車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JuDaSの"マナ号 または普通にノアとか車とか" [トヨタ ノア ハイブリッド]

BELLOF クイックバッテリーチャージャー12000mAh 
イイね!
2016年10月12日
カテゴリ : 電装系 > ジャンプスターター
BELLOF クイックバッテリーチャージャー12000mAh
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
MotoGP観戦用に購入。
スマホはもちろん、ポケワイやカメラまであれこれ充電したくて購入。
長距離のツーリングでも何かと重宝しそう。
モバイルバッテリーとして考えれば少々大きくて重いが、他の機能を考えれば不満ではない。

【満足している点】
12000mAhと大容量、かつ作りはしっかりしていて安心できそう。
USBポートの他にバッテリー上がりのジャンパーとして、非常灯として車内に置いておきたい小物。

【不満な点】
我が家にバッテリー上がりする乗り物がない。
関連動画:

定価¥21,600
購入価格¥21,600
新品/中古新品
入手ルート実店舗(オートバックス)

クイック・バッテリー・チャージャー のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

BELLOF / クイック・バッテリー・チャージャー・スリム

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:6件

INTERNAL(インターナル) / ZELLA V12マルチチャージャー

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:46件

REIZ TRADING / ジャンプスターター エンジンスターター 16800mAh

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

AUKEY / ジャンプスターター PB-C2

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:3件

suaoki / T6 コンパクトジャンプスターター

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:4件

BESTEK / ジャンプスターター

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:65件

関連レビューピックアップ

ダイコン卸し ledバルブ T20 シングルアンバー爆光 ウインカー球 10. ...

評価: ★★★★

不明 チームオリジナルキーホルダー

評価: ★★★★★

トヨタモデリスタ / MODELLISTA サイドスカート

評価: ★★★★

ALPINE X9-NO

評価: ★★★★★

ピカキュウ LED MONSTER L4600 LEDフォグランプキット

評価: ★★★★

不明 オプションカプラー

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 01:08:56
お初です。
モトGP観戦されるとの事で、コメントしました。いよいよですね。
私も行きます。ノアちゃんで!
駐車場はSS3〜4を入手。去年はSS2でした。国際映像にノアちゃん映りましたよ。
今年は天気も良く良いレースが期待できそうですね。
仲間と行くのでV1か、V6で観戦です。
お邪魔しました。
コメントへの返答
2016/10/13 01:46:17
こんばんは(^O^)/
いよいよですね〜。
去年は雨でドベドベのN駐車場だったので、勢いでEを取ってしまいましたが、モンキーを積んでいっても外には置いておけなさそうですね(__;)
私はV4(ドカ応援席)で観戦です!
これも去年はV字の土手で雨ですっころんだ反省から、今年はちゃんと席で観よう!と(笑)
金曜は子供の都合がつかずに行けませんが、土日と泊まります!
お暇ならお声がけお願いします\(^O^)/
2016/10/13 07:53:37
おはようございます。
ドカ応援なんですね。
ドビ?イアンノーネ?まさか、ペトルッチファンですか?
ホンダファンですが、去年のゴタゴタで、マルケス嫌いにぬったので、やはりロッシを応援します、
去年はV6席で、周りがヤマハの旗振りの中、一人でホンダの旗振りしてました(笑)
一緒に行くのが香港人の友人で、やはり海外では、ロッシの人気は絶大です。
お時間があればここで連絡取ってお会いしましょう。
コメントへの返答
2016/10/13 10:38:08
おはようございます(*^^)/
イアンノーネ大好きですよ〜。
でも私はロッシですかね(笑)
息子は93のキャップ、私はVR46のニットを被っていくと思います(__;)
ホンダのおっちゃんが手違いでディーラー優待席を取り忘れてくれたので、ホンダ、ヤマハ応援席も間に合わず、前向きに考えて一番美味しいポジションのドカを迷わず取りました!
ペトルッチは去年は目の前で転んでいたような…。
2016/10/14 07:49:25
おはようございます。
コメントありがとうございます。
V1とV6のチケットはまだあるみたいです_| ̄|○
今年は晴れ確定みたいですので、前回走行が楽しみですね
それでは楽しみましょう。
コメントへの返答
2016/10/14 10:11:10
おはようございます(*^^)/
肝心な今日に行けず、泣いております(T_T)
まあ、息子の中間試験なのでどうにもならず…(笑)
茂木はかなり寒くなっており、防寒対策もして下さいとスタッフに言われました。
東の駐車場は車の横にモンキー程度なら置けるようなので、深夜の買い出しも安心ですね。
あの爆音で夜走ったら周りの人に怒られそうですが(__;)
前夜祭も含め、浮き世離れしたもてぎを楽しみましょう!
2016/10/14 19:30:20
いよいよですね〜
来年は、金曜日休んでやる!
ロッシが最後かもしれないし!
ロレンソドカも生で見たいし
来年も行かれますか?
ちなみにどちらの方ですか?
私は千葉県市川市在住です。
コメントへの返答
2016/10/14 20:32:06
いよいよです!
来年も行きますよ(^o^)/
私はさいたま市からの参戦です!
市川ですか、懐かしいですね〜。
昔、原木中山に住んでいました。
ライブは本八幡のR14でやってました(笑)
プロフィール
「[整備] #ノアハイブリッド ヤック 80系ノア・ヴォクシー専用USB+増設ソケット補修 http://minkara.carview.co.jp/userid/2163626/car/2167864/4006400/note.aspx
何シテル?   11/27 22:46
ギターいじりとモンキーいじりの気ままな生活を送っています。 購入した60ノアにサイバーナビをつけ、スマホ連動アプリのためにみんカラデビューしました。 名...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NS-1ヘッドライト球交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 03:14:53
grace / 雅 REmix 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 19:38:15
K'spec LEDシフトゲートイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 00:18:24
お友達
シャイなので自分からなかなか友達申請できないのです。
友達申請どしどし受け付けます。
21 人のお友達がいます
ジェットファイタージェットファイター * あっちブラックあっちブラック *
ホットロッドニュースホットロッドニュース ムカムカ
machacomachaco 足立の黒豹足立の黒豹
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ゴリラ モンキー(リスポーン号) (ホンダ ゴリラ)
新旧寄せ集めのフランケンシュタイン。 我が家で一番エコな乗り物なので、営業車としても活 ...
トヨタ ノア ハイブリッド マナ号 または普通にノアとか車とか (トヨタ ノア ハイブリッド)
先代の60ノアの故障が目立ったため買い換え。 ツインリンクもてぎでの車中泊や帰省用。 単 ...
輸入車その他 チンチラ マナ (輸入車その他 チンチラ)
ABARTH695SSの派生モデル。 フロント形状が特殊なので吸気効率が悪い。 ずっと ...
ヤマハ JOG CY50 お買い物BBAチャリ/訪問介護スペシャル (ヤマハ JOG CY50)
画像は借り物です。 モンキーが盗まれて途方に暮れている時に友達がくれた。 古いモノなの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.