車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月19日 イイね!
三浦海岸天気がよいので午後から三浦半島に出かけました。半島南東部の海岸沿いを走り、遅めのランチをして帰ってきました。相変わらず三崎からの帰り道は渋滞でした。


Posted at 2017/02/19 20:30:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月12日 イイね!
南房総南房総に行き、満開の梅の花と海を眺めてきました。昨日までの荒れた天気とは変わり、今日は暖かく行楽日和でした。帰りのアクアラインは大渋滞でした。


Posted at 2017/02/12 22:28:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月05日 イイね!
オイル交換半年毎のオイル交換をしてきました。午前中は青空が見えましたが、雨の予報が当たり、午後から雨が降りだしました。
Posted at 2017/02/05 21:29:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月04日 イイね!
20#1週間ぶりにセリカが戻ってきました。代車のヴィッツと比べてステアリングの重さにびっくりしつつ、やはりエンジンや車と会話しながら走る感覚の楽しさを痛感しました。午後遅く、大黒PAへ行ったところ、20#セリカの集会が行われていました。こんなに多くの20#セリカを見るのは久々でした。趣味性の強い個性的な車ばかりで、オーナーの方々と楽しい時間を過ごさせていただきました。









Posted at 2017/02/04 19:18:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月28日 イイね!
Yarisセリカをメンテするためディーラーに預けたところ、準備頂いた代車がヴィッツ(Yaris) でした。久々のオートマ運転は妙に緊張しました。乗り心地、ハンドリング、ブレーキなど全てがソフトで、 オートマもギアを選べないので、車を操作してる感覚が薄いです。 これが現代の車なんですね。慣れるとセリカが重く感じそうです。モンテカルロを走ったYarisはかっこよかったですが、市販車は見た目全然違いますね。
Posted at 2017/01/28 17:04:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「スウェーデンラリー ラトバラ@トヨタヤリス優勝!」
何シテル?   02/12 21:54
セリカのある風景
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
夕暮れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 21:02:44
2016年10月16日 第14回インパクトブルーinオプミ4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 13:26:30
車検のお話と宣伝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 16:40:58
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
新車で購入し、20年目に入りました。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.