• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

☆先輩とランチへ☆(o^-^o)

☆先輩とランチへ☆(o^-^o) こんばんは😃🌃


今日もお疲れさまですm(__)m


今日は朝8時前に起きて朝食を食べてからステラの洗車をしました✨(*゜▽゜)_□


そして本日は前の事業所で一緒でありお世話になっている先輩とお休みが合ってランチに連れて行ってくださるとの事で行ってきました✨😊


最初に先輩のご自宅に行かせて頂きステラを駐車場に止めさせて頂いてから先輩の愛車アクアが車検🚗🔍に出されていますので自動車屋さんの代車のカローラアクシオに乗って色々とお話をしながら目的地へ~✨



そしてちょうどお昼頃に目的地のお店に到着しましたが、クルマも満車🈵で外で待たれている人もいらっしゃいました…( ; ゜Д゜)


先輩がお店の人に聞きに行ってくださり、また席が空いたら電話してくださるとの事で、その間は雑貨屋さんへ行って色々とマッタリと見ていました✨(*゜▽゜)_□イイナァ


ちょうど雑貨屋さんで商品を色々と見ている時に連絡があり無事にランチに行きました✨😊


お店もオシャレで雰囲気も良くて落ち着く空間で良かったというのが一番の印象☆😊

そして注文していたランチがきました~🙆



そして食べる🍴と本当に美味しくて美味しくて♪本当に人気がある理由が分かります( ・∇・)


ちなみに先輩が注文されたランチがコチラ❕



見た目もオシャレだし本当に美味しそうです✨(o^-^o)


色々とお話をしながらマッタリと美味しくランチを頂いて食後はオレンジジュース🍹を飲みましたがオーナーさんも人柄も良くて好印象でした✨😊


『また行きたいなー😊』


それからは先ほどの雑貨屋さんへ🚙💨



↑(✨雑貨屋さん✨)

『オシャレな雑貨屋さんだし周りの雰囲気良いね✨😊』


改めて色々と雑貨を見て楽しんでいました☆( ・∇・)


ちなみに自分は普段は雑貨屋さんは行く機会がなかったのですが本当に雑貨を見ていると落ち着けると言うか…

飾り物やマグカップなど普段は見ない感じのものもあり商品に本当に釘付けになりました⤴( ・∇・)


その結果…

・【アンカーレリーフ&ソーサー】



・【ハロウィン ブローチ】



を購入しました✨(o^-^o)


ハロウィン仕様のお手製のブローチが本当に可愛くて買っちゃいましたがカバンにアクセントに着けたいと思っていますし♪

マグカップは家で紅茶とか飲みのに使おうと買いました✨😊


『雑貨屋さんの雰囲気も良いし雑貨好きかも♪』


それからはみかんの直売所へ行って御浜町のみかんを無人販売で購入しました✨(o^-^o)



ちなみに一袋200円です✨(*゜▽゜)_□


試食のみかんも1個頂きましたが美味しかったです😃


御浜町や熊野市などあらゆる場所にみかん畑がありましたしオレンジロードも通りましたが、どれも美味しそうなみかん🍊がいっぱいでした😃


それからはホームセンター【DAIKI】へ行って先輩が使っている洗車用品がなくなってきたとの事でカー用品売場を見ていましたがコーティング剤も色々な種類があるので選ぶのが難しいですね…💦😅


ちなみに先輩はCCウォーターのゴールドを購入されました✨😊
自分もCCウォーターの愛用者ですが、まだゴールドは使った事がないですしゴールドの【かがやき】度が気になるので自分も1度購入を検討してみる事にしてます( ・∇・)


それからは先輩の愛車アクアの車検🚗🔍が終わったとの事でトヨタディーラへ🚙💨


それから無事に乗り換えてからスーパーセンターの【K'sデンキ】へ行ってウォークマンを見たりしてました✨😊


最近ウォークマンの新しいのが出たので自分も少し気になってましたが視聴してみると音が良いです👍( ・∇・)


それからはボチボチと帰る事にして【マック】のドライブスルーでマックシェイクの『チェルシー』を先輩が奢ってくださりました😃



『ありがとうございますm(__)m』


本当にチェルシー味のシェイク美味しかったですし、コップのデザインも良いですね✨😊


それから無事に先輩のご自宅に到着してから少しお話をしてステラに乗り換えて帰宅🏠🚗💨しました✨(o^-^o)


本当に充実した楽しい1日になりましたし先輩とドライブしながらランチなど行けて良かったです✨(*゜▽゜)_□


あと先輩からリラックマのデザインプレートを頂きましたm(__)m



本当に嬉しいですしありがとうございました✨😊
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 18:52:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

安旨♪・ちゃぶ肉・鴨ネギ・半額!
HALHALさん

土日のランチ~♪
み~ろんさん

みかん狩りオフ♪ 2015
えいパパさん

ちょっとドライブへ♪
ボルドーエースさん

大雨の中パン屋を求めて...
dpgさん

東へ北へ
Ochamenainkoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ただいまのレガシィのスペックです🐱

まだまだドレスアップやチューニングアップしますが久しぶりのゲームは意外に楽しいですね😃


ゲームして思いますが現実でもこんなに実際に愛車をチューニングアップやドレスアップが出来たらなぁ~♪と…💦😅」
何シテル?   11/17 19:51
ヴィステラといいます。 愛車はステラカスタム(RN1 D型)に乗っています♪ 以前はヴィヴィオビストロに乗っていました(*^^*) 車はドノーマルで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

☆雨でも関係なく☆(o^-^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 15:22:03
オイル・エレメント交換~☆(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:12:56
亀ちゃん☆さんのレクサス GS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 21:22:27

お友達

車は幼い頃から大好きですが詳しくありません…(^_^;)

こんな自分で良ければですがお気軽にお誘いよろしくお願いします(^^)
135 人のお友達がいます
もげたんもげたん * さんちゃん?さんちゃん? *
やすやす75やすやす75 * ドアンドアン *
すてころ(OдO`)!?すてころ(OдO`)!? * 白いショコラ白いショコラ *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
スバルステラに乗っています。 見た目も運転の楽しさも自分好みな相棒です(^-^) 純正の ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
初代愛車のヴィヴィオビストロのBカスタムです。免許取得後、初の愛車で3年間弱ともに過ごし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.