• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

☆ちょこっとお買い物☆(o^-^o)

☆ちょこっとお買い物☆(o^-^o) こんにちは✨😃❗


今日もお疲れさまですm(__)m


今回のブログのメイン画面はあまりブログの趣旨とは関係はないのですがステラの本日のキリ番【171717キロ】の写真です✨😊


ちなみに地元の身近な事ではありますが…
昨日ニュースを見ると自分もよく走る【紀勢自動車道】で死亡事故があったみたいです…。


ちなみに先ほど友人から電話があり色々とお話をしていましたが、昨日の紀勢自動車道の交通死亡事故が初めてではなく、以前にも同じ付近の場所で交通死亡事故があったらしく、友人いわく呪いの区間との事…💦


ちょうど自分もこの間ステラがレッカーされた時にも日置川のIC越えてトンネルぐらいからステラのインタークーラーから空気が漏れている音に気づいたのも正直あの区間ですが…( ̄▽ ̄;)タマタマカナ?


でも本当に怖いですね…💦(>_<)


ちなみに今日はいつものように紀勢自動車道を走ってましたが昨日の事故の形跡でありタイヤ痕が道路に残ってました…💦


本当に日々安全運転を第一に心掛けて、せめて自分から事故だけは起こさないように気をつけて走らないとと改めて再認識します(^^;





ちなみに今日は朝からお買い物に田辺へ行きました🚙💨( ・∇・)

行きは途中から前に数台走っている状況にも関わらずお構いなしに後続車に意味不明にアホみたいに挑発されました…💦


『僕のステラはご老体だけど本気出すと速いよ❔(* ̄ー ̄)』


…というのは冗談で、こうした車(ドライバー)は本当に相手にはせずに一切無視して走ってました😃


自分の場合何故かよくこうしたクルマに遭遇しますが色々と走り回っている分そういう確率は高いですね😅


急ぐ用事でもなく日常のお買い物にドライブがてら走っているだけなので、嫌な車がいる時はスルーする為に先に行かすのですが今回はいつものっている【江住(すさみ南IC)】からの紀勢自動車道にはのらず下道(国道)を走ってスルーして途中【すさみIC】でのり田辺まで走ってきました…💦😅


たまに下道走るの楽しいですね🎵(o^-^o)


と無事にお買い物先に到着して、最初に【パーティーハウス】にて親のお買い物の付き添いをして~✨😊


それからは【コスモス】へお買い物をしてから愛車ステラ君にガソリン給油する為に【ESSO】に寄ってガソリンを給油してお腹いっぱいにすると同時に、今回はオイル交換後の初の給油という事で毎回いつもな感じでガソリン添加剤【ループ】を注入~✨(o^-^o)



それから【グルメシティ】に行って2階にあるファッションストアのパーティーハウスへ行って自分も買いたい物を思い出しましたので購入しようとする商品以外にも色々と見ていました~✨(o^-^o)


その結果購入した商品は…

・【シューズ(仕事用に)】


・【お財布】


・【カバン】


をパーティーハウスにて購入しました✨(*゜▽゜)_□


ちなみに靴は仕事用のシューズが穴が空いてきたりしてきたので軽くて安いのがあったので買ったのと♪
お財布は今使っているのがそこそこ使っていてボロボロになってきていたので買ったのと♪
あとカバンは定期的に洗いたいので今使っているカバンの予備に使いたく購入しました✨(*゜▽゜)_□


それからちょこっと日常のお買い物をしてからグルメシティ内にあるカフェレストランに入ってお昼ご飯に【サービスランチ】を美味しく頂きました☆(o^-^o)


それから帰り際に【Joshin】に寄って♪


自分の好きなトミカ系を見たかったので夢中になって数分ぐらい眺めたりしていた結果…

・【インプレッサS-GT(プルバックカー)】
・【水族館トラック🚚(海遊館)】



を購入しました✨(*゜▽゜)_□


特に今のところはスバルのトミカは買うのはなかったのですが海遊館バージョンのトラックと、ちょうどインプレッサのプルバックカーを1台だけ発見したので迷わず購入しましたが、いくつになってもトミカには夢がありますね✨(o^-^o)


それからは友人と紀勢自動車道でスライドして♪
無事に地元に帰ってきて昨日と朝方の雨でステラを洗えなかったのでガソリンスタンド⛽に寄って洗車機にて洗車しましたが…💦( ̄▽ ̄;)


洗車した途端に雨☔がパラパラと…


なんというタイミングで降ってくるの…雨さん⤵(>_<)


何だか【雨さん】と書くと【RE雨宮】の雨さんの顔が自分の頭に出てきますがホットバージョンDVDよく観てたからですかね…❔(^^;


何はともあれ洗車して雨☔は降られたものの無事にお買い物も出来て良かったです✨😊


お買い物から帰宅してからは今日スライドした友人から電話があり30分ぐらい色々とお話をしていました♪( ・∇・)


また今月友人と遊びに行きたいと思います♪(o^-^o)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/03 17:12:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

本日の休日♪(*^^*)
ヴィステラさん

今日の休日☆(’-’*)♪
ヴィステラさん

お買い物ドライブ~☆( ・∇・)
ヴィステラさん

今日の休日は☆( ・∇・)
ヴィステラさん

購入した衣類~☆( ・∇・)
ヴィステラさん

嫌な音…(^^;
ヴィステラさん

この記事へのコメント

2017/10/03 20:49:07
こんばんわ

同僚がその事故について生々しく語ってましたが、かなり悲惨な状況だった様です。実家帰るとき使う道なんですが.....(^◇^;)

ワタクシ仕事の履物はダイソーのクロックスもどきですww

価値が出るってわかってたらトミカ箱も置いといて、綺麗に飾ったのに...子供の頃はそんな事考えずにボコボコにwww

コメントへの返答
2017/10/03 21:02:11
こんばんは😃🌃

今日もお疲れさまですm(__)m

紀勢自動車道で死亡事故が2件あるみたいですが、かなり悲惨な事故だったんですね…💦
事故が結構多い傾向にあるので気をつけないとと再認識してますが怖いですね…(^^;

クロックス良いですね✨😊
自分は老健→グルホと同じく軽量でリーズナブルなシューズを履いています(o^-^o)

トミカとか価値が出てきそうですね😃
自分も子供の時は遊ぶだけ遊んでいてトミカは塗装剥がれの傷がたくさん残ってます…💦(>_<)
本当に箱とかは視野になくて子供の時のトミカの箱はないですが置いておけば良かったと思います…💦😅
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:呉工業モニターキャンペーン 【モニター応募】 http://cvw.jp/b/2163524/40743148/
何シテル?   11/21 20:32
ヴィステラといいます。 愛車はステラカスタム(RN1 D型)に乗っています♪ 以前はヴィヴィオビストロに乗っていました(*^^*) 車はドノーマルで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

☆雨でも関係なく☆(o^-^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 15:22:03
オイル・エレメント交換~☆(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:12:56
亀ちゃん☆さんのレクサス GS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 21:22:27

お友達

車は幼い頃から大好きですが詳しくありません…(^_^;)

こんな自分で良ければですがお気軽にお誘いよろしくお願いします(^^)
135 人のお友達がいます
たなpたなp * やまさん@White IMPやまさん@White IMP *
chi-moschi-mos * さんちゃん?さんちゃん? *
ま~坊豆腐ま~坊豆腐 * やすやす75やすやす75 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
スバルステラに乗っています。 見た目も運転の楽しさも自分好みな相棒です(^-^) 純正の ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
初代愛車のヴィヴィオビストロのBカスタムです。免許取得後、初の愛車で3年間弱ともに過ごし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.