへの返答
2016/10/17 20:49:57
こんばんは🌙😃❗ゆっくリストさん☆(o^-^o)

今日も1日お疲れさまでした😃💦

新しいインプレッサが出ましたね✨(#^.^#)
少しヨーロピアン風なデザインといい内装の質感も良くてインプレッサ気になっています☆😊

ちなみに同じくスバルだよ全員集合でも新型インプレッサスポーツが展示されていましたが大人な感じの雰囲気がありましたし内装も良くて居心地良かったです☆(o^-^o)

次期愛車はレヴォーグも視野に入れてます♪(#^.^#)
外装や内装のデザインも好きでトランクルームも広くて趣味にも多彩に使えそうなお車でした😊
でも現在の愛車ステラは過走行なのですけど機関系統の調子は良くて愛着のある愛車なのでまだまだ乗って行きます☆(o^-^o)

自分も買い替えの時には他の車種もモデルチェンジしたりしていると思うのでその時に本心で欲しい車が出ていたら愛車候補も変わるかもですが今を大切にしたいです♪(o^-^o)
2016/10/23 16:03:44
こんにちは

初期のインプレッサは田舎くさいデザインでしたが私にとっていい車でした。

レヴォーグはデザインがいいですね、どことなく日本車らしい落ち着きがあって、
まだ時間はあります、高い買い物なのでいい車選びしてくださいね。
コメントへの返答
2016/10/23 20:26:34
こんばんは🌙😃❗

初期型のインプレッサは本当に良いお車ですし乗って楽しいスバルのこだわりぬいた名車ですね✨( ・∇・)
自分も初期型のインプレッサ気になっていますし魅力的な1台です☆(#^.^#)

レヴォーグもカッコ良くて大人なスポーツワゴンという印象ですね♪(o^-^o)
本当に車は高い買い物なので慎重に自分が本当に長年付き合って行きたいと思える車に出会いたいです☆(#^.^#)
今は愛車ステラを長く乗っていく気持ちで乗って次期愛車に繋げていけたらと思います⭐(o^-^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ちなみに最近はステラも異音やパワー落ちなどと気になる部分はありますがまだまだ不具合がない限り大切に乗っていく考えです♪😊

あとあくまで余談として現時点で次期愛車候補として考えている車種は『レガシィ』『インプレッサ(WRX含む)』『レヴォーグ』『ノートNISMO』です。」
何シテル?   12/10 23:43
ヴィステラといいます。 愛車はステラカスタム(RN1 D型)に乗っています♪ 以前はヴィヴィオビストロに乗っていました(*^^*) 車はドノーマルで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
オイル・エレメント交換~☆(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:12:56
亀ちゃん☆さんのレクサス GS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 21:22:27
すてころ(OдO`)!?さんのスバル ステラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 21:10:42
お友達
車は幼い頃から大好きですが詳しくありません…(^_^;)

こんな自分で良ければですがお気軽にお誘いよろしくお願いします(^^)
122 人のお友達がいます
マーチンなおマーチンなお * Hayato/SLHayato/SL *
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * みちぽん@モアライト我に光りを・・・。みちぽん@モアライト我に光りを・・・。 *
altitudealtitude * やすやす75やすやす75 *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ステラ スバル ステラ
スバルステラに乗っています。 見た目も運転の楽しさも自分好みな相棒です(^-^) 純正の ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
初代愛車のヴィヴィオビストロのBカスタムです。免許取得後、初の愛車で3年間弱ともに過ごし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.