• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

中止になっちゃった…(>_<)

中止になっちゃった…(&gt;_&lt;) こんばんは😃🌃


今日もお疲れさまですm(__)m


今日は自分はお仕事で日勤のお仕事から帰宅🏠🚗💨して2日後に迫った【スバルだよ全員集合】の年に1度のスバルイベントをかなり楽しみにしていました✨(*゜▽゜)_□


ちなみに今回はよりによって大型の台風🌀が日本列島🗾にまともに来るとの事で楽しみの反面スバ全が無事に開催されるのか❔とか心配もしていましたので、ここ毎日お天気予報を見ると共にスバ全のサイトも覗いてみたり…💦😅


昨日までの現時点では【スバ全】は開催の方向との事ではありましたが本日見てみると台風の影響により正式に中止になってしまいました…💦(>_<)


でも今回は大型の台風🌀が来ている上にまともに直撃する様子で本当に自然というのは口だけではなく本当に危険で身も危ないので配慮して中止という判断は一番正解ですね( ・∇・)


ただ台風が原因なので仕方がないですが、前々から年に1度の楽しみにしていたイベントでしたし昨日はステラを点検したりウインカーレンズのフィルムを張り替えたりと内心張り切っていましたので中止と聞いた時はショックでしたし…気が落ち込みますね…💦😅


『台風のバカ~😭』


と心の中で叫びました…💦(^^;ヤレヤレ


また気を取り直して来年ももしイベントが開催されるなら参加したいと思います☆(o^-^o)


ってか是非参加しちゃいます☆😊きっと( ・∇・)


『来年はまだステラに乗れているかな❔』


ちなみに月曜日は大阪の祖父の17回忌の法事で朝早くから出発なので気をつけて行って心から気持ちを込めて法事で手を合わせてきたいと思います😊


祖父が亡くなってそんなに年月が経った事に驚きですが祖父が亡くなった頃は小学生でしたが今現在自分はこんなにも大きくなったんですね…💦(^^;


本当に年とるの早いですね…💦😅


この間実際に職場でも年齢を聞かれましたので実年齢を言うと少しビックリされた様子で『24、25歳だと思っていた』と…


精神年齢低いからかな…❔(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 22:03:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

☆行きたかったけど☆(o^-^o)
ヴィステラさん

『スバルボクサーブロス』☆(o^- ...
ヴィステラさん

ステラの車検、無事合格。
しげ@SONIC BLUEさん

お帰りなさい~(*^O^*)
ヴィステラさん

感謝祭代替えオフ
青クジラさん

今年も矢島工場感謝祭に行きます
ゆたのすけさん

この記事へのコメント

2017/09/15 23:15:50
さっき中止と知りました。
大型で強い台風が開催地をモロに通過するのようなので、仕方がないですね。
でも、今年こそはゆっくりお話しできると楽しみにしていたのに残念です。
コメントへの返答
2017/09/16 08:25:43
おはようございます( ・∇・)

自分も昨日サイトを見て中止になったのを知りました…💦😅
本当に大型の台風がまともに来ているので安全を考慮して中止は仕方がないですね…💦

やっぱり楽しみにしていたイベントでしたのでショックな気持ちもあり、ゆたのすけさんとお会いして今回はゆっくりとお話もさせて頂きたかったので残念ですね…(^^;
2017/09/16 06:24:56
おはようございます(^^)

楽しみにされていたのに残念でしたね・・・(ノ_・。)
この日のためにと準備されてた方も大勢いらっしゃるでしょうから、運営側もきっと中止は断腸の思いだったかと(T_T)

天候は自然相手の事ですから分かりませんもんね~。
この台風の影響で災害が起きないことを祈るばかりです。
うちも直撃なんですよね~(^^;;;
家が吹き飛ばなきゃいいが・・・(_ _|||)
コメントへの返答
2017/09/16 08:34:01
おはようございます( ・∇・)

本当に前々からイベントを楽しみにしていたので中止になるとショックでしたが、台風がまともに来ているので安全第一なので仕方がないですね…💦(^^;

本当に運営者側も議論を重ねた上での苦渋の決断だったみたいですし、また来年あれば行かせて頂こうと思います☆😊

今回の台風は大きくまともに来ているので被害が一番心配されますし、何事もなく過ぎさってほしいですがchi-mosさんも気をつけてくださいね…(>_<)
2017/09/16 07:00:57
おはようございますm(__)m

残念ですね(>_<)
自然相手じゃ仕方がないし、安全第一ですからね。
コメントへの返答
2017/09/16 08:35:50
おはようございます( ・∇・)

本当に楽しみにしていたイベントでしたので中止はショックでしたが、自然は怖いですし安全考慮して中止は仕方がないですね…💦😅

運営者側もかなり議論を重ねての決断みたいなので、また来年期待したいと思います☆😊
2017/09/16 18:24:15
楽しみにしてただけに中止はショックですよね…(´・ω・`)

本当に空気の読めない台風ですね( ̄^ ̄)

自分は逆に25なのに30近くによく見られます(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 20:28:25
こんばんは😃🌃

本当に年に1度の楽しみでしたが、よりによってタイミング悪くイベント当日が台風で一番危ないのでイベントも中止になってしまいました…💦(^^;

また来年あれば改めて行きたいと思います…😅

そうなのですか…💦
たぶん自分は年齢の割に落ち着きがないので、そう見られるのかもです…💦(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ただいまのレガシィのスペックです🐱

まだまだドレスアップやチューニングアップしますが久しぶりのゲームは意外に楽しいですね😃


ゲームして思いますが現実でもこんなに実際に愛車をチューニングアップやドレスアップが出来たらなぁ~♪と…💦😅」
何シテル?   11/17 19:51
ヴィステラといいます。 愛車はステラカスタム(RN1 D型)に乗っています♪ 以前はヴィヴィオビストロに乗っていました(*^^*) 車はドノーマルで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

☆雨でも関係なく☆(o^-^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 15:22:03
オイル・エレメント交換~☆(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:12:56
亀ちゃん☆さんのレクサス GS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 21:22:27

お友達

車は幼い頃から大好きですが詳しくありません…(^_^;)

こんな自分で良ければですがお気軽にお誘いよろしくお願いします(^^)
135 人のお友達がいます
aoitori39aoitori39 * 闇に舞う蝶闇に舞う蝶 *
もげたんもげたん * さんちゃん?さんちゃん? *
やすやす75やすやす75 * ドアンドアン *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
スバルステラに乗っています。 見た目も運転の楽しさも自分好みな相棒です(^-^) 純正の ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
初代愛車のヴィヴィオビストロのBカスタムです。免許取得後、初の愛車で3年間弱ともに過ごし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.