車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 21:12 
ちなみに今日は高速でスピード違反で捕まったお車がいたり…帰りは自動車道の終点のところで自分の後ろを走っていたお車が一時停止無視で捕まっていたり(^_^;)
今日はパトカーがいつも以上に走り回ってました(;・∀・)
12/01 20:53 
@すてころ(OдO`)!? さん♪
SAでリラックマ和歌山限定でパンダ🐼(白浜アドベンチャーワールド)とみかん🍊がありました☆(o^-^o)

もちろん買っておきます🎵(o^-^o)
たまに和歌山市内のほうも走りに行きますので☆(゜∇^d)!!

 12/01 23:26 
@ヴィステラさん<br /> 自分で買えよ‼︎って言われるかと思いましたΣ(゚д゚ノ;)ノ 笑
お手間お掛けしてます…
ありがとうございます(*´艸`*)✨
ってドライブラーメン辛口硬めも…
めっちゃ気になります。
初見です…ヾ(゚д゚ll)
12/01 19:57 
@もげたん さん♪
お疲れさまでした♪( ・∇・)
ちなみに自分がドン・キホーテで買ったのはこれだけですが親が結構買ってました♪(o^-^o)

なかなかドン・キホーテは見ていても楽しいお店ですね☆(o^-^o)
12/01 19:56 
@すてころ(OдO`)!? さん♪
お疲れさまです♪( ・∇・)
自分はあまり気にはしてないのですがダッシュボードあたりからビビり音がしていましたがなかなか改善が難しみたいですし走行に支障がない限りは諦めます(゜∇^d)!!エッ
12/01 19:52 
@chi-mos さん♪
お疲れさまです☆😊
chi-mosさんも同じく助手席側あたりからのビビり音がしているのですね(^_^;)
今日は高速を走っていてアクセルを少し踏むとビビり音がしてアクセルを離すと音は消えます😅

なかなか改善が難しい部分ですね(^_^;)
12/01 19:48 
ちなみに紀ノ川SAでは親が色々と連れて行ってくれてるから…と和歌山県限定のリラックマのストラップを買ってくれましたm(__)m

和歌山ご当地限定のリラックマはパンダ🐼とコラボしてます♪(o^-^o)
 12/01 20:34 
@ヴィステラさん<br /> あ!まじかーパンダとクマじゃないですか…
知らなかった😭
ちょっと買っといてもらえます?
いつかお会いした時にでも受け取ります(笑)
12/01 19:43 
お買い物先のりんくう泉南のイオンモールからの帰りの高速の紀ノ川SAに寄ってましたが高速を走っているとステラのダッシュボードあたりからビビり音がしてましたがあんまり気にはしてないです(;・∀・)オイオイ
 12/01 19:48 
@ヴィステラさん どうも助手席前のエアバッグとダッシュボードとの境目からなんですよね(T_T) エアバッグ側にモール貼りましたが改善しないので、改めて模索中です(^^;)
 12/01 19:48 
ちなみに紀ノ川SAでは親が色々と連れて行ってくれてるから…と和歌山県限定のリラックマのストラップを買ってくれましたm(__)m

和歌山ご当地限定のリラックマはパンダ🐼とコラボしてます♪(o^-^o)
 12/01 19:49 
@ヴィステラさん<br /> ビビリ音は仕方がないです…
諦めましょう٩(ˊᗜˋ*)و
12/01 19:36 
今日は紀ノ川のドン・キホーテで自分が買った商品です✨( ・∇・)

【ジョガーパンツ】【カップ麺(2個100円)】【プリングルズ(クアトロチーズ)】【シューアラモード】です😊
ドン・キホーテは安くて色々なジャンルの商品があるので良いです♪😊


 12/01 19:46 
@ヴィステラ さん
もっと大量に買い込まないとガソリン代分高くついちゃうよぉー:(;゙゚'ω゚'):
12/01 17:21 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月01日
152.10 Km 2 時間 3分、
1ハイタッチ、バッジ36個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得
12/01 17:20 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月01日 08:37 - 12:34、
173.80 Km 3 時間 57 分、
バッジ35個を獲得、テリトリーポイント320pt.を獲得
12/01 16:13 
@Hayato/SL さん♪
今日もお疲れさまです😊
本当ですか😅
全然気づかなかったです(゜〇゜;)
 12/01 18:22 
まぁ、モコですから仕方ないですw@ヴィステラ
12/01 11:16 
ただいま和歌山市岩出でお買い物にきました☆(o^-^o)
11/30 21:04 
@chi-mos さん♪
今日もお疲れさまでした(#^.^#)

家のアコードのセルモーターもホンダ独特な良い音がします☆(o^-^o)
セルモーターやエンジン音を聞くだけでもホンダ車というのが分かりますね♪😊

あと個人的にステラのセルモーター音も好きです😊
11/30 19:44 
ちなみに父親のアコードワゴン(前期型)は平成11年式なのでレガシィで言うとBE・BH型(前期)の頃に出た車ですが月日の流れは本当に改めて早く感じます(^^;)(;^^)
11/30 19:37 
父親のアコードワゴンのリアのライト点灯時のテールです✨(#^.^#)

個人的にこの型のアコードワゴンのライト点灯時のテールがアコードが我が家に来てから好きでしたし実際に見ると結構カッコ良いです♪(o^-^o)
 11/30 19:44 
ちなみに父親のアコードワゴン(前期型)は平成11年式なのでレガシィで言うとBE・BH型(前期)の頃に出た車ですが月日の流れは本当に改めて早く感じます(^^;)(;^^)
11/30 18:50 
アコードワゴンの現在の走行距離は112973キロです✨(#^.^#)

ちなみに自分のステラのほうが34000キロも多く走っていますがステラの機関は好調です♪(o^-^o)
これからも安全運転を心がけて車に優しい走り方で行きたいと思います⭐(o^-^o)
 11/30 20:51 
@ヴィステラさん この時代のホンダ車って、独特なセルモーター音しますよね~(^^) あれ、結構好きなんです(*^_^*)
11/30 18:36 
ただいま父親のアコードワゴンを洗車中です✨(#^.^#)
11/30 16:57 
明日は雨☔にも関わらず洗車機で洗車してCCウォーターでコーティングだけしました♪( ・∇・)
11/28 19:54 
クランツショコラを食べよう✨(/▽\)♪
プロフィール
「ちなみに今日は高速でスピード違反で捕まったお車がいたり…帰りは自動車道の終点のところで自分の後ろを走っていたお車が一時停止無視で捕まっていたり(^_^;)
今日はパトカーがいつも以上に走り回ってました(;・∀・)」
何シテル?   12/01 21:12
ヴィステラといいます。 愛車はステラカスタム(RN1 D型)に乗っています♪ 以前はヴィヴィオビストロに乗っていました(*^^*) 車はドノーマルで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オイル・エレメント交換~☆(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:12:56
亀ちゃん☆さんのレクサス GS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 21:22:27
すてころ(OдO`)!?さんのスバル ステラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 21:10:42
お友達
車は幼い頃から大好きですが詳しくありません…(^_^;)

こんな自分で良ければですがお気軽にお誘いよろしくお願いします(^^)
122 人のお友達がいます
TOSIHIROTOSIHIRO * せまるしかせまるしか *
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * まさ ひろまさ ひろ *
おけいたおけいた * U.K@頑張らないU.K@頑張らない *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ステラ スバル ステラ
スバルステラに乗っています。 見た目も運転の楽しさも自分好みな相棒です(^-^) 純正の ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
初代愛車のヴィヴィオビストロのBカスタムです。免許取得後、初の愛車で3年間弱ともに過ごし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.